ユニバ(USJ)のランチベスト3!おすすめランキングを発表!

ユニバ(USJ)のランチベスト3!おすすめランキングを発表します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、世界的に有名なテーマパークで、その圧倒的なアトラクションとエンターテイメントのバラエティで人々を魅了しています。

ユニバを訪れた際、アトラクションやショーを楽しむのも王道の遊び方ですが、ユニバでのランチも見逃せないポイントです!

本格的なランチから、ユニバの世界観を堪能できるランチ、手軽に楽しめるランチまで、バリエーション豊かなランチメニューがあります。

その人気からランチの時間になると、お目当てのお店に入れないことも。

せっかくのユニバですからランチも楽しみたいですよね!

そこで本記事では、ユニバ内のレストランの中から特におすすめの3つをランキング形式でご紹介します。

各レストランの特徴やおすすめメニュー、来場者からの高評価などを詳しくご紹介します!

ユニバ(USJ)のランチベスト3!: ランキング第3位 キノピオ・カフェ

https://twitter.com/zen_l_m_i/status/1625298477319331840?s=20

おすすめ第3位は、キノピオ・カフェです。

キノピオ・カフェは、スーパー・ニンテンドー・ワールドエリアにあります。

2021年にオープンした比較的新しいカフェで、リラックスした雰囲気とおいしいバーガーが楽しめる場所として人気です。

ここでは、シンプルながらも素材の良さを活かした料理が提供されます。

味も本格的で、バーガーはジューシーなパティとトッピングの相性が抜群で、マリオエリアでのランチにぴったりな一品ですよ。

また、マリオやルイージの帽子が乗ったユニークなハンバーガーも大人気で、SNS映えすること間違いありません!

マリオエリア内にあるお店ですので、混雑状況によっては、整理券や確約券が必要な場合もありますので、混雑状況を確認のうえ行きましょう。

ユニバ(USJ)のランチベスト3!: ランキング第2位 スタジオ・スターズ・レストラン

第2位にランクインしたのはスタジオ・スターズ・レストランです。

スタジオ・スターズ・レストランは、一般的なファミレスのような雰囲気で、とっても入りやすいのが特徴です。

映画をコンセプトにしているので、ハリウッドスターのイラストが描かれていたりします。

メニューは、グリルチキンプレートやハンバーグなどの洋食がメインで、メニューの種類も非常にたくさんあります。

お子さま連れにうれしいメニューも豊富で、離乳食もありますので、小さなお子さま連れの人におすすめのレストランです。

誰でも気兼ねなく入れる雰囲気で、年齢を問わない豊富なメニューを取り揃えたスタジオ・スターズ・レストランは、多くの来場者に愛されています。

ユニバ(USJ)のランチベスト3!: ランキング第1位 パークサイド・グリル

第1位に輝いたのはパークサイド・グリルです。

パークサイド・グリルはUSJ内で最も人気のあるレストランの一つで、本格的な料理と豪華で優雅な雰囲気を味わえるのが特徴です。

アトラクションで遊び疲れた体も一気に元気になる極上ステーキや、コース料理を堪能できる洋食レストランです。

特におすすめの熟成肉のステーキは、一口食べるとお肉の甘味と旨味が広がって、お肉本来の味を楽しむことができますよ。

ロブスターのグリルは新鮮な具材と絶妙なソースが絡み合った美味しさが楽しめます。

また、スタッフのサービスも素晴らしく、おもてなしの心が感じられると評判です。

訪れたゲストからは、パークサイド・グリルでのランチが、アトラクションやショー以上に最高だった!という声もあがるくらい人気があります。

ユニバ(USJ)のランチベスト3!: ランキングまとめ

ユニバでは、今回ご紹介したおすすめレストランで楽しいランチの時間を過ごすこともできます。

今回の3店以外にもさまざまなレストランがありますので、自分のお気に入りのレストランを見つけるのも楽しみの一つですよね!

食事をしながらリフレッシュして、次のアトラクションやショーに向かう前にエネルギーを補給しましょう。

ユニバでのランチは、単なるお腹を満たすだけではなく、ユニークなメニューや雰囲気を楽しみながら、より一層のパーク体験を深めるものです!

お気に入りのレストランを見つけて、思い出に残るユニバのランチを堪能してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました