USJ(usj)シング の上演時間は?待ち時間はどれくらい?

イベント

USJのシングの上演時間を知っていますか?

今回は、USJで大人気シネマ「シング」の上映時間を紹介します。

時間を知っていればパーク内を効率的にまわることも可能かも!?

USJ(ユニバ)のシング:上演時間は?

USJのシングの上演時間は約20分です。

現在11:00~17:30まで随時運行しています。

随時運行のため、決まった時間に上演していません。

ゲストの状況により開催時間がかわってきますので、現地で確認が必要です。

また、時期によって上演開始・終了時間がわかるので、事前に公式サイトで確認することをおすすめします。
https://twitter.com/uml_yuka/status/1115561296219365376?s=20&t=3oXgE7fCM6HlXnufNUuM8A

USJ(ユニバ)のシング:待ち時間は?

シングの待ち時間は平均約40分~60分前後が目安です。

勿論、その日の混雑状況によっても変わります。

長期休みやまとまった休みがある場合は、待ち時間が長くなる可能性が高いです。

シングは混雑日には整理券が発行されます。

長期休みは午前中に配布が終了する可能性があるほど大人気のため注意が必要です。

整理券がない場合だと「待ち時間3時間」なんてこともあるので入場したら早めに整理券を入手することをおすすめします。

また、待ち列は屋外にあるので夏の時期は水分補給や紫外線対策が必要になります。

飲み物や帽子、タオルなどの暑さ対策グッズを持って行くことをおすすめします。

USJ(ユニバ)のシング:どんな内容?

シングはUSJのシアター型アトラクションです。

屋内型のアトラクションなので、天候に左右されることがありません。

映像ではなく、実際に映画「SING」で登場するキャラクターがショーを披露してくれる、新しいエンターテイメントです。

「SING」の映画を知っている人はもちろん、映画を知らない人も一緒になって楽しめるショーになっています!

上演中には席にによってシングのキャラクターとはタッチできることも!

特に可能性の高い座席は中央の通路側です。

その他、最前列と後ろ側の座席の最前列もタッチできるかもしれないです!

USJ(ユニバ)のシング:キャラクターの声優

バスタームーン(コアラ):内村光良【ウッチャンナンチャン】

アッシュ(ヤマアラシ):長澤まさみ

ジョニー(ゴリラ):大橋卓弥【スキマスイッチ】

グンタ―(ブタ):斎藤司【トレンディエンジェル】

ロジータ(ブタ):坂本真綾

ミーナ(ゾウ):MISIA

ミス・クローリー(イグアナ):田中真弓

マイク(ねずみ):山寺宏一

ナナ(ヒツジの老婆):大地真央

USJ(ユニバ)のシング:見どころとルール

見どころ

中に入ってシアターの開場を待っていたらモニターに映像が流れ始めます。

バスタームーン(劇場の支配人)がこれから世界的ミュージカルショーの公演が始まるアナウンスをがあります。

ハプニングがありながらも映像を楽しんでいたら扉が開いて入場となります。

ルール

ルールとしては、室内に入ったらショーが行われるシアターの前につめていきます。

USJ(ユニバ)のシング:開催の場所は?

シング・オン・ツアーはハリウッドエリアの湖側に位置する「イルミネーション・シアター」で開催されています。

施設内は撮影が禁止されているのでご注意ください。

USJ(ユニバ)のシング:感想

建物の前にはミス・クローリーが居ててお出迎えしてくれていますよ!

思っていたよりかはなんか違った…という意見もありましたがその中でもロジータとグンタ―が1番リアルなんだそうです!

なんといっても支配人がウッチャンナンチャンの内村光良さんっていうのがテンション上がりますよね!

まとめ

いかがでしたか?

シングの上演時間はパーク内の混雑状況によって変わってくるので、事前のサイトチェックや当日の混雑状況のチェックをして楽しんで下さいね!

ユニバのシングまとめ!上映時間はどのくらい?登場人物・曲、販売しているグッズや写真もご紹介!

 

タイトルとURLをコピーしました