ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション!

ユニバでは、音楽を聴きながら颯爽と駆け巡る絶叫系ジェットコースターの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」や「フライング・ダイナソー」が有名です。

絶叫系に乗るとストレスを発散させることができるという方には大人気の乗り物といえるでしょう。

 

ただ、絶叫系や怖い乗り物はイマイチという方からすると「ユニバで怖くない乗り物は?」「子どもでも乗れるアトラクションはないの?」ということが気になりますよね。

 

乗り物酔いをしてしまうという方や、子ども連れだから子どもでも楽しめるジェットコースターがあれば知っておきたいという方もいますよね。

 

そこで、今回は『ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション!』と題して調べてまとめました。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクションは?

ユニバで怖くない乗り物6選はこちら!

・ミニオン・ハチャメチャライド

・ジョーズ

・ヨッシーアドベンチャー

・マリオカート

・フライング・スヌーピー

・モッピーのバルーン・トリップ

怖いの基準は人によって異なりますよね。
人によっては怖いと感じる人もいるかもしれないですが、比較的怖くない乗り物はこちらです!

・フライド・オブ・ザ・ヒッポグリフ

・エルモのゴーゴースケートボード

・ハリーポッターフォービドゥンジャーニー

子どもさんでも楽しんで乗れたという方もいる乗り物になります。

ただ、合わなかったという子どももいますので、お子さんの年齢と相談しながら楽しむようにしてみてくださいね。

 

では、怖くない乗り物を1つずつ見ていきたいと思います!

お気に入りの乗り物が見つかるといいですね☆

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション①

まず、1つめにご紹介するのは『ミニオンのハチャメチャライド』です。

 

ミニオンのハチャメチャライド

映像とライドが楽しめる怖くない乗り物ですよ!

少し揺れたりすることはありますが、急降下することもありませんよ。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション②

2つめの乗り物は『ジョーズ』です。

 

ジョーズ

https://twitter.com/zattaaka8lucky/status/1573120471582871552?s=20

同乗してくれるクルーさんの話を聞きながら船旅が楽しめるジョーズは、ゆったりとした船旅を楽しみたい方におすすめの乗り物です。

 

子ども連れの方は昼間のライドをおすすめします。

夜間帯のジョーズは、暗い海の中からジョーズが飛び出してくるのでスリルを味わいたい大人におすすめです。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション③

3つめは、『ヨッシーアドベンチャー』です。

ヨッシーアドベンチャー

かわいいヨッシーの背中にライディングして、キノピオ隊長を追いかけてお宝さがしに出発する乗り物!

ゆったりとしたスペースで進んでくれるのでかなり癒されますよ。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション④

2021年の春からユニバに登場している怖くない乗り物『マリオカート』!

マリオカート

https://twitter.com/syrup888/status/1659543856768258048?s=20

マリオカートの乗り物にのるためには、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアへの入場が欠かせません!

平日でも整理券獲得必須となっていますので、必ず整理券を入手してから行くようにしてくださいね。

 

マリオカートの世界が体験できるので、子どもから大人まで大人気の乗り物となっています。

今ユニバに行くなら、マリオカートは欠かせない乗り物といえるでしょう。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション⑤

5つめの怖くない乗り物は『フライング・スヌーピー』です。

フライング・スヌーピー

https://twitter.com/cuore_556/status/1436685347455332357?s=20

可愛いスヌーピーの形をした乗り物に乗って、空を飛ぶ体験ができます。

高いところが苦手という方以外は、怖くないので誰でも楽しめる乗り物といえるでしょう。

ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション⑥

最後は、『モッピーのバルーントリップ』です。

『モッピーのバルーントリップ』

可愛いモッピーがモチーフの気球に乗って、ワンダーランドの上空を駆け巡れる乗り物です!

ハンドルを回すと、ゴンドラをくるくる回すこともできますよ。

まとめ

今回は「ユニバで怖くない乗り物6選!子どもでも乗れるアトラクション!」と題して調べてまとめてきました。

怖くないと言っても、人によっては怖いと感じることのある乗り物もありますので事前に要チェックすることが大切だと思います。

 

例えば、高いところを怖いと感じる人もいますし、そもそも乗り物に乗ること自体苦手という方もいますよね。

 

ユニバには、様々な種類の乗り物が用意されていますので、自分に合った楽しめる乗り物は見つけて、ぜひ楽しんでください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました