ユニバの食べ歩き!おすすめフードやドリンク・スイーツも!

ユニバに行ったときの楽しみの1つといえば、食べ歩きフードやスイーツではないでしょうか。

アトラクションを楽しんでひといきついているとき、おしゃれで美味しいフードやスイーツを堪能したいですよね。

 

ただ、気になるのは「ユニバの食べ歩きのおすすめフードは?」「食べ歩けるおしゃれなスイーツもあるの?」ということではないでしょうか。

 

ユニバには食べるのはもったいないほど、おしゃれでおいしいフードやスイーツがありますので、事前にチェックしておくと楽しみが倍増しますよ!

ユニバの食べ歩き!おすすめフード・ドリンク定番は?

ユニバの食べ歩きのおすすめフードの定番はこちら!

・チュロス
・キャラクターまん
・バタービール

チュロス

ユニバの食べ歩きおすすめフードの定番は「チュロス」です!

https://twitter.com/hasuki0425/status/1601567750857846785?s=20&t=kGISCTEJe1pLyjfAWVgQiw

ハロウィンやクリスマスなどイベント時には限定チュロスを販売してくれるほど人気を集めているフードです。

 

おすすめの理由は、美味しさだけではなくデコレーションがおしゃれで魅力的で、手にした瞬間に嬉しさが込み上げてくるところ!

ユニバのチュロス食べたさにパーク内に足を運ぶ人がいるほど定番人気フードとなっています。

 

バリュエーションに富んでいるので、様々なデコレーションやフレーバーが楽しめることから飽きがこないのも人気の理由の1つとなっています。

キャラクターまん

ユニバの食べ歩きおすすめフード定番の2つめは「キャラクターまん」です。

キティ好きにはたまらない可愛さのキティまんは、「チーズ&ポーク」味で、口にした瞬間ほかほかのお肉とチーズのおいしさが口の中に広がります。

 

キティの他にミニオン・ティム・スヌーピーなどたくさんのキャラクターまんが登場しており、ユニバではおすすめの定番フードとなっていますよ。

寒い冬は、キャラクターまんを口にすると温めてくれるでしょう。

バタービール

ユニバの食べ歩きおすすめフードの定番として忘れてはならないのは「バタービール」

ビールと言ってもアルコールは一切含まれていませんので、大人から子どもまで楽しめる「バタービール」はユニバの定番人気のドリンクです。

 

冷やした飴にバターをMIXさせた不思議な味わいで、ホットとアイスがあります。

ホットでもアイスでも口にすると心の底から温めてくれるような不思議な味わいが魅力的です。

甘いものが苦手な人でも炭酸が効いているので最後までゴクゴク飲めますよ!

ユニバの食べ歩き!おすすめフード!

ユニバの食べ歩きおすすめフードは「クラムチャウダー」「ミネストローネ」です。

クラムチャウダー

ユニバの食べ歩きおすすめフード1つめは「クラムチャウダー」です。

寒い季節には温かいものが食べたくなりますよね。

クラムチャウダーは冷えた身体を芯から温めてくれるおすすめのフードです。

ミネストローネ

ユニバの食べ歩きおすすめフードの2つめは「ミネストローネ」です。

こちらも寒い冬におすすめしたい温かいスープ!

ショーを待っているときや、グリーティングの合間にさっと購入できて身体を温めてくれることから人気を集めているフードです。

ユニバの食べ歩き!おすすめスイーツは?

ユニバの食べ歩きおすすめスイーツはこちら!

・マリオのパンケーキサンド
・ホットチョコレート
・ホットパフェドリンク

マリオのパンケーキサンド

ユニバの食べ歩きおすすめスイーツとして話題を集めているのは「マリオのパンケーキ」

ストロベリーとマスカットのフレーバーがあり、それぞれマリオやルイージのキャップにサンドされています。

ふわふわの生クリームとフルーツの絶妙な味わいで身も心も癒されますよ!

ホットチョコレート

ユニバの食べ歩きおすすめスイーツといえば「ホットチョコレート」

とにかくデコレーションがおしゃれで可愛くて甘い飲み物「ホットチョコレート」!

ミニオン・スヌーピー、キティなどたくさんのキャラクターのホットチョコレートが販売されていますので、ぜひ味わってみてくださいね。

ホットパフェ

ユニバの食べ歩きおすすめスイーツの最後は「ホットパフェ」です!

フルーツがホットで食べられるのは珍しいですよね。

また、パフェなのにホットというのも驚きです!

長蛇の列ができるほど人気のスイーツですから、一度は堪能してみたいですよね!

まとめ

今回は「ユニバの食べ歩き!おすすめフードやドリンク・スイーツも!」と題して調べてまとめました。

ユニバには食べ歩きに適したおすすめフードやドリンク・スイーツがたくさんあります。

 

どれも美味しくてとにかく可愛いと人気を集めていますので、一度は味わってみたいですよね。

ただ、種類が豊富で一度にすべてを堪能するのは難しいでしょう。

事前に下調べをして、何を食べるかチェックしておくとさらに楽しさがUPしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました