ユニバのチュロス完全ガイド:販売場所・時間と待ち時間の秘訣!

テーマパークのお手軽食べ歩きスイーツといえばチュロスですね。

お手頃な値段で小腹を満たしてくれます!!

チュロスとは、星形をまっすぐに絞り出した、細長い棒状になっているものを油で揚げたスイーツです。

ドーナツよりも少し固めの食感が、くせになりますね。

ユニバでもいろいろな種類のチュロスがたくさんあります。

ユニバのチュロスはバリエーションが豊富。

定番のシナモンフレーバーやチョコレート味はもちろんいちごやバナナなど変わったフレーバーが味わえますよ。

またビジュアルも人気の証拠。

キャラクターをモチーフにした写真映えするビジュアルは、全種類コンプリートしたくなりますよね。

さらにユニバではチュロスではなく「チュリトス」という名前で販売されています。

ただ「いつ頃販売しているんだろう?」

「販売場所はどこ?」

などをご紹介してまいりたいと思います。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

ユニバでチュロスを見つけるベストスポット!

ユニバのチュロスは、シーズンや日によって販売場所が変わることもあるので、要注意です。

https://twitter.com/USJ_Official/status/1623585010950508544?s=20

混雑している日や比較的空いてる平日など、その日によってチュロスカートが増えたり移動したりするようです。

特に大人気のイベント、「クリスマス」や「ユニバーサルクールジャパン」などの特に集客の多いイベントの節目では、チュロスの種類が変わるため、販売場所が変わる可能性があります。

公式サイトには載っていない情報ですので、ネットやSNSの情報であらかじめ調べておくのがオススメです。

もしお探しのチュロスが見つからない時は、近くのクルーに尋ねた方が早いかもしれませんね。

私がおすすめするのは、パークの入り口近くのスポットです!

ここは人が集まりやすく、新しいフレーバーが先に出ることもありますよ。

ユニバの魔法のような雰囲気の中で、最高のチュロスを見つけてくださいね。

 チュロスをゲットする最適なタイミング!

ユニバのチュロスやポップコーンなどを販売しているフードワゴンは、きちんとした販売時間が定められていません。

そのためワゴンごとに販売時間が異なってきます。

正式な販売時間はアナウンスされていませんが、およそ

11時から17時に販売していることが多いようです。

まれに、11時より早く販売していたり、17時以降にも販売していたりすることもあるので、詳しい時間は近くのクルーに尋ねるのが早いかもしれませんね。

午前中は意外と空いていることが多いですよ。

早めに行動すると、人気のフレーバーも簡単に手に入ります。

ユニバでの素敵な一日のスタートに、チュロスはいかがでしょうか。

チュロスの行列を賢く回避するコツ!

サクッと小腹を満たしたいと思って食べるチュロスですが、ネット情報によると、チュロスやポップコーンは1時間待ちなどがざらにあるようです。

アトラクションと違って、待ち時間を短縮できるパスなどがないところが、痛いところですね。

出来れば「待ちたくない!!」という方は平日がオススメです。

平日であれば、人気アトラクションと同様フードワゴンでも、休日や長期休暇と比べたら待ち時間は大幅に減ります。

待ち時間を気にせず食べたい人は平日に訪れてみて下さいね。

平日の午後が狙い目です!

休日は避けて、少し空いている時間を見計らうのがベスト。

待ち時間を減らして、もっと楽しい時間を過ごしましょう。

チュロス品切れ回避!事前の準備は必須!

食べ歩きにおススメのチュロスですが、2022年4月ころから物流の関係の為か、チュロスの販売場所が縮小されており、品切れも多く発生しています。

ただえさえ、行列の出来るチュロスにそんな事情が重なってしまうと、お目当てのチュロスをゲットするのは至難の業かもしれませんね。

特に期間限定のチュロスはゲットしておきたいところ。

近くのクルーに問い合わせるのが早いかもしれませんね。

事前にSNSをチェックするのがおすすめです。

最新情報をゲットして、お目当てのチュロスを逃さないようにしましょう。

ユニバのチュロスは、計画的に楽しむのが鍵です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はユニバの販売場所や販売時間についてご紹介してまいりました。

ユニバには、選ぶのに迷ってしまうほどの種類のチュロスがたくさん販売されています。

人気アニメをモチーフにした、期間限定のチュロスもたくさんあり、ユニバを訪れるたびにドキドキ、ワクワクしますね。

ユニバのチュロスは無限大です。

ユニバを訪れた際は、その日の気分にあったチュロスを探してみて下さいね。

ユニバのチュロスまとめ!カロリーや販売時間・売り切れ必至も!

タイトルとURLをコピーしました