2022-07

グッズ

USJのハリーポッター グッズにクアッフル!?マニアックなグッズ10選をご紹介

USJのハリーポッターのグッズに、クアッフルやファイヤーボルトなどがあるのはご存じでしょうか? ハリポタグッズといえば、杖やローブなどが有名ですよね。 実は、結構マニアックなグッズも売られているんですよ。 今回はUSJで買えるマニアックなハ...
チケット

USJ(usj)のトワイライトパス!夕方からの楽しみ方は?15時からのインパでも楽しむ方法

ユニバ トワイライトパス」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで提供される新しいエンターテイメント体験です。夕暮れ時に訪れると、神秘的な光と音楽に包まれ、夢のような世界へと誘われます。ユニバーサルの人気キャラクターやアトラクションが、幻想的なトワイライトパークで新たな魅力を放ちます。ぜひ、このユニークな時間帯に訪れ、非現実的な世界に浸ってみてください。
イベント

USJのダンサー名前の一覧表はある?推しにファンレターを出す方法は?2023年!

2023年に脚光を浴びる注目のユニバダンサーの名前をお探しですか?この記事では、最新のトレンドと話題のダンスパフォーマンスを提供するユニバダンサーの名前を厳選してご紹介します。彼らの独自の才能とエネルギッシュなステージパフォーマンスに注目してください!
グッズ

USJのパワーアップバンドの使い回しで再利用できるのか?パーク外でも使える?

「パワーアップバンド使い回し」は、あなたのトレーニングを効果的に強化するための必須アイテムです。一つのバンドで複数の運動に使用でき、効果的な筋力トレーニングやストレッチを可能にします。あなたのフィットネスルーティンにパワーアップをもたらす革新的なアイテムです。
イベント

USJのフードカートの営業時間が知りたい!何時から何時まで?ノーリミットマーケットの場所も紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでフードカートの時間は何時ごろからなんだろう? そんなこと思ったことはありませんか? 私も夏の暑い日に、カートでお水を買おうとしたらまだ開店していなかった!という経験があります。 パークの開園時間は日によって...
行き方

USJのデロリアンのその後・・・実はヤフオクに出品されていた!?

USJのデロリアンのその後をご存じですか? デロリアンとは人気映画バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場する車型のタイムマシンです。 そのデロリアンの実物大レプリカがUSJのオープン当初からあった人気ライド、バック・トゥ・ザ・フューチャーのア...
チケット

USJはチケットのキャンセル料がかかる?払い戻しや日付変更は可能なのか解説します!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のチケットをキャンセルする場合、キャンセル料の有無や日付変更の可否など、いくつかのルールがあります。本記事では、USJのチケットのキャンセル方法やキャンセル料について詳しく説明します。
フード

USJでご飯を子供と食べるのにオススメのレストランは?キッズメニューはある?

USJでご飯を子供と食べるとき、レストラン選びに困ることはありませんか? 好き嫌いがある子もいるので、お店選びも大変ですよね。 そこでうれしいのが、子供向けに用意されたキッズメニューです。 今回はキッズメニューがあるレストランをご紹介します...
グッズ

USJのハリポタの杖の仕組みが知りたい!これであなたも成功できる!

USJのハリポタの杖の仕組み、気になりませんか? ハリポタエリアには、杖で魔法をかける「ワンド・マジック」というアトラクションがあります。 呪文を唱えながら杖を振ると、雪が降ったり水が出たりする、魔法を体験できるアトラクションですね。 でも...
チケット

USJのQRコードをLINEで送りたい!ユニバのスタジオパスの友達の分を送る方法とは?ダイレクトインなら簡単!?

「ユニバ ダイレクトイン 友達の分」は、友人との思い出を楽しむための最適な宿泊施設です。快適な客室、アットホームな雰囲気、そしてアミューズメントパークへの便利なアクセスが特長です。リラックスした滞在を提供し、友達との特別な時間を思い出深いものにします。