USJカーニバルゲーム2023ガイド:ユニバで楽しめる全ゲームと景品一覧

ユニバといえば、アトラクションやパレード、フードなどを目的に行かれる方が多いのではないでしょうか?

それ以外にも、ユニバを楽しめる「フェスティバル・イン・ザ・パーク」というエリアがあるのはご存じですか?

こちらでは、そのエリアについて紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

USJカーニバルゲーム2023:基本と楽しみ方

ユニバのカーニバルゲームとは、どういうものなのかチェックしていきましょう。

カーニバルゲームとは、簡単なゲームをすることで景品がもらえる遊びのことです。

カーニバルゲームを楽しめるユニバのエリアがあり、「フェスティバル・イン・ザ・パーク」と呼ばれていますよ。

そこでは、数種類のカーニバルゲームを楽しめることができちゃいます。

カーニバルゲームって、子供の頃の楽しい思い出を思い出させてくれますよね。

USJのカーニバルゲームは、大人も子供も一緒に楽しめるので、家族や友達との素敵な時間を作るチャンスです。

景品をゲットするのはもちろん楽しいですが、ゲーム自体の楽しさも忘れずに。

失敗しても笑い合える、そんな温かい時間がユニバのカーニバルゲームで待っていますよ。

ユニバで楽しめるカーニバルゲーム一覧:ルールと景品

ユニバの「フェスティバル・イン・ザ・パーク」には、どんな種類のゲームがあるのかチェックしていきましょう。

スペース・キラー

場所 ミニオン・パーク
景品 ミニオンのぬいぐるみ等
ゲームルール
台に積まれた6つの缶をバズーカですべて撃ち落とします。
1つでも台の上に残っていたら、失敗となります。

バナナ・カバナ

場所 ミニオン・パーク
景品 ミニオンのぬいぐるみ等
ハンマーでレバーを叩いてバナナを飛ばします!
ヤシの実の穴に入れば、成功となりますよ。
ただし、バナナが穴にちゃんと入らないとダメなんです。

コインピッチ

場所 アミティ・ビレッジ
景品 キティやスヌーピーのぬいぐるみ等
2枚あるお皿の内のどちらかに、コインを1枚でものせることができればクリアです。

ブロックバスター

場所 アミティ・ビレッジ
景品 スヌーピーやセサミのぬいぐるみ等
ボールを投げて、台の上に積まれているブロックすべてを台の上から落とせばクリアです。
ブロックが崩れたとしても、台の上に残ってしまうとクリアとはなりません。
ブロックが1つでも動くと、クルーが毎回ブロックを積み直して再チャレンジとなりますよ。

タブ・トス

場所 ニューヨークエリア
景品 キャラクターのぬいぐるみ等
バケツにボールを投げて、入れることができればクリアとなります。
バケツの中で、ボールがはねて外に出てしまった場合は失敗となります。
また、バケツ以外の地面や壁等で跳ね返ってバケツに入った場合も成功にはなりませんよ。

アン・ボール

場所 ニューヨークエリア
景品 キャラクターのぬいぐるみ等
積まれた3本のボトルをボールを投げて倒し、台からすべて落とせばクリアとなります。
倒れたとしても、台の上に残ったままでは失敗となってしまいます。
ボトルが倒れたり、動いたりした場合、その都度クルーが積み直しをしますよ。

ゴブレット・ロブ

場所 ニューヨークエリア
景品 キャラクターのぬいぐるみ等
たくさん穴があいているテーブルの上にボールを投げます。
色のついている穴にボールがとまればクリアとなりますよ。
ちなみに、ポケットの色は、赤、青、黄色の3種類。
ポケットの色によってもらえる景品が異なるので、何がもらえるのかワクワクしますね。

クレイジーカーニバル

場所 ニューヨークエリア
景品 キャラクターのぬいぐるみ等
上向きの傾斜があるレーンに向けてボールを転がます。
そして、その先にあるバスケットゴールにボールが入ればクリアとなります。
ちなみに、ゴールは3つもあります。
1つでもボールは入ればOK。
もし2つ入れば、選択できる景品の種類が増えますよ。
もらえる景品の数が増えるわけではないので注意してくださいね。
こちらは、練習を1回させてもらえますよ。

ビンゴビンゴ

場所 ユニバーサル・ワンダーランド
景品 キャラクターのぬいぐるみ等
ボールを転がして、8つの四角いポケットを狙います。
ボールでビンゴを完成されればクリアとなります。
ユニバで楽しめるカーニバルゲーム一覧:ルールと景品

ユニバのカーニバルゲームは、どれも個性的で楽しいですね。

お気に入りのゲームを見つけて、何度も挑戦するのもいいかもしれませんね。

景品を狙うのもいいですが、ゲーム自体の楽しさを感じるのも大切。

友達や家族と一緒に挑戦して、ユニバでの素敵な思い出を作りましょう。

ユニバのカーニバルゲームまとめ

ユニバでカーニバルゲームが楽しめるエリア「フェスティバル・イン・ザ・パーク」について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ユニバにはカーニバルゲームが沢山ありますので行ったときには、ぜひこのエリアにも行ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました