ユニバのチュロスまとめ!カロリーや販売時間・売り切れ必至も!

ユニバに行ったら食べてみたいフードとしていつも上位に挙がるのは、チュロスではないでしょうか。

 

おいしいのはもちろん、おしゃれで映えることからも人気・話題を集めているユニバイチオシのフードです。

ただ、気になるのは「ユニバのチュロスのカロリーはどれくらいあるの?」「どこで販売していて、人気があって売り切れるチュロスはどれ?」ということではないでしょうか。

 

せっかくユニバでチュロスを食べるなら、人気で売り切れてるチュロスが良いという方もいますよね。

 

そこで、今回は「ユニバのチュロスまとめ!カロリーや販売時間・売り切れ必至も!」と題して調べてまとめました。

ユニバのチュロス!カロリーは?

ユニバチュロスのカロリーについてまとめた記事はこちらです!

ユニバのチュロスのカロリーってどのくらい?定番味とカロリーをご紹介!

残念ながら、ユニバの公式サイトを調べましたが、チュロスのカロリーについては発表されていませんでした。

 

参考までに、東京ディズニーランドのチュリトスについても調べましたが、東京ディズニーランドもチュリトスのカロリーは公表していないということです。

 

通常のチュリトス(1本20cm)で150キロカロリー~250キロカロリーということでした。

トッピングの違いによって、カロリーに多少の幅が出てしまいますね。

油で揚げてありますから、どうしてもカロリーは高くなってしまいますね。

それでも、おしゃれでかわいいですからチュロスは外せないという方も多いのではないでしょうか。

 

ユニバではぜひ食べてみたいフードの1つといえますね!

ユニバのチュロス!ハリーポッターは?

ユニバのチュロスはもちろん、ハリーポッターからも登場しています!

・グリフィンドールチュリトス

・ハッフルパフチュリトス

・レイブンクローチュリトス

・スリザリンチュリトス

ハリーポッターからは以上の4種類のチュリトスが販売されており、日替わりで毎日2種類のチュリトスが楽しめるようになっていますよ!
販売場所などの詳しい情報についてまとめた記事はこちらです。

ユニバのチュロスの中でも人気!! ハリーポッターのチュロス♡

https://twitter.com/kyonmap/status/1361955792790806533?s=20

全種類のチュロスを制覇しようと思ったら、何度ユニバに足を運ぶ必要があるのでしょうか。

 

どの味でも美味しいので、行く度に異なる味が楽しめるのは嬉しいですね!

ユニバのチュロス!販売時間

ユニバのチュロスの販売時間についてまとめた記事はこちらです。

ユニバのチュロス。販売時間や販売場所はどうなってるの?

ユニバのチュロスの販売時間についての情報はこちら!

11時~17時

ただ、混雑状況やチュロスカートによって販売時間が異なるということです。

 

また、チュロスを販売しているカートの場所も、日によって異なるという情報がありました。

 

欲しいチュロスを確実に手に入れるためには、近くのクルーに尋ねてみてくださいね。

ユニバのチュロス!売り切れもあるの?

ユニバのチュロスは売り切れる場合があるのかについてまとめた記事はこちらです。

ユニバのチュロスが大人気!! 売り切れ必至のチュロスも!

ユニバのチュロスは、2022年4月頃から品切れが続いており、販売場所も縮小されているという情報がありました。

https://twitter.com/moonyunoc/status/1542493309175603200?s=20

進撃の巨人のチュロスは人気で、なかなか食べることが出来なかったという情報がありました。

期間限定のチュロスなどは売り切れることが多いようです。

 

また、土日・祝日はチュロスの購入に1時間弱並ぶことがもありますので、平日に行ける方は平日購入がおすすめ!

まとめ

今回は「ユニバのチュロスまとめ!カロリーや販売時間・売り切れ必至も!」と題して調べてまとめてきました。

 

ユニバに行ったら何度でも食べたい人気のチュロスは、販売時間や販売場所などが日によって異なることが分かりましたね。

どうしても食べたいお目当てのチュロスがある場合は近くのクルーに尋ねてみてくださいね。

 

チュロスを目当てに行ってなかった場合は残念な気持ちになってしまいますので、合ったらいいなくらいの気持ちで訪れるといいかも知れませんね!

タイトルとURLをコピーしました