ユニバ マリオエリアの整理券前日入手方法!確実に入場するコツ

ユニバで相変わらず人気の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」通称「マリオエリア」。

とにかく人気で入るのが難しそう。

なんて思っている方に朗報です。

ユニバのマリオエリアに確実に入る方法があるのはご存じですか?

では、順番にご紹介してまいります。

ユニバ マリオエリアの整理券前日入手方法!確実に入場するコツ

ユニバの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は

「入場整理券」「入場抽選券(当選)」「入場確約券」

のいずれかを持っていないと、入場することが出来ません。

「入場整理券」とは

  • 無料
  • 整理券は早い者勝ち
  • 入場する時間が限定されている
  • 公式アプリまたは整理券発券機で発券
  • 発券枚数に限りがある

混雑時には入園から数時間で発行が終わってしまう事もあります。

開園待ちをして早くユニバ内に入りゲットすることをオススメします。

「入場抽選券(当選)」とは

  • 無料
  • 抽選出来るかは運しだい
  • 入場出来る時間は限定されている
  • 公式アプリは使えない

マリオエリア入場整理券が発券終了になった場合に、発券されるのが抽選券です。

公式アプリは使えないので、ユニバ内にあるセントラルパークにある発券機でのみ取得できるようになっています。

とにかく運頼みです!!

「入場確約券」とは

・有料
・来園前に手配が必要
・入場時間は指定されている
・スーパーニンテンドーワールドに確実に入場できる

こちらのチケットは確実に入場することが約束されています。

この情報を知っていれば、前日でも焦らずにマリオエリアに入れる確率がグッと上がりますよ!

私も最初は整理券の存在を知らずに行ったので、大変な思いをしました。

でも、この記事の情報を使えば、そんな失敗は避けられるでしょう。

実際に私が試してみたところ、前日にしっかりと準備をしておくだけで、スムーズに入場できましたよ。

特に、確約券の存在はゲームチェンジャーでした!

確約券があれば、他のアトラクションにももっと時間を使えますからね。

ユニバ マリオエリア確約券のすべて!確実に楽しむ方法

マリオエリアに確実に入場したいなら、確約券があなたの最良の選択かもしれません!

この見出しでは、確約券の全てを徹底解説します。

確約券の入手方法、そのメリット、そして実際に確約券を使ってマリオエリアを満喫するためのコツまで、この一つの見出しで全てがわかります。

確約券を使えば、待ち時間を気にすることなく、マリオエリアのアトラクションやショップを心ゆくまで楽しむことができますよ。

いかがでしょうか、この導入文で読み進めたくなりましたか?♪

スーパーニンテンドーワールド入場確約券を入手する方法は?その1

「入場確約券が付いているエクスプレスパス」を購入することになります。
エクスプレスパスによっては入場確約券が付いていないものもあるので、購入する際はお間違いのないように気を付けましょうね。

スーパーニンテンドーワールド入場確約券を入手する方法は?その2

「JTBのエリア入場確約券付き旅行プラン」に申し込むことです。

エリア入場確約券付き旅行プランはJTBのみとなっていますので、ユニバオフィシャルホテルに宿泊予定の方はこちらの利用がオススメです。

マリオエリアの整理券は前日に入手する事は出来ませんが、確実に入手できるのはこの方法一択ですね。

確約券は少し高いかもしれませんが、その価値は十分にありますよ。

私は確約券を手に入れたことで、マリオエリアでの時間を本当に有意義に使えました。

お金を出してでも確実に楽しみたいという方には、確約券は絶対にオススメです!

確約券を使ってマリオエリアに入ると、何かと特別な気分になれます。

待ち時間にイライラすることなく、アトラクションやショップを楽しむことができました。

確約券は、マリオエリアを満喫するための最良の方法かもしれないですね。

ユニバのマリオエリア:裏技はあるの?

スーパーニンテンドーワールドに確約券も整理券不必要で即入場できる裏技が存在します。

それは、JTBからUSJオフィシャルホテルの宿泊予約した場合の特典である「アーリーパークイン」を利用する方法になります。

https://twitter.com/maron_m0315m/status/1626332511109357569?s=20

アーリーパークインとは開園時間の15分前には入場できるJTB限定の宿泊特典となっています。

アーリーパークインを利用して15分前入場した場合、そのままスーパーニンテンドーワールドに向かえば整理券なしで入場することができます。

マリオカート~クッパの挑戦状~に並ぶことも可能です。

このメリットとしては、アーリーパークインを利用してお目当てのアトラクションに並びつつ、開園時間と同時に公式アプリにて入場整理券をゲット出来るという事です。

なかなか一石二鳥の裏技となっていますので、利用できる方はぜひ試してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユニバのマリオエリアの整理券、前日入手方法と題してお送りしてまいりました。

前日入手は無理ですが、前もって「入場確約券」が手に入れることが出来ることがわかりました。

さらに裏技を使えば一石二鳥!!

ユニバで楽しむにも、知恵と工夫下調べが重要になってきますね。

最近は新型コロナも落ち着てきており、さらなる混雑が予想されます。

確実に遊びたいという方はやはり、「入場確約券」の取得をオススメします。

お金をかけてまではという方は開園直後に、アプリや整理券発券機に急いでくださいね。

では、ユニバを存分に楽しんで下さいね!

ユニバのマリオは整理券が必要かまとめ!有料やアプリ入手方法も!

タイトルとURLをコピーしました