2023-01

イベント

ユニバとSPY×FAMILYのコラボフードが知りたい!ポップコーンはあるの?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、いよいよSPY×FAMILYとコラボする「ユニバーサル・クールジャパン 2023」が始まりますよ! SPY×FAMILYといえば、人気漫画がアニメ化され2022年に大ヒットしましたよね。 主題...
サービス

USJ(usj)のアーリーパークインを攻略してみよう!

USJのアーリーパークインで夢のような体験を!特別プランで早朝から楽しめる宿泊が登場。アトラクションへの優先入場や限定イベント、キャラクターグリーティングなど、貴重な時間を有効活用。最高のホスピタリティと充実の設備で至福のひとときを提供します。忘れられないUSJの旅をアーリーパークインでお楽しみください!
サービス

USJアーリーパークインとパワーアップバンド:JTB限定で混雑を回避!

USJでの混雑を避けたいなら、JTB限定の「アーリーパークイン」がおすすめです!この記事では、アーリーパークインの特典や、それを更にパワーアップさせる「パワーアップバンド」について詳しく解説します。待ち時間を減らし、最高のUSJ体験を!
チケット

ユニバでqrコードを印刷して使うとはどういうこと?

いつでも何回でも行きたくなるアトラクションスポットといえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ですよね。 ユニバでは、「ダイレクトイン」といって、QRコードを利用してチケットを購入したりすることができるのをご存じですか? スマホを使...
サービス

ユニバの喫煙所、外で利用できるのはどこ?

ユニバーサルスタジオジャパンには行かれたことがありますか? ユニバは本当に楽しいです。 半日、一日なんてアッという間かも知れません! 一日中歩き回ると疲れてちょっと休憩して、おやつを食べたり、食事をしたりしたくなりますね。 愛煙家のお父さん...