2023-03

サービス

ユニバ(USJ)で人気があるパスケース は?2023バージョン!

こんにちは! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどのテーマパークにはチケットやカードを入れておけるパスケースがあります。 そのパーク限定品もあるのでご紹介したいと思います。 ユニバ(USJ) パスケースの使い道は? パスケースと聞くと、チケ...
行き方

2023年ユニバ(USJ)の混雑予想と狙い目の時期!雨の日と夕方の混雑状況も解説

2023年のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の混雑予想を徹底解説!狙い目の時期や雨の日、夕方の混雑状況まで詳しくお伝えします。大型連休やイベント期間を避け、快適に過ごすためのポイントを押さえています。
サービス

ユニバとusjの呼び方はどっちが正解?違いって何?

みんな大好きユニバーサル・スタジオ・ジャパン。 ここで一つの疑問が湧いてきました。 人によっては、「ユニバ」「usj」と呼び方がバラバラですね。 なので、どっちの呼び方が良いのか、はたまたどっちが正解なのか、悩んでしまうところですよね。 「...
フード

ユニバ(USJ)のポップコーンバケツを攻略! おかわり(リフィル)はある?

ユニバに行くと必ず買ってしまうポップコーンバケツ。 アトラクションの長い待ち時間や、食べ歩きに最適なのがポップコーンバケツです。 ポップコーンバケツはさまざまなキャラクターのイラストが描かれており、限定のものもたくさんあります。 ポップコー...
チケット

ユニバ(USJ)の年パスを作る時ってどうするの?写真は必要?

ユニバ(USJ)にも年パスがあるってご存知ですか? お近くに住んでいる方やファンの方は年パスがあると沢山通えますよ。 この記事ではユニバ(USJ)の年パスの作り方や、種類などの情報をご紹介します。 ユニバ(USJ)の年パスの購入方法 ユニバ...
フード

ユニバ(USJ)のポップコーンバケツが気になる!ディズニーデザインも持ち込めるの?

ユニバの食べ歩きグルメといえば、どんなメニューを想像しますか? キャラクターまん、チュリトス、ターキーレッグなどの定番商品の他、期間限定で登場するメニューがありますよね。 中でも、ポップコーンバケツを買う方が多いのではないでしょうか? こち...
チケット

ユニバ マリオエリアの整理券前日入手方法!確実に入場するコツ

ユニバーサルスタジオジャパンのマリオエリアに確実に入場するための完全ガイド。整理券、抽選券、確約券の入手方法から、裏技まで詳しく解説。マリオエリアを存分に楽しむための情報が満載です。必見です!
チケット

ユニバのマリオ整理券がなくなる時間は何時?平日と土日でどう違う?

「ユニバ マリオ 整理券 なくなる時間」のキーワードに焦点を当てた記事では、ユニバーサル・スタジオジャパンでのマリオイベントの整理券がどのくらいの時間でなくなるのかが解説されています。入手可能な時間帯や争奪戦の激しさなど、入場を希望する人々にとって重要な情報が詳しく紹介されています。早めの情報収集がおすすめです。
サービス

ユニバのトイレの場所まとめ! ユニバ外のトイレも!!

いつもにぎわっているユニバ。 そんなユニバで楽しく過ごしているときに、急にもよおしてきたことが一度はないでしょうか? 特に大人ならガマンは出来ても、お子さんを連れたママさんはとっても困ってしまうもの。 試しに公式ホームページで検索してみたの...
サービス

ユニバのトイレはコンセントが使える?使えない?

ユニバに遊びに来ていて「スマホの充電がなくなった!!どうしよう?」 なんてことがあると思います。 普段は、充電コンセントが使えるお店が増えるようになっており焦る事なく充電することが出来、便利ですね。 またスマホ用にモバイルバッテリーを持ち歩...