USJ(usj)のアーリーパークインを攻略してみよう!

ユニバに行ったことがある方は、宿泊してユニバを楽しみますか?それとも、日帰りで楽しみますか?

遠方からユニバに行く場合は、宿泊する方も多いのではないでしょうか。

近場の方は年パスを利用して、何度でも行きたいとき、行けるときに行く方も多いのではと思います。

宿泊してユニバに行ったことがある方もない方も、ぜひ宿泊して利用して欲しいプランが「アーリーパークイン」というプランです!

「アーリーパークイン」聞いたことはありますか?

こちらでは、「アーリーパークイン」について紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

USJの「アーリーパークイン」について知ろう

「アーリーパークイン」とは、どのようなものかチェックしていきましょう。

「アーリーパークイン」とは?

大手旅行会社のJTBのみが扱っているユニバのオフィシャルホテルに宿泊した場合にのみ、選択することができる宿泊プログラムとなっています。

そして、このプログラムを予約すると、開園の15分前に入場することができるという大変お得なプランなんです!

毎日大混雑、大行列のユニバに15分も早く、絶対に入場することができるなんて素敵すぎませんか?

宿泊するほどの距離でもない場所に住んでいる方も、「アーリーパークイン」のためにオフィシャルホテルに予約したくなりますよね!

「アーリーパークイン」が利用できるオフィシャルホテルはどこ?

こちらの8件のオフィシャルホテルで、「アーリーパークイン」が利用できますよ。

  1. ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
  2. リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  3. ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  4. ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
  5. ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  6. ホテル ユニバーサル ポート
  7. ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
  8. オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ

どこも素敵なホテルですよ。

JTBの公式サイトの宿泊プランから詳細を検索することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

USJの「アーリーパークイン」を攻略しよう

「アーリーパークイン」を使ったユニバの攻略などをチェックしていきましょう。

ユニバには何時に入ることができるの?

「アーリーパークイン」を利用すると、開園15分前に入場することができます。

入場時刻は、前日にフロントで配付される「アーリーパークインチケット」に記載されているQRコードにアクセスをすることで確認ができますよ。

朝の7時に入場することができることもあったようですね。

開園直後にすることは?

開園すると、まず何をしたいかは事前に予定を立てておくことをおすすめします。

アトラクションに並ぶ、エリアの整理券を取る、食べたいフードを回る、映えスポットで写真を撮るなどがありますよ。

ユニバを15分早く入場することで、乗りたいアトラクションやエリアを確実に攻略しましょう!

開園が早いと朝食が食べられないのでは?

ユニバといえば、通常の開園時刻より早くに開園することはよく知られていますよね。

その更に15分前の入園となる「アーリーパークイン」を利用すると、宿泊の楽しみである朝食が食べられないこともありますよね。

なんと、ホテルによっては、「アーリーパークイン」を利用する方の以下のようなサービスがありますよ。

1.早起き朝食プラン
通常営業より前に朝食会場へ案内してもらうことができます!
■対象:対象プランでお申込のオフィシャルホテル
■ご案内時間: チェックイン時

2.朝食振替えプラン
下記ホテルなら朝食を振替えることができます!
■ホテル近鉄ユニバーサル・シティ :ホテル館内利用券1,500円分又はパークで使えるミールクーポン1,000円分
■ホテル京阪 ユニバーサル・タワー : パークで使えるミールクーポン1,000円分
■ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン : パークで使えるミールクーポン1,000円分

もちろん、通常の朝食利用時間でもOKです。

ぜひ、ホテル選びの参考にしてくださいね!

USJの「アーリーパークイン」まとめ

ユニバ「アーリーパークイン」について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

こちらの記事を参考にしていただき、ユニバも「アーリーパークイン」も攻略してみてくださいね!

ユニバのアーリーパークインってなに?情報をまとめました!

タイトルとURLをコピーしました