ユニバでミニオンと写真!予約方法や値段は?

イベント

ユニバではミニオンと一緒に写真が撮れるグリーティング施設が2019年1月からオープンしています。

ミニオンとスヌーピー2つのキャラクターのアトリエがあり、カメラマンに写真撮影してもらえることから人気を集めていますね!

ただ、「ユニバでミニオンと写真を撮るには予約がいるの?」「一緒に写真撮影してもらって値段はどれくらい?」ということが知りたいです。

また、どんな風にミニオンと写真撮影してもらえるのかも気になりますよね。

そこで、今回は「ユニバでミニオンと写真!予約方法や値段は?」と堕して調べてまとめました。

ユニバでミニオンと一緒に写真が撮れるの?

ユニバではミニオンと一緒に写真が撮れるんですよ!

ユニバには2019年1月、ミニオン・スヌーピーとプライベート空間で一緒に写真撮影ができるグリーティング施設『フォーティーセカンドストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~』がオープンしています。

「フォーティーセカンド・ストリート・スタジオ」にはミニオン・スヌーピーの2つのアトリエがあります。

混雑時は待ち時間が30分以上発生し、予約優先となりますので、WEB予約してから行くことをおすすめします。

アトリエは1つの部屋になっていて、一組ずつ案内してもらえますよ。

ユニバのミニオンのアトリエ内には1体のミニオンが待機してくれていて、一緒に絵を完成させていきます!

ミニオンと一緒に絵を完成させている姿をカメラマンが撮影してくれて、だいたい5分位で終わりです。

最後にポーズを決めて記念撮影をさせてくれるので、ポーズを考えておくのも良いと思いますよ!

ユニバでミニオンと一緒に写真を撮りたい!予約方法は?

ユニバの「フォーティーセカンド・ストリート・スタジオ」でミニオンと一緒に写真を撮りたい方、予約はこちらから!

1.ユニバの「ミニオン・グリーティング・フォト」予約HPを開き、入場日を選択

2.受け取り方法はダイレクトインのみ(QRコード)⇒スマホ画面に表示させて提示できるもの

3.10:00~17:30の間で30分刻みで予約が可能

4.支払い方法洗濯:クレジットカードまたはコンビニ支払い

ただ、スタジオ以外でも「ミニオンパーク内」ではミニオングリーティングが行われています。

ミニオンパーク内をうろうろしているとミニオンに出会えるので、一緒に写真を撮ってもらうという方法もありますよ!

イベントに合わせて様々な衣装をコーディネートしたミニオンが登場するので楽しめますよ!

ユニバでミニオンと写真の値段は?

ユニバでミニオンとグリーティング&フォトスタジオで写真撮影の値段は3,000円です!

・グリーティングの時間指定ができる
・オリジナルホルダー付きフォトが1セットもらえる

パーク内が混雑しているときや、どうしてもミニオンに会って一緒に写真が撮りたい場合は、フォトスタジオを予約すると確実ですね!

気に入った写真が2枚選べますし、希望の場合は他の写真もスマホに保存することもできます。

ユニバのミニオンパーク内でミニオンと一緒に写真が撮れるのは嬉しいですね!

写真撮影以外にも、ミニオンパーク内では楽しみ方がたくさんあります。

ミニオンパーク内での楽しみ方についてまとめた記事はこちら。

ユニバのミニオンまとめ!写真やグッズ・お土産やフードも!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まとめ

今回は「ユニバでミニオンと写真!予約方法や値段は?」と題して調べてまとめてきました。

ユニバのミニオンパーク内にはミニオンと一緒に写真撮影ができる『フォーティーセカンド・ストリート・スタジオ』が設置されています。

ミニオンを独り占めして写真撮影ができるということで人気を集めていますが、あらかじめWEB予約をした方がスムーズに入れますので、予約をしてから行ってくださいね。

写真撮影以外にも食べ歩きフードや食事メニューなど、ミニオンパーク内には楽しみがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてください!

ユニバのミニオンまとめ!写真やグッズ・お土産やフードも!

タイトルとURLをコピーしました