2023-06

行き方

USJ混雑予想が当たる!最新の混雑回避テクニックと実績データ解説

USJの混雑予想が当たる理由と、混雑を避けるための最新テクニックをご紹介。過去の実績データと統計を基に、最適な訪問プランを立てましょう。待ち時間を最小限に抑え、最高のUSJ体験を実現します。
チケット

usjチケットの取り方ガイド!小学6年生向けお得な情報も!

usjチケットの取り方ガイド! 小学6年生向けのお得な情報を解説します。 USJへのお出かけを計画している方々に役立つ情報をお届けしますよ。 さあ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう! usjチケットの取り方:小学6年生向けチケットの種類と特...
アトラクション

usjのターミネーター休止のウラ側!ファンによる再開要望が続々!

usjのターミネーター休止の背景について詳しく解説します。 USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の人気アトラクション「ターミネーター」が休止となった理由には、いくつかの背景があります。 ターミネーターは、映画「ターミネーター」シリーズ...
アトラクション

ユニバ で酔わない乗り物ってあるの?アトラクションを紹介!

ユニバといえば、何を楽しみに行きますか? お気に入りキャラクターのショーやグッズを買う、期間限定コラボアトラクションを楽しみたい、ユニバの雰囲気を堪能したい、フードを食べたい…、など人によって様々だと思います。 中でも、アトラクションを楽し...
アトラクション

USJ待ち時間ゼロ!裏技とエクスプレスパスで効率的に楽しむ方法

USJで待ち時間を気にせず楽しみたいなら、この記事は必見!裏技からエクスプレスパスの活用法まで、効率的にアトラクションを楽しむための具体的な方法を詳しく解説。待ち時間を短縮して、USJを最大限に楽しもう!
未分類

USJは何時から入れる?待ち時間短縮のための裏技とは?

USJは何時から入れるか解説します! USJへの訪問を計画しているなら、まずは入場時間について正確に把握することが重要です。 そこで今回は、USJに何時から入れるかを詳しく解説していきます。 USJは何時から入れる?:入場時間を把握しよう!...
チケット

USJウェブチケットの購入方法と注意点!スムーズに入場するコツ

USJのウェブチケットの購入方法を詳しく解説。WEBチケットストアでのチケットの種類や受け取り方、購入の流れを知って、スムーズにパークへの入場を実現しましょう。
フード

ユニバ(USJ) のポップコーン、紙パックはどうなの?

みなさん、ユニバ(USJ)でポップコーンを購入したことはありますか? ポップコーンのバケツを購入してその中にいれてもらうイメージが強いかと思います。 もちろん、ポップコーンバケツ無しでも購入可能ですよ! 今回はポップコーンの販売場所、紙パッ...
チケット

USJチケットの最適な買い方とおすすめ情報!ユニバチケットのゲット術をマスターしよう

USJのチケットを購入する際の最適な方法とおすすめ情報をご紹介します。ユニバチケットの種類、事前予約方法、注意点、そしてお得な情報まで、全てをカバーしたガイドで、あなたのUSJ体験を最高のものにしましょう。
アトラクション

ユニバのハリドリは休止することはあるの?それはどういうとき?

ユニバには、たくさんの人気アトラクションがありますよね。 その中でも、一番人気といっても過言ではないアトラクションといえば、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドではないでしょうか? こちらは、後ろ向きに進むハリウッド・ドリーム・ザ...