2022-12

イベント

ユニバユニモンの開催時間は?定員や所要時間・開催場所や確認方法も!

ユニバで音楽に合わせてリズムに乗ったり、かっこいいロッカーたちのダンスに魅了されると話題の「ユニバーサルモンスター・ロックンロールショー」。 ファンキーでクレイジーなドラキュラやフランケンが登場するということで、子どもには少し怖いかも知れな...
子連れ

ユニバで子連れが楽しむためのガイド:何歳からのチケット、持ち物、おすすめ乗り物

ユニバでの家族の楽しい一日を計画していますか?このガイドでは、子供が何歳からユニバを楽しめるか、必要な持ち物、子供向けの乗り物や食事のヒントを提供します。家族でのユニバ訪問を最大限に活用しましょう。
子連れ

ユニバのセサミストリート・プレイランドガイド!乗り物やアトラクション情報

ユニバのセサミストリート・プレイランドの魅力を徹底解説!屋外・屋内の乗り物やアトラクションの詳細、年齢制限やおすすめポイントをご紹介。家族での訪問時に役立つ情報満載!
行き方

USJ【ユニバとディズニー】どっちがおもしろいのか!?入場者数や新エリア開発の比較!

「ユニバ ディズニー」は、日本の人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」と「東京ディズニーリゾート」を指します。両パークの魅力的なアトラクションやイベント情報などを紹介し、楽しいエンターテイメント体験を提供します。
フード

ユニバのセサミストリートではどんなフードがおすすめ?

ユニバに行くならお好みのエリアでアトラクションを思い切り楽しみたいですね。 イベントも見逃せないしパレードだって見たい! それにユニバならではの美味しいフードもぜひ食べてみたいですよね。 小さいお子さん連れなら、ユニバーサル・ワンダーランド...
イベント

ユニバのユニモンで写真がとれる?どんなショーなの?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、「ユニモン」が登場していますよ。 「ユニモン」とはショーのことですが、どのようなものか気になりますよね。 こちらでは、ユニモンのショーやキャラクター、撮影ができるのかなどについて紹介しますので...
フード

ユニバのユニモンってなに?フードが気になる!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、「ユニモン」と呼ばれるキャラクターが登場しているのをご存じですか? また、「ユニモン」がモチーフとなったフードが登場していましたよ。 そもそも、「ユニモン」とはなになのか。 また、その「ユニモ...
フード

ユニバの食べ歩き!おすすめフードやドリンク・スイーツも!

ユニバに行ったときの楽しみの1つといえば、食べ歩きフードやスイーツではないでしょうか。 アトラクションを楽しんでひといきついているとき、おしゃれで美味しいフードやスイーツを堪能したいですよね。 ただ、気になるのは「ユニバの食べ歩きのおすすめ...
ウォーターワールド

ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?何分前がいい?

「ウォーターワールド時間」についての興味深い記事。この記事では、ウォーターワールドにおける時間の概念とその重要性について探求します。水中での生活やサステナビリティの観点から、ウォーターワールドの時間の流れにはどのような影響があるのかを考察します。
アトラクション

ユニバのウォーターワールド!おすすめ座席や濡れる座席も!

ユニバで大人気の1度は行ってみたいショーと言えば『ウォーターワールド』ではないでしょうか。 大迫力の映画『ウォーターワールド』の1シーンが目の前で見れるのは魅力的ですよね。 ただ、気になるのは「ウォーターワールドはどこの座席がいいの?」「濡...