usj のシング の上演時間は?待ち時間はどれくらい?

USJのシングの上演時間を知っていますか?

今回は、USJで大人気シネマ「シング」の上映時間を紹介します。

時間を知っていればパーク内を効率的にまわることも可能かも!?

USJのシング:上演時間は?

USJのシングの上演時間は約20分です。

現在11:00~17:30まで随時運行しています。

随時運行のため、決まった時間に上演していません。

ゲストの状況により開催時間がかわってきますので、現地で確認が必要です。

また、時期によって上演開始・終了時間がわかるので、事前に公式サイトで確認することをおすすめします。

USJのシング:待ち時間は?

シングの待ち時間は平均約40分~60分前後が目安です。

勿論、その日の混雑状況によっても変わります。

長期休みやまとまった休みがある場合は、待ち時間が長くなる可能性が高いです。

シングは混雑日には整理券が発行されます。

長期休みは午前中に配布が終了する可能性があるほど大人気のため注意が必要です。

整理券がない場合だと「待ち時間3時間」なんてこともあるので入場したら早めに整理券を入手することをおすすめします。

また、待ち列は屋外にあるので夏の時期は水分補給や紫外線対策が必要になります。

飲み物や帽子、タオルなどの暑さ対策グッズを持って行くことをおすすめします。

USJのシング:どんな内容?

シングはUSJのシアター型アトラクションです。

屋内型のアトラクションなので、天候に左右されることがありません。

映像ではなく、実際に映画「SING」で登場するキャラクターがショーを披露してくれる、新しいエンターテイメントです。

「SING」の映画を知っている人はもちろん、映画を知らない人も一緒になって楽しめるショーになっています!

上演中には席にによってシングのキャラクターとはタッチできることも!

特に可能性の高い座席は中央の通路側です。

その他、最前列と後ろ側の座席の最前列もタッチできるかもしれないです!

USJのシング:開催の場所は?

シング・オン・ツアーはハリウッドエリアの湖側に位置する「イルミネーション・シアター」で開催されています。

施設内は撮影が禁止されているのでご注意ください。

まとめ

いかがでしたか?

シングの上演時間はパーク内の混雑状況によって変わってくるので、事前のサイトチェックや当日の混雑状況のチェックをして楽しんで下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました