ユニバのチュロスが大人気!! 売り切れ必至のチュロスも!

テーマパークのの大人気食べ歩きフードの定番といえば、「チュロス」ですね。

もちろんユニバでも販売していますが、ユニバでは「チュロス」ではなく「チュリトス」と呼ばれています。

なかでも売り切れ必至の商品がありますよ。

今回はユニバで販売している「チュロス」の種類や値段、販売場所などを詳しくご紹介してまいります。

ユニバのチュロスの種類

では早速現在販売されているチュロスの種類や値段、販売場所をご紹介してまいりましょう!

【呪術廻戦】極秘修業中⁉ 虎杖チュリトス ~コーラフレーバー~ 650円

なかなか珍しいコーラフレーバー。

修行に翻弄される虎杖を描いたチュロスです。

一度は味わってみたいですね。

https://twitter.com/ak819_ju2yjstr/status/1591072603527344129?s=20

シネマ4Dシアター前の呪術廻戦フードカートにて販売されています。

【モンスターハンター】プーギー・チュリトス ~ピーチ~ 600円

モンスターハンターのプーギーを模したチュロスです。

リボンやしっぽがとってもかわいいですね。

カリフォルニア・コンフェクショナリー前のモンスターハンターフードカートで販売されています。

チョコチュリトス~カフェ&マカダミアンナッツ~ 600円

商品名を聞くだけでおいしそうですね。

なかなか珍しいフレーバーなのでお早めにどうぞ!!

スペース・ファンタジー・ザ・ライド前フードカートで販売されています。

ドルチェチュリトス~ティラミス~ 700円

何度か再販されている人気のフレーバーです。

NO LIMIT!マーケットで販売されています。

スウィートストロベリーチュリトス 600円

とってもスウィートな女の子の好きなピンクのかわいいチュロスです。

ワンダーランド入り口前で販売されています。

シナモンチュリトス 550円

定番中の定番、シナモン味のチュロスです。

安定のフレーバーです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前フードカートで販売されています。

チュロスといっても色んなフレーバーや見た目もかわいくて、食べるのがもったいなくなっちゃいますね。

食べ歩きにピッタリなので、色んなチュロスを食べてみて下さいね。

食べる前に写真を撮るのも忘れないで下さい!!

ユニバのチュロスの販売場所は日々違う?!

色んなチュロスを紹介してまいりましたが、ユニバのチュロスの販売場所は平日や土日などで変わっているようです。

また、季節やイベントなどで取り扱いチュロスが変わったりします。

ですので、今回ご紹介したチュロスの種類や場所などは変わることがありますので、参考程度にして下さいね。

ユニバのチュロスは売り切れ必至?

定番フレーバー以外にもイベントやコラボ時にデコレーションされているスペシャルなものは、売り切れになる可能性があるようです。

https://twitter.com/nunumogl/status/1541304139023777792?s=20

やっぱりその時にしか食べられないものは、ゲットしておきたいものです。

土日祝日はチュロスを購入するのも、40分から50分近くは並ぶのが当たり前のようです。

それでも並んで食べたいですよね。

平日はそれほどでもないので、購入するなら平日がオススメですよ。

ぜひ、色々なチュロスのフレーバーを売り切れる前に楽しんで下さいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユニバのチュロスの種類や販売場所、売り切れ情報などをお伝えしてまいりました。

小さいお子様でも食べやすく、汚れにくいので食べ歩きにもってこいのチュロス。

さすがユニバ。

種類が豊富ですね。

珍しいフレーバーやSNS映えする見た目もとっても魅力的ですね。

色んな種類を購入して、シェアするのも良いですね。

意外とボリュームがあるので、本格的な食事の合間にお腹を満たすのにピッタリです。

お腹の空いたお子さまも食べるとご機嫌になりますよ。

ぜひ、お気にいりのチュロスを見つけてユニバを満喫してくださいね。

ユニバのチュロスまとめ!カロリーや販売時間・売り切れ必至も!

タイトルとURLをコピーしました