2022-09

サービス

ユニバのハロウィンイベントのゾンビバイトのお給料や応募条件は?オーディションについて調べてみました。

ユニバーサルスタジオの大人気イベントのハロウィンイベント。そのイベントを盛り上げているキャラクターの1つにゾンビがあります。 ゾンビを演じるエンターテイナーさんのお給料や応募条件はどのように決まっているのでしょうか。 この記事ではゾンビバイ...
サービス

USJ(ユニバ)に行きたい!チケットの種類変更はできる?日付変更についても教えます!

ユニバチケットの日付変更についての手続き方法をご紹介。簡単な手続きで予定変更が可能です。詳細な日程変更方法や注意事項など、チケットの有効期限内での変更に関する情報を提供しています。
チケット

USJのチケットでキャンセル待ちがある?詳しく知りたい!

USJの入園チケットを購入したあと、体調不良や天候悪化などで都合が悪くなってしまい、どうしてもキャンセルしたいってことありませんか? また、せっかくUSJに来たのに、アトラクションを効率よく楽しむためのエクスプレスパスが売り切れていて買えな...
チケット

USJ(ユニバ)のギフトパスの販売再開はある?プレゼントにはどんなものか気になる!日付変更できる?

「ユニバ ギフトパス」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで使用できる便利なギフトカードです。入場チケットやグッズ購入など、さまざまな利用が可能。家族や友人へのプレゼントに最適です。贈り物の選択肢を広げ、ユニバーサル・スタジオの楽しい体験を共有しましょう。
行き方

usjに休止施設はあるの?休止理由などを調べてみました!

みなさんはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時に、休止している施設があって 利用できなかった、残念なことはありましたか? 普段いけないテーマパークに行って目的のアトラクションが休止していたらショックですよね。 そこで、今回は、休止施設...
イベント

usjのキャスト名鑑はある?推しのキャストの情報を知りたい!

usjに遊びに行くとアトラクションやショー、お土産などとにかく楽しいですよね。 でも、それ以上にキャストの皆さんが素晴らしいこと!! usjに通い続けていると、パレードやショーなどを見ているとキャストの名前が知りたい、応援したいと思ってくる...
イベント

USJでシングの生歌が聞ける?!どんな内容か気になる!

USJで、大ヒット映画「シング」の世界観が楽しめるショー・アトラクションがあるのをご存じですか? シングといえば、日本では2017年に公開され、キャラクターの声を豪華な声優さんたちが担当したことでも話題になりましたよね。 一体、どのような内...
アトラクション

USJのXRライドの仕組みは?どんなアトラクション?

USJといえば、多くのアトラクションが大人気ですが、そこでよく耳にする「XRライド」とは何かご存じですか? CMやSNSなどで見たり、聞いたりしたことはあるけれど、どんなものかよくわからない方も多いのではないでしょうか。 ここでは、XRライ...
グッズ

usjのマリオエリアでバンドを借りることはできる!?メリットとデメリットを解説。

USJのスーパー・ニンテンドー・ワールド内のマリオエリアで使用できるパワーアップバンドをご存知ですか? マリオエリア内を満喫するなら、必須アイテムと言われているパワーアップバンドですが、1個3800円(税込)と、高額ですよね。 このパワーア...
アトラクション

usjのトワイライトパスでマリオエリアを満喫する!!

usjの人気エリア「マリオエリア」。 マリオの世界をリアルに体験できることで大人気です。 コロナ過ということもありエリア内が密になるのを避けるため、現状はエリアに入場できる人数を制限しています。 入場からがっつり遊びたい方、夏の暑い時期は避...