スーパーニンテンドーワールド整理券の入手場所!発券状況、キノピオカフェについてもご紹介!

USJの任天堂エリアである「スーパーニンテンドーワールド」には、入場にはエリア整理券が必要な場合があります。 入手方法や発券場所、発券状況についての情報をまとめました。

スーパーニンテンドーワールド整理券とは

ニンテンドーワールドで遊ぶためには、整理券に関する情報を知っておく必要があります。 この記事では、整理券についての基本的な情報や最新の情報をまとめました。

スーパーテンドーワールドは、エリアの入口・出口がウォーターワールド横の1か所しかありません。 、エリア入場整理券が配布されます。

整理券には、紙の整理券とUSJ公式アプリで表示するQRコードの2種類があります。 入手方法については、最新の情報を確認することが重要です。

また、エリア整理券とは別に、キノピオカフェの店頭で配布されるレストランに並ぶための整理券がありますのでご注意ください。心して楽しめるように、整理券についてしっかりと把握しておくことをおすすめします。

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

JTB経由でホテルを予約すると、以下の特典があります。

・ホテルとUSJチケットがセットになっている・スーパーニンテンドーワールドのエリア入場確約券が付いている

ニンテンドーワールドの入場整理券は混雑した日には朝早くに配布が終了してしまうため、入場確約券を持っていると、とてもスムーズに楽しむことができます。 、JTB経由で予約することをおすすめします。

アプリで整理券を入手

USJの公式アプリを使用すると、障壁の待ち時間やショーの開始時間を確認できます。また、アプリを使用して整理券を取得することもできます。

整理券を取得するには、年間パスポートやワンデイパスなどの入場券をアプリに登録する必要があります。なお、ワンデイパスは入場前でも登録可能ですが、登録できない場合があるかもしれませんので、同意してください。

入場券をアプリに登録

入場券をアプリに登録する手順は以下の通りです。

「入場券を登録する」を選択します。ただし、深夜1:00〜4:00は登録できません。

表示される注意事項を確認し、承諾する場合は「免責事項を承諾する」をタップします。

入場券を登録します。登録方法は2時間です。

パターン1:紙チケットのQRコードを支払う方法
パターン2:ダイレクトインで購入した入場券のQRコードをスクリーンショットし、その画像から登録する方法
登録する際には、名前を登録します。

e整理券を入手する方法

USJのアプリのホーム画面から、「エリア入場整理券」という項目を選択するか、シンガポールの三本線を押してメニューを表示し、「e整理券」→「エリア入場整理券」という順番で選択します注意事項を確認し、「E整理券を取得する」を押します。 整理券が配布されていない場合は、「現在、整理券の配布を行っていません」と表示されます。

整理券を手に入れたら、システムトラブルやネットワークトラブルに備えて、スクリーンショットを撮影しておきましょう。 ただし、USJに入場してから数分間は整理券を取得できませんので注意してください。のシステムに入場したデータが反映されるまで、しばらく時間がかかります。

紙の整理券発券機まで歩くと、約3~4分で到着します。 多くの場合、e整理券の方が早く発券できるようです。

整理券で入場する

「取得済みのエリア整理券を確認する」をホーム画面かメニュー画面から選択します。 その後、エリア整理券を選択します。

アプリを使用しない場合は、整理券発券機から入手することができます。

スーパーニンテンドーワールドの整理券を入手するためには、以前ハリーポッターエリア整理券を発券した機械を使用します。

整理券発券機から入手

整理券の場所

スーパーニンテンドーワールドの入口では紙の整理券は入手できません。代わりに、ジョーズたち近くからバラ園を通った先にある整理発券機で入手することができます。ただし、空いている場合はメルズドライブイン側から発券機に入れることもあります。地図には抽選券と発行されていますが、整理券が配布されている場合もあります。

整理券入手方法

代表者1人が全員分の入場券または年パスを持って、整理券発券機に向かいます。
全員分のチケットのQRコードを機械化します。
入場したい時間帯を選択します。
スーパーニンテンドーワールドの紙の整理券には、入場券を入力した人数と入力した3歳以下の人数が記載されます。 、人数が記載されます)
入場時間は1時間の幅で可能です。

注意事項:

入力した時間が過ぎると無効になります。
引数の体験には並ぶ必要があります。また、体験を保証するものではありません。
入場した時点で下部の受付が終了している場合もあります。
1日1回しか整理券を発券できません。

整理券発券状況

整理券の配布状況は、パーク内にある2か所のインフォメーションボードか公式アプリの取得「済み整理券を確認する」から確認できます。

キノピオカフェ 整理券発券状況

キノピオカフェでは2022年8月以降、整理券が多く発券されています。マリオカートに並ぶ前には、1階のキノピオカフェで整理券を入手することをおすすめします。は1時間以上先になることが多いです。

2023年2月整理券

リライトしてください。 朝は入場ゲート付近が混んでいて、入場まで40~50分ほどかかる可能性があります。 10分受付終了(抽選券) 2月16日(木) ・10時15分 15時40分以降の時刻指定 2月23日(木・祝日) ・10時までに配布終了(抽選券に当選)

2022年11月整理券 クリスマスシーズン

朝はゲート入場付近が混んでおり、入場まで40~50分ほど待つ可能性があります。

以下、各日の整理券配布に関する情報です。

2022年2月18日(土):
8時30分頃より、11時40分以降の時刻指定分を配布開始。
10時10分に受付終了(抽選券の配布に切り替わる)。
2022年2月16日(木):
10時15分より、15時40分以降の時刻指定分を配布開始。
2022年2月23日(木・祝日):
10時までに配布終了(抽選券の配布に切り替わる)。

2022年8月整理券配布

毎日整理券が必要でしたが、夜は整理券なしで入場できることが多かったです。マリオカートの待ち時間も短いので、夜にアクセスすることをオススメします。

2022年5月整理券配布

土日は早朝から整理券が配布されます。USJに入場し、整理券を手に入れるには、午前11時までに到着することをお勧めします。

夕方か夜には整理券なしで入場できることもあります。

平日は、整理ですが券なしで入場できる日も多く、月曜日は土日と同様に整理券が配布されない可能性があることに注意してください。

2022年GW整理券配布

USJでは毎日朝から整理券が配布されています。USJへ入場する場合は、朝10時までに到着して整理券を入手することをおすすめします。ただし、4月29日は大雨のため、夕方からは整理券なしで入場できるようになりました。

2022年3月整理券配布予想

最初の平日は整理券が不要で入場できることが多かったですが、後半に入ると午前中に整理券の配布が終了し、抽選券が配布されるようになりました。

整理券がなくなると抽選に

整理券が残りわずかになると、アプリでの入手ができず、紙の整理券の発券機でしか入手できなくなります。 そして、整理券の配布が終了すると、抽選券が発券されます。された時間の1時間ほど前に抽選結果が発表され、複数の抽選番号が発券されます。ただし、当選数に対する応募数が多いため、当選確率は低い場合が多いです。また、エリアから出ていく人が多いほど入場できるようになるため、抽選券た場合は、遅めの時間を選ぶことをおすすめします。ただし、マリオカートの待ち時間が長い場合は、終了になる可能性がありますがあるため、注意が必要です。

キノピオカフェ 整理券発券状況

このため、整理券が配布されますが、1回の入店可能時間は15分間しかありませんので、時間にはご注意ください。

通常、整理券を入手してから1~2時間後に入店できるケースが多いようです。 3時間以上待たされることは少ないようですが、それでも諦めてしまう人もいるかもしれませんので、ごください。

時間指定の意味は?

スーパーニンテンドーワールドに入場可能な時間帯には幅があります。 例、1時間の時間帯(例:11時から12時)がある場合は、その時間帯にスーパーニンテンドーワールドの入口に到着しますしょう。

なお、入場すればスーパーニンテンドーワールド内に滞在することができます。12時に必ず出る必要はありません。

ただし、一度エリアから出ると、その日は再入場できない場合があります(整理券なしでの入場ができない場合)ので注意が必要です。

開園直後は整理券なしで入れる?

公式アプリでエリア整理券を選ぶと、「ただいまの時間は整理券なしで入場できます」という表示がされる場合があります。もし表示になっていれば、開園後しばらくは整理券が発券されませんので、そのままスーパーニンテンドーワールドに入場することができます。

整理券をチェックされる場所は、ウォーターワールド付近ではなく、道を進んだ先(記念撮影ポイントの少し手前)にあります。入場時間に遅れないように、パワーアップバンドを売っているエリアの入口前の広場まで歩いていくことがおすすめです。

開園時の整理券不要から整理券必要に変わるタイミング

スーパーテンドーワールドへの入場時、整理券が不要な状態から整理券が必要になる場合、ジョーズの手前にバリケードが設置されます。

しかし、整理券不要で入場できる人が前進した際に、整理券発券機に誘導されます。

家族やグループで利用するときは

1台のスマホにまとめていれる場合

家族や友達全員の入場券や年パスを1台のスマホに登録できます。

ただし、整理券は入場した人の分だけ取得可能で、1人だけが先に入場して残りの人分を取得することはできません。

メリットは、全員が同じ時間指定で確実に整理券を取得できることです。

ただし、入場するタイミングがバラバラだとすると全員入場するまで整理券が取得できない場合があります。 また、家族以外の年パスを登録する場合は、他の人のスマホから自分の年パスを削除しなければならないことがあります。 しないと、別日にあなたが入場すると、相手が自由に整理券を取得できてしまいます。

なお、当日入場しない人がいても、入場した人だけで整理券を取得することができます。

全員のスマホにアプリを入れて、それぞれ入場券を自分のスマホに登録した場合

自分がUSJに一人で行った場合と同様、自分の整理券が取れます。

■メリットグループで行動するときに、自分だけ別の反対の整理券を取って別行動することができます。

■ アリーナグループ全員で同時に整理券を取らないと、時間指定の時刻がずれてしまい、グループの人と一緒に楽しむことができません。をかけて同じ時刻の整理券をもらうためにはまとめが必要です。

同時に整理券を取れる人数

大人数でUSJに行く場合、何人まで整理券が取れるか不安ですよね。

私の知り合いは、15人分の入場券のQRコードをスマホに登録して、スーパーニンテンドーワールドの整理券を取得できました。 特に最大取得人数は決まっていないかもしれません。

ただし、15人で取得する場合、が揃わないとスーパーニンテンドーワールドに入場できないので、同時に順番に並んで全員全員入場するようにしましょう。

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

JTBで予約すると、ホテルとUSJチケットがセットになっており、さらにスーパーニンテンドーワールドのエリア入場確約券が付いてくるため、整理券の取得が不要になります。 特にUSJ初心者にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました