2022-08

子連れ

usjで3歳の子供が乗れる乗り物はある?保護者同伴でも乗れるオススメの乗り物を紹介します!

「USJ 3歳」の魅力とは?お子様と一緒に楽しめるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションやイベントをご紹介。最適な年齢層の楽しみ方やアクセス情報も解説。家族で思い出に残る特別な時間を過ごしましょう!
子連れ

USJ(ユニバ・usj)の上手な回り方とは?家族で子連れのユニバの楽しみ方!

USJへの回り方を簡単に解説!アクセス方法や交通手段、おすすめのルートなど、USJへのスムーズなアクセス情報をご紹介します。観光客に人気の交通手段や周辺の駐車場情報もチェックして、USJへの旅行計画をより楽しいものにしましょう!
行き方

usjの年間混雑状況。 コロナ過の入場制限についても調査!!

usj行くにあたって気になる事といえば、混雑状況といえるでしょう。 コロナ過ということもありなるべく他人との接触は最小限に抑えたいもの。 ですがイベントが盛りだくさんで、楽しいことがいっぱいの混雑せずになるべく遊びたいですよね。 usjには...
子連れ

usjで2歳は入場料金がかからないって本当?子どもでも乗れるおすすめアトラクション3選!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力を2歳児の視点からご紹介。楽しいエンターテイメントや魅力的なアトラクションに焦点を当て、子供たちと一緒に過ごす特別な時間を演出するためのポイントをお伝えします。USJでの親子の思い出作りをより楽しいものにするためのヒントをご提供します。
マリオ

ユニバが雨の日はマリオを満喫しよう!悪天候でも気分が上がる楽しみ方

ユニバに行くなら晴れの日が良いと思うかもしれませんが、仮にユニバに行った日が雨の日だったとしても、残念に思うことはありません。 マリオを思いっきり楽しめればそれだけでも行った価値があるというものです。 たとえ予約日の天気予報が雨でも、急な悪...
子連れ

USJで5歳も対象に!?バースデー・インビテーション・パス2022!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで5歳もバースデー・インビテーション・パスが、2022年のみ対象になりました。 バースデー・インビテーション・パスとは4歳の誕生月(と翌月)に入場料が割引になるUSJクーポンです。 正式名称は4歳バースデー・...
子連れ

USJは1歳児でも乗り物に乗れる?幼児向けアトラクション紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに1歳児の子どもを連れていきたいご家族もいらっしゃると思います。 その場合、一緒に乗れる乗り物はあるのでしょうか? 家族でも楽しめるUSJは小さな子連れ家族さんも沢山来園しています。 USJは、子どもの誕生日...
子連れ

USJは3歳以下の子どもは無料?年齢確認されてばれることはあるのか解説します!

「ユニバ 子供料金 ばれる」に関する記事では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの子供料金が明らかになります。子供の入場料金や特典について詳しく解説しています。家族での楽しいユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅行プランを考える際に参考になる情報です。
行き方

ユニバ、雨の日の持ち物は?傘ではなくレインコート推奨?

ユニバに行くのが雨の日だった場合、持ち物はどんなものが必要だと思いますか? また、傘ではなくレインコートが推奨されているというのは本当なのでしょうか。 ユニバに行く日が丁度雨の日だった時、少しがっかりしてしまいます。 やはりアトラクションに...
フード

USJでご飯を食べるなら?オススメはどこ?

みなさんは、USJでご飯を食べたことはありますか? たくさんのアトラクションやショップを楽しんだあとに座ってゆっくり休憩しながらご飯を食べたい方はレストラン。 とにかくアトラクションに時間を使いたい人は、食べ歩くのも楽しみのひとつですよね!...