USJのフードカートの営業時間が知りたい営業時間は何時から何時まで?

USJでフードカートの時間は何時ごろからなんだろう?

そんなこと思ったことはありませんか?

私も夏の暑い日に、カートでお水を買おうとしたらまだ開店していなかった!という経験があります。

パークの開園時間は日によって変わりますが、フードカートの開店時間や閉店時間はどうなっているのでしょうか?

定番のおすすめメニューも紹介しますので、これからパークに行かれる方は参考にしてみてくださいね。

USJのフードカートの開店時間は?

フードカートのオープン時間は公式発表されていません。

唯一、ハリーポッター・エリアにある「マジック・ニープ・カート」のみ、公式サイトで1週間の営業時間を掲載しています。

平日の真ん中は営業時間が短く、週末や週始めは少し長めに営業しているようです。

フードカートのオープンは日により異なりますが、だいたいが11時ごろからオープンで、一部はそれよりも早く開いているところもあるといったところです。

USJのフードカートの閉店時間は?

フードカートのクローズ時間もまた、「マジック・ニープ・カート」以外は公式発表されていません。

閉店時間も、平日か週末かなど、混雑具合で変わるようです。

多くのフードカートが、17時~18時には閉店しており、一部はそれよりも遅くまで営業しているといったところです。

USJのフードカート定番おすすめメニュー

USJのフードカートで定番のおすすめメニューをご紹介します。

ターキーレッグ

骨付きの七面鳥を燻製にしたターキーレッグは、USJの定番フードです。

恐竜のグローブが付いた「ガブッとグローブ付ターキーレッグ」は、見た目にも楽しいですよ。

ターキーレッグ:950円
ガブッとグローブ付ターキーレッグ:1300円

ポップコーン

ポップコーンは定番の塩やキャラメル味の他、キャンディーコーラ味や、イベントとのコラボフレーバーなどがあり、バケツも色々な種類があります。

塩・キャラメルポップコーン:550円
ミニオンポップコーンバケツ~キングボブ~:2,800円
恐竜ポップコーンバケツ:4,000円

ワゴンごとに扱っているフレーバーやバケツが違いますので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

コラボイベント時のポップコーンバケツはいつも話題になりますよね。

チュリトス

チュリトスにも色々な種類のフレーバーや、キャラクターをモチーフにしたフレーバーがあります。

ハリーポッターエリアでは映画に登場する寮をイメージしたフレーバーもありました。

チュリトスのフレーバーは入れ替わりが早いイメージです。

フラッフィチュリトス:650円
ミニオンのチョコバナナ・チュリトス:650円
スィートストロベリーチュリトス:600円

バタービール

映画のハリーポッターで登場するバタービールも、フードカートで販売しています。

夏場はフローズン、冬場はホットでも販売していますよ。

飲むときは、ハーマイオニーのように口に泡がつくようにするのが定番ですね。

バタービール:700円
マグカップ付きバタービール:1200円
フローズンバタービール:850円

キャラまん

冬場は、キャラクターをモチーフにした肉まん、「キャラまん」がおすすめです!

キャラまんはミニオンやスヌーピーのようなおなじみのものから、開園20周年記念の「だだんだんだまん」や、コラボフードなど、色々な種類が出るので楽しいですね。

ティムまん(チョコ):600円
スヌーピーまん(カスタード):550円

他にもジョーズのアトラクションのあるアミティ・エリアで買える、サメのエジキ(700円)は、リピーター続出なのでオススメです!ジョーズドッグ(800円)もユニークですね。

他にも色々なフードがありますので、ぜひ色々食べてみて欲しいです。

あっちこっち行くの疲れるわ!という方には、ニューヨーク・エリアにある「NO LIMIT!マーケット」へ行ってみてください。

フードカートがたくさん集まっていますよ。

まとめ

USJのフードカートの営業時間は公表はされていませんが、11時頃~17時頃まで開いていて日によって変動するようです。

USJには、たくさんのフードカートがありますので、お目当てのフードがある場合は、閉店前にGETするようにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました