ユニバの冬コーデで可愛く冬を楽しもう!

みなさんは、冬にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったことがありますか?

寒い冬に遊びに行くと、荷物は嵩張るし暑かったり寒かったりしますよね。

そこで今回は、ユニバに着ていく冬コーデをご紹介したいと思います。

ユニバの冬のコーデポイントと注意点!

https://twitter.com/izu_photo/status/1255408747935141888?s=20&t=X0cKalUCxsbmPNqMKzQbZQ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは海に近い場所にあるため、冬に遊びにいくと、浜風がとても寒いです。

そこで、嵩張らない冬のコーデのポイントは、小さく畳んで収納可能な暖かいもの。

それはウルトラ・ライト・ダウンジャケットです。

薄いのに暖かい!

ジャケットやコートの下に着ていても、目立たないので、コーデしやすいと思います。

暑いなと思った時には脱いで、畳んで、くるくると丸めて収納袋に入れる。

そうすると、カバンにすっぽりと入るので荷物が嵩張ることもありません。

他には、ヒートテック!

これは重要です。

上下、ヒートテックを着ることで、ヒートテックは動くことで暖かくなるので、歩き回るパークには着ていくことをオススメいたします。

一番最初に着る、ヒートテック、ジャケットやコートの間に着る、ウルトラ・ライト・ダウン、薄いけど暖かい靴下など、肌に密着するものは必ず着ていきましょう。

外を動き回るから、肌につける温感シートなど使う方がいますが、熱いって思った時にその場ですぐに剥がすことが出来ないのと、低温火傷しかねないので、貼るのはやめましょう。

ユニバの冬コーデ、キャラクターグッズ編

ユニバの中を歩き回る時、海が近いと風が強かったりすることがあります。

その場合、スマホを持つ手や頭が寒い!

なんてことも。

その場合は、キャラクターのぬいぐるみハットがオススメ!

可愛くて暖かい!寒い頭を守ってくれます。

オススメのぬいぐるみハットはこちら♪

  • ジュラシック・ワールド すっぽり被る ぬいぐるみハット
  • モコモコ ティムハット
  • モコモコ スヌーピーハット
  • チャーリーブラウンのぬいぐるみハット
  • ジョーズキャラクターハット

などがあります。

1つ、大体¥3800~とぬいぐるみ価格なので、ユニバによく行くのであれば持っておいた方が、次回も使えるので安心です。

セサミストリートコーデ

クッキーモンスターやエルモなどの人気のキャラクターがいるセサミストリートですが、冬に適しているモコモココーデなどが出来るのでオススメです。

カラフルなセーターなどもあるので、グループで遊びに行きセサミコーデをすることで写真も栄える!

モコモコのセーターなのでとても暖かく感じます。

青:クッキーモンスター
黄:バート
ピンク:モッピー
赤:エルモ

色が違うと、そのキャラクターも違うのです。

真ん中に可愛いお目目が付いているので、こちらもポップで可愛いポイントです!

黒パンツ デニムコーデにスヌーピーのモコモコぬいぐるみハット

黒パンツにデニムのジャケットで、クールでシックな印象に!

黒パンツは裏起毛のズボンをチョイスしましょう!

頭には耳が可愛い!スヌーピーのぬいぐるみハットを♪

デニムジャケットには何でも会うので、クリスマス限定のキャラクターグッズをみにつけることで、邪魔にならない程度に、冬コーデを楽しむことが出来ます。

ユニバの冬コーデ クリスマス編

カップルでユニバーサルに行くことがあると思います。

冬はとても寒いけど、可愛いコーデをしたい!という方は、白のスカートを選ぶ方が多いそうです。

中には赤いセーターに、白のジャケットを着てホワイトクリスマスカラーに、首元にはモコモコのマフラー。

頭には、ティムやスヌーピーなどのモコモコハットで暖かく。

ここで彼氏さんは、黒のズボンに黒のジャケット、中は白のセーターと、彼女さんと色が分かれている方が、冬のコーデにぴったりです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

冬にユニバに行く方は多いと思います。

実際どんな格好をしていけばいいのか、今回の記事を読んで、少しでも参考になればいいなと思います。

ユニバでおすすめしたいコーデ!まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました