ユニバ(USJ)の貸切に当選!三井住友カード利用者は注目

ユニバ(USJ)の貸切イベントはあるの?

三井住友カード利用者向けキャンペーンとして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベントに抽選で参加可能です。

例年ユニバのスポンサーによって開催されていて、夜間に貸切が行われています。

スポンサーによって特典はさまざまですが、三井住友カードの場合は、パーク貸切イベントのご招待+ホテル宿泊がセットのコースや、ホテル宿泊は付帯しないパーク貸切イベントのご招待のみのコースがあります。

ユニバの貸切と聞くと「行ってみたい!」と思う人もたくさんいますよね?

今回は、どのようにすれば抽選に参加できるのか、また貸切イベント当日の様子について詳しく解説していきます。

ユニバ(USJ)の貸切に当選!三井住友カードでの申込方法

https://twitter.com/0427yuki/status/1618621207305424896?s=20

毎年応募期間が定められていて、その期間中の三井住友VISAカードでの支払額が5万円を超えた場合、5万円を1口として抽選に申し込むことができます。

これまで応募期間は半年間が設定されることが多いので、公共料金や通信費用の支払いなどにクレジットカードを利用していれば、5万円でしたら無理なく到達する金額ですよね。

クレジットカードのMYページから簡単に申し込むことができますので、三井住友VISAカードを利用している人はぜひチェックしてみてくださいね。

当選するとチケットとリストバンドが届きますので、忘れずに持って行きましょう!

ユニバ(USJ)の貸切に三井住友カードで当選!当日のスケジュールは?

通常の一般客の入場時間は10時~ですが、貸切ナイト時間は19:00~22:00の3時間となります。(時間は年によって異なる場合があります)

この貸切ナイトの3時間は、当選した人専用にアトラクションが貸切になります。

そのため、待ち時間がほぼゼロの状態で、全てのアトラクションを楽しむことができるのです!

事前に送られてきたリストバンドを付けている人だけが、アトラクションを利用できますので、絶対に忘れないようにしましょう。

通常待ち時間を少なくするためには、エクスプレスパスを購入して、事前にアトラクションの順番を決めて効率よくまわらないといけんませんが、貸切ナイトでは行きたいアトラクションに行けばすぐに楽しめますよ。

ユニバ(USJ)の貸切に三井住友カードで当選!特別なショーもおすすめ!

アトラクションを待ち時間ゼロで楽しめるほかにも、貸切ナイト用に特別に演出されたショーも楽しむことができます。

これまで何度もショーを観てきた人でも、普段とは違った演出がされたショーは格別ですよ!

貸切ナイト時間中はリストバンドを付けている人だけがアトラクションを楽しむことができますが、一般客はレストランやショーを楽しむことができます。

退場させられることはありませんので、家族全員分貸切ナイトに当選しなくてもみんなでパークを楽しむことができます。

このようにアトラクションやショーを普段とは異なるかたちで楽しめる貸切ナイトですが、パーク閉園間際はお土産屋さんが非常に混雑します。

アトラクションには並ばずに乗れますので、入園後はまずはお土産をチェックしておくことをおすすめします。

ユニバ(USJ)の貸切に三井住友カードで当選!まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はユニバの貸切ナイトについて詳しく解説しました。

三井住友カードを利用することで、非日常を楽しめる貸切ナイトに応募できます。

ぜひ普段使いのクレジットカードとして三井住友カードの利用を検討してみてください。

タイトルとURLをコピーしました