ユニバで可愛くコーデするなら親子で楽しんじゃお!ポイントなどもご紹介!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには誰と行きますか?

お友達?それとも家族?はたまたカップル?

今回は親子で楽しめる、ユニバのコーデをご紹介したいと思います!

ユニバで子供とお揃いのコーデが出来る?【赤ちゃん編】

Tweet / Twitter

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに抱っこひもやベビーカーで、赤ちゃんと一緒に行ったことがありますか?

子供は、特に赤ちゃんはユニバコーデが出来ないと思われがちですが、意外と簡単にできるのでご紹介したいと思います。

人気で簡単!ミニオンコーデ

オーバーオールに黄色いTシャツで簡単にコーデすることが可能です。

子供の服でオーバーオールは定番であるので、親子揃ってミニオンコーデを楽しんじゃいましょう!

私の娘も、1歳でアンパンマンのオーバーオールをよく着ていました。

上の子はデニムのアンパンマンオーバーオールに、黄色いアンパンマンTシャツを着ていたので、ヘタしたらミニオンでしたね(笑)

全身真っ白でスヌーピーコーデ

頭の上にスヌーピーのモコモコぬいぐるみハットをかぶって、全身真っ白コーデで、可愛いスヌーピーになりきりましょう!

ユニバで簡単に出来る親子コーデ【親子編】

親子で、お揃いのTシャツ

親子でお揃いのTシャツで簡単コーデ。

お父さん、お母さん、子供たちとお金をかけずに簡単に可愛くコーデすることが出来ます。

親子で、可愛くセサミコーデ

ユニバでも人気のセサミストリートのキャラクターたちですが、カラフルなのも親子でコーデすると、とても可愛くオシャレすることが出来ます。

モコモコマフラーとティムで暖かいコーデ

白く(茶色)てモコモコのマフラーに、ティムのぬいぐるみハットで寒い冬も可愛くコーデ☆

ユニバで年齢差で可愛くコーデするポイントは?

親子でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くと年齢が大きい子の方が親と合わせやすいですが、小さい子となると思い通り着てくれなかったり、荷物がかさばってしまったりして、遊ぶよりもどっと疲れてしま事があります。

赤ちゃんや小さい年齢の子供と親子コーデするときは、子供の嫌がらない程度に、ファッション小物やキャラクターグッズのポップコーンバケツなどワンポイント入れてみるのもいいでしょう。

ベビーカーに乗ったお子様なら、マリオの服装にすることで、赤ちゃんマリオがベビーカーに乗って可愛い!光景が見られます。

大人同士の親子コーデの場合は、ユニバで人気のキャラクターのアクセサリーや、親子でハリーポッターの世界に入り、魔法使いになることもできます。

お揃いのカチューシャを付けたり、ふわふわのぬいぐるみハットをかぶったり、ドーンと可愛いコーデをすることができますね☆

テーマパークで遊ぶときは、極力荷物は減らす!

可愛いコーデでオシャレをする。冬なら暖かい装備は忘れずに!

カイロやハンドクリームは必需品です。寒いと楽しい物も楽しくありませんからね。

暖かく可愛くコーデしましょう!

ユニバでコーデするときは荷物少なめ!

ユニバでコーデするのが目的の方と、コーデは後回しで、たくさん遊ぶ方に分かれます。

どちらを選ぶかはあなた次第。

ユニバに相応しい格好をするのもよし、遊ぶ目的で服装を気にしないでもよし、どちらでもいいのです。

私の友達が「たくさん遊びたいけど、ユニバに行くなら、ユニバコーデもしたい」と言っていました。

ユニバに行く際は荷物は少なめに。

なぜかというとパーク内で色々、買うので、購入し身に付けるパターンになるかと思います。

先に荷物多めできてしまうと、後が大変!ということを覚えておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

親子と言っても、赤ちゃんや子供などの年齢層が低い子や、大人同士の親子など人それぞれかと思います。

年齢別に分けた親子コーデ、試してみてはいかがですか?

ユニバでおすすめしたいコーデ!まとめ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました