USJユニバーサルスタジオジャパンの食事: レストランの詳細ガイド

USJのレストランは、新型コロナウイルスの影響を受けつつも、訪問者の安全を最優先に営業を続けています。

各レストランでは、感染予防のための取り組みが強化されています。

例えば、店内の席配置が変更され、入口と出口が明確に指定されるようになっています。

また、レストランを利用する際は、マスクの着用が必須となっており、食事や飲み物を取らない時は、マスクを常に着用するようにお願いしています。

USJのレストランでの食事を楽しむ際の参考として、是非ともご活用ください。

  1. USJレストランの新型コロナウイルス対策と料金情報
  2. USJの食事選び: メニューと料金の最新情報
    1. 家族や子供との訪問時の選び方
    2. 料金とメニューに基づく選び方
    3. 季節やイベントに合わせた選び方
    4. 和食を楽しむための選び方
  3. USJでショーと食事を楽しむ方法
    1. 特別イベント期間中のレストラン
    2. 季節ごとのイベント情報
    3. 通常時の食事の楽しみ方
    4. キャラクターが登場しないレストランの魅力
  4. USJでの待ち時間と混雑をスマートに避ける方法
    1. ランチタイムの混雑を避けるコツ
    2. 混雑予測と待ち時間の確認方法
    3. オフピーク時間の利用
    4. 事前予約と優先案内サービス
  5. USJでランチを楽しむ方法
    1. テーマパーク内の多様な食事オプション
    2. ランチタイムの混雑を避けるコツ
    3. イベント期間中の特別メニュー
    4. 持ち込み食品について
  6. USJで食物アレルギーを持つ方のための食事ガイド
    1. 低アレルゲンメニューの特徴
    2. アレルギー対応レストランの選び方
    3. 事前予約と確認
    4. 持ち込み食品のポリシー
  7. ニンテンドーワールドの食事体験:キノピオカフェ
    1. キノピオカフェの特色
    2. メニューと価格
    3. アレルギー対応とキッズメニュー
    4. アルコールの提供について
  8. ハリーポッターエリアの食事体験:三本の箒とホッグズ・ヘッド・パブ
    1. 三本の箒の特色と基本情報
    2. ホッグズ・ヘッド・パブの魅力
    3. 価格とメニュー
    4. アレルギー対応とキッズメニュー
  9. ハリウッドエリアの食事オプション:メルズドライブインからマリオカフェまで
    1. メルズドライブイン:アメリカングラフィティの世界
    2. スタジオ・スターズ・レストラン:映画の魅力を感じる
    3. ビバリーヒルズブランジェリー:軽食の楽園
    4. マリオカフェ:ゲームの世界で食事を
  10. USJニューヨークエリアのレストランガイド:高級からカジュアルまで
    1. フィネガンズ バー&グリル:アイリッシュ・パブの雰囲気
    2. パークサイド・グリル:落ち着いた雰囲気でグリル料理を
    3. アズーラ・ディ・カプリ:石窯ピッツァの楽園
    4. 彩道:呪術廻戦イベントで和食を楽しむ
  11. USJジュラシックパークエリアの食事ガイド:冒険からリラックスまで
    1. ディスカバリーレストラン:映画のビジターセンターを再現
    2. ロストワールドレストラン:サンドイッチとスイーツの楽園
    3. フォッシルフュエルズ:屋外で楽しむ軽食
    4. 総合評価:ジュラシックパークエリアの食事選択
  12. USJアミティビレッジエリア:家族からカップルまで楽しめる食事スポット
    1. アミティ ランディング レストラン:船内のような雰囲気で食事
    2. ボードウォークスナック:ピザとシェイクで一息
    3. アミティアイスクリーム:甘いひとときを
    4. 総合評価:アミティビレッジエリアの食事選択
  13. USJサンフランシスコエリア:多様な料理で世界旅行気分
    1. ハピネス・カフェ:多彩なセットメニューで幸せな時間を
    2. ザ ドラゴンズパール:赤い柱が目印の中華料理店
    3. ワーフカフェ:屋外で楽しむ軽食とデザート
    4. 総合評価:サンフランシスコエリアの食事選択
  14. ユニバーサル・ワンダーランド:家族で楽しむ食事スポット
    1. スヌーピー バックロットカフェ:子供たちが喜ぶメニュー
    2. ハローキティのコーナーカフェ:季節限定のスウィーツが人気
    3. ユニバーサル・ワンダーランドの食事選択:総評
  15. ミニオンパーク:スイーツとファストフードの楽園
    1. デリシャス・ミーザ・クッキー・キッチン:クッキーサンドが人気
    2. ミニオンパークの食事選択:総評
    3. ミニオンパークでの食事:コスパと楽しさを両立
  16. フードカート:ユニバーサル・スタジオでの手軽な食事オプション
    1. フードカートの基本情報:何が食べられるのか
    2. フードカートの位置とアクセス
    3. フードカートでの注意点:アレルギー対応など
  17. 大阪いらっしゃいキャンペーン:2023年のお得な旅行プラン
    1. キャンペーンの概要と期間
    2. 大阪来てな!キャンペーンとのコラボ
    3. 対象者と条件
    4. 特典としてのUSJでの利用

USJレストランの新型コロナウイルス対策と料金情報

USJのレストランは、新型コロナウイルスの影響を受けつつも、訪問者の安全を最優先に営業を続けています。

感染予防のための取り組み

各レストランでは、感染予防のための取り組みが強化されています。

例えば、店内の席配置が変更され、入口と出口が明確に指定されるようになっています。

また、レストランを利用する際は、マスクの着用が必須となっており、食事や飲み物を取らない時は、マスクを常に着用するようにお願いしています。

USJの食事選び: メニューと料金の最新情報

USJでの食事選びは、旅行の楽しみの一つです。

しかし、どのレストランを選ぶかは、訪問者の好みや予算、そして同行するメンバーによって異なります。

家族や子供との訪問時の選び方

家族や子供とUSJを訪れる際は、キッズメニューの提供や、子供向けのアトラクション近くのレストランを選ぶと便利です。

「ザ ドラゴンズパール キッズメニュー」など、子供に優しいメニューを提供しているレストランも多数あります。

料金とメニューに基づく選び方

USJのレストランの料金情報が詳しくわかります。

また、「フォッシルフュエルズ メニュー」のような特定のレストランのメニュー情報も簡単に手に入ります。

季節やイベントに合わせた選び方

USJでは、季節やイベントによって提供されるメニューが変わることがあります。

特定の時期やイベントに合わせて、新しいメニューや限定メニューを楽しむことができます。

そのため、訪問前に最新の情報をチェックすることをおすすめします。

和食を楽しむための選び方

和食を楽しみたい場合、USJには「彩道」という和食レストランもあります。

伝統的な日本の味を楽しみながら、USJの雰囲気も満喫することができます。

USJでショーと食事を楽しむ方法

USJでは、ディズニーリゾートとは異なり、常設でショーを観ながら食事ができるレストランはありません。

しかし、特定のイベント期間中には例外があります。

この記事では、そのような特別な機会と通常時での食事の楽しみ方について解説します。

特別イベント期間中のレストラン

「ユニバーサル・クールジャパン」などのイベント期間中には、「名探偵コナン ミステリーレストラン」や「ルパン三世 リストランテ アモーレ」など、キャラクターが登場するレストランがオープンします。

季節ごとのイベント情報

夏のシーズンイベント期間中には、「サンジの海賊レストラン」など、特定のキャラクターが登場するレストランがオープンすることもあります。

季節ごとのイベント情報は、USJの公式イベントページで確認できます。

通常時の食事の楽しみ方

特別なイベントがない期間でも、USJ内のレストランは多種多様です。

キャラクターが登場しないレストランの魅力

キャラクターが登場しないレストランでも、USJならではの独特の雰囲気や料理を楽しむことができます。

USJでの待ち時間と混雑をスマートに避ける方法

USJでの食事は楽しみの一つですが、混雑する時間帯や日にちは避けたいもの。

特にランチタイムは混雑が予想されます。

ここでは、待ち時間を減らし、快適に食事を楽しむためのポイントを紹介します。

ランチタイムの混雑を避けるコツ

ランチタイムは特に混雑する時間帯です。

レストランを選ぶ際、午前11時前に入店すると、比較的待ち時間が少ない場合が多いです。

混雑予測と待ち時間の確認方法

それぞれのレストランでの混雑状況は異なります。

USJの公式アプリやウェブサイトで混雑予測と待ち時間を確認することができます。

オフピーク時間の利用

ランチやディナーの時間をずらして、オフピーク時間にレストランを利用する方法もあります。

例えば、午後2時から3時の間などは、多くの人々がアトラクションに集中しているため、レストランは比較的空いています。

事前予約と優先案内サービス

一部のレストランでは、事前にウェブで優先案内を受け付けています。

このサービスを利用すると、特に混雑する「ザ ドラゴンズパール キッズメニュー」などの人気レストランでも、スムーズに案内される可能性が高まります。

USJでランチを楽しむ方法

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でランチを楽しむ場合、常設レストランで特定のランチメニューが提供されているわけではありません。

しかし、それでも十分に楽しいランチタイムを過ごす方法はあります。

この記事では、USJでのランチの楽しみ方について詳しく解説します。

テーマパーク内の多様な食事オプション

USJには多くのレストランとフードスタンドがあります。

価格帯も様々で、手軽に食事を楽しむことができます。

ランチタイムの混雑を避けるコツ

ランチタイムは特に混雑するため、早めにレストランに入店することで待ち時間を短縮できます。

予算に合ったレストランを事前に調べておくとスムーズです。

イベント期間中の特別メニュー

USJではイベント期間中に特別なメニューが提供されることがあります。

「ザ ドラゴンズパール キッズメニュー」など、イベントに合わせた特別な料理が楽しめる場合もあります。

持ち込み食品について

USJでは基本的に持ち込みの食品は許可されていませんが、特定の条件下での持ち込みが可能です。

詳細は公式ウェブサイトで確認できます。

USJで食物アレルギーを持つ方のための食事ガイド

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、食物アレルギーを持つお客様にも安心して食事を楽しんでいただけるよう、「低アレルゲンメニュー」を提供しています。

この記事では、その詳細と注意点、さらにはアレルギー対応のレストランについてもご紹介します。

低アレルゲンメニューの特徴

USJの「低アレルゲンメニュー」は、一般的なアレルゲンへの曝露を最小限に抑えるように設計されています。

しかし、完全にアレルゲンフリーではないため、重度のアレルギーを持つ方は事前にスタッフに相談することが重要です。

アレルギー対応レストランの選び方

USJ内には多数のレストランがありますが、すべてが低アレルゲンメニューを提供しているわけではありません。

アレルギー対応の有無も確認すると良いでしょう。

事前予約と確認

一部のレストランでは、事前に「低アレルゲンメニュー」の予約が可能です。

特に混雑する時期や週末は、事前の予約が推奨されます。

また、当日の食材状況によっては提供できない場合もあるため、確認が必要です。

持ち込み食品のポリシー

USJでは基本的に持ち込み食品は許可されていませんが、アレルギーの状況によっては例外もあります。

詳細は公式ウェブサイトで確認できます。

ニンテンドーワールドの食事体験:キノピオカフェ

USJのニンテンドーワールドには、独特の雰囲気で食事が楽しめる「キノピオカフェ」があります。

この記事では、その魅力とメニュー、価格について詳しく解説します。

キノピオカフェの特色

キノピオカフェは、ニンテンドーワールド内で唯一のレストランです。

入り口にはスタンプゲットのスポットがあり、パワーアップバンドを持っている人は特典を受けられます。

また、シェフキノピオが料理する様子はモニターで楽しめます。

メニューと価格

キノピオカフェは興味深い選択肢です。

メニューにはハンバーグ、パスタ、ハンバーガーなどがあり、価格は4段階評価のうちの★3つに位置づけられています。

アレルギー対応とキッズメニュー

食物アレルギーを持つ方にも安心して利用できるよう、低アレルゲンメニューが用意されています。

また、家族連れに嬉しいキッズメニューもあります。

アルコールの提供について

「ユニバ レストラン メニュー」でお酒の提供が気になる方に向けて、キノピオカフェではアルコールは提供されていません。

これは、家族連れやアルコールを摂取しない方にも配慮された選択です。

ハリーポッターエリアの食事体験:三本の箒とホッグズ・ヘッド・パブ

USJのハリーポッターエリアには、イギリス料理とバタービールが楽しめる「三本の箒」と、その隣接する「ホッグズ・ヘッド・パブ」があります。

この記事では、それぞれの特色とメニューについて詳しくご紹介します。

三本の箒の特色と基本情報

「三本の箒」は、ハリーポッターエリアで唯一のレストランであり、伝統的なイギリス料理が楽しめます。

価格は4段階評価のうちの★3つで、バフェテリアスタイルでの提供です。

低アレルゲンメニューとキッズメニューもあり、多様なニーズに対応しています。

ホッグズ・ヘッド・パブの魅力

「ホッグズ・ヘッド・パブ」は、三本の箒の隣に位置するパブで、こちらも伝統的なイギリス料理が楽しめます。

特に、ハリー・ポッターファンには欠かせない「バタービール」が提供されています。

お酒もあり、大人の時間を楽しむことができます。

価格とメニュー

三本の箒とホッグズ・ヘッド・パブは興味深い選択肢です。

価格は一般的に★3つで、多様なイギリス料理が楽しめます。

アレルギー対応とキッズメニュー

食物アレルギーを持つ方や、家族連れにも配慮がされています。

低アレルゲンメニューとキッズメニューが用意されており、安心して食事を楽しむことができます。

ハリウッドエリアの食事オプション:メルズドライブインからマリオカフェまで

USJのハリウッドエリアは、多様な食事オプションが揃っています。

この記事では、ハンバーガーが楽しめる「メルズドライブイン」から、マリオとルイージのパンケーキサンドが特色の「マリオカフェ」まで、各レストランの特色と基本情報をご紹介します。

メルズドライブイン:アメリカングラフィティの世界

「メルズドライブイン」は、映画「アメリカングラフィティ」をテーマにしたレストランで、主なメニューはハンバーガーです。

料金は4段階評価のうちの★3つで、低アレルゲンメニューとキッズメニューもあります。

お酒も提供されており、多様なニーズに対応しています。

スタジオ・スターズ・レストラン:映画の魅力を感じる

「スタジオ・スターズ・レストラン」は、洋食が主なメニューで、店内にはハリウッドのスターたちのイラストが飾られています。

価格帯は★4つ中の★3つで、低アレルゲン対応とキッズメニューもあります。

アルコールも提供されています。

ビバリーヒルズブランジェリー:軽食の楽園

「ビバリーヒルズブランジェリー」は、USJの入場ゲートを抜けてすぐにあるカフェテリアタイプのレストランです。

主なメニューはサンドイッチやケーキで、価格帯は2段階評価です。

お酒も提供されていますが、キッズメニューに特別なオプションはありません。

マリオカフェ:ゲームの世界で食事を

「マリオカフェ」は、マリオとルイージがモチーフのレストランで、特色のある「パンケーキサンド」が楽しめます。

価格帯は2段階で、キッズメニューも用意されています。

お酒の提供はありませんが、USJ内のマリオテーマパークで唯一の飲食店です。

USJニューヨークエリアのレストランガイド:高級からカジュアルまで

USJのニューヨークエリアは、高級なテーブルサービスレストランからカジュアルなカフェまで、多様な食事の選択肢があります。

この記事では、各レストランの特色と基本情報を詳しくご紹介します。

フィネガンズ バー&グリル:アイリッシュ・パブの雰囲気

「フィネガンズ バー&グリル」は、ニューヨーク・ブルックリンのアイリッシュ・パブを模した高級レストランです。

ビールやカクテルのメニューが豊富で、洋食が主体です。

料金は4段階評価で最高の「★★★★」。

低アレルゲン対応やキッズメニューもあり、多様な客層に対応しています。

パークサイド・グリル:落ち着いた雰囲気でグリル料理を

「パークサイド・グリル」は、静かな環境でグリル料理が楽しめるテーブルサービスのレストランです。

料金は4段階で「★★★★」と評価されており、主なメニューは洋食です。

低アレルゲン対応とキッズメニューもあり、お酒も提供されています。

アズーラ・ディ・カプリ:石窯ピッツァの楽園

「アズーラ・ディ・カプリ」は、青い洞窟をイメージした内装で、石窯ピッツァが特色のレストランです。

お酒も提供されていますが、キッズメニューはありません。

このレストランは、ピッツァ好きや大人数での食事に最適です。

彩道:呪術廻戦イベントで和食を楽しむ

「彩道」は、2022年9月15日から2023年7月2日まで「都立呪術高専食堂」として営業しています。

このレストランはUSJで唯一和食が楽しめる場所で、料金の評価は4段階で示されています。

主なメニューは和食で、低アレルゲン対応もあります。

USJジュラシックパークエリアの食事ガイド:冒険からリラックスまで

USJのジュラシックパークエリアは、映画の世界をリアルに再現したレストランが点在しています。

この記事では、エリア内で楽しめる主要なレストランとその特色について詳しくご紹介します。

ディスカバリーレストラン:映画のビジターセンターを再現

「ディスカバリーレストラン」は、ジュラシックパークのビジターセンターを模倣したファストフードスタイルのレストランです。

店内にはT-レックスの骨格模型が展示され、グリル料理とスイーツが主なメニューです。

低アレルゲン対応やキッズメニューもあり、料金は4段階評価で3つ星となっています。

ロストワールドレストラン:サンドイッチとスイーツの楽園

「ロストワールドレストラン」は、ジュラシックパーク内にあるもう一つのレストランで、主にサンドイッチプレートとスイーツが提供されています。

料金は4段階で3つ星、低アレルゲン対応とキッズメニューもあります。

お酒も楽しめるので、大人も子供も満足できる場所です。

フォッシルフュエルズ:屋外で楽しむ軽食

「フォッシル・フュエルズ」は、ジュラシックパークの入口近くにある屋外型のファーストフード店です。

ラグーンに面した座席があり、軽食やスイーツが主なメニューです。

低アレルゲン対応はありませんが、お酒は提供されています。

料金は4段階評価で2つ星となっています。

総合評価:ジュラシックパークエリアの食事選択

ジュラシックパークエリア内のレストランは、映画の世界観を忠実に再現しながらも、多様な食事の選択肢を提供しています。

ファミリーからカップル、一人旅の方まで、多くの人々が楽しめるように工夫されています。

USJアミティビレッジエリア:家族からカップルまで楽しめる食事スポット

USJのアミティビレッジエリアは、映画「ジョーズ」をテーマにしたエリアで、多様な食事オプションがあります。

この記事では、エリア内で楽しめる主要な食事スポットについて詳しくご紹介します。

アミティ ランディング レストラン:船内のような雰囲気で食事

「アミティ ランディング レストラン」は、ジョーダン ファイナルの近くにあり、船内のような内装が特徴です。

主なメニューはフライドチキンやハンバーガーで、料金は4段階評価で中程度です。

低アレルゲン対応とキッズメニューもあり、お酒も提供されています。

ボードウォークスナック:ピザとシェイクで一息

「ボードウォークスナック」は、ピザやシェイク、夏場にはフローズンが楽しめるファーストフード店です。

料金は4段階評価でやや低め、低アレルゲン対応もありますが、キッズメニューの特別メニューはありません。

お酒も提供されています。

アミティアイスクリーム:甘いひとときを

「アミティアイスクリーム」は、エリアのテーマ入口脇に位置するアイスクリーム専門店です。

料金は4段階評価で最も低く、低アレルゲン対応もありますが、キッズメニューとお酒は提供されていません。

総合評価:アミティビレッジエリアの食事選択

アミティビレッジエリアは、映画の世界観を楽しみながら多様な食事が楽しめる場所です。

ファストフードから専門店まで、多くの選択肢があります。

低アレルゲン対応やキッズメニューも多くの店舗で提供されているため、家族連れにもおすすめです。

USJサンフランシスコエリア:多様な料理で世界旅行気分

USJのサンフランシスコエリアは、アメリカ西海岸の港町を再現したエリアで、多様な料理が楽しめます。

この記事では、エリア内の主要な食事スポットを詳しくご紹介します。

ハピネス・カフェ:多彩なセットメニューで幸せな時間を

「ハピネス・カフェ」は、カフェテリアスタイルのレストランで、カレー、パスタ、ハンバーガーなどのセットメニューが楽しめます。

料金は4段階評価で中程度。

低アレルゲン対応とキッズメニューもあり、お酒も提供されています。

この店は、ドリンクバーがついてくるのが特徴で、家族連れや友達との食事に最適です。

ザ ドラゴンズパール:赤い柱が目印の中華料理店

「ザ ドラゴンズパール」は、赤い柱が特徴的な中華料理店です。

料金は4段階評価でやや高め。主なメニューは中華料理で、低アレルゲン対応とキッズメニューもあります。

お酒も提供されています。店内はエレガントな雰囲気で、デートや特別な日におすすめです。

ワーフカフェ:屋外で楽しむ軽食とデザート

「ワーフカフェ」は、屋外のファストフード店で、主に軽食やデザートが楽しめます。

料金は4段階評価で低め。

低アレルゲン対応はありませんが、お酒は提供されています。

この店は、バック引き抜き前に位置しており、気軽に食事が楽しめるスポットです。

総合評価:サンフランシスコエリアの食事選択

サンフランシスコエリアは、多様な料理と独自の雰囲気で、訪れる人々に多くの選択肢を提供しています。

カフェテリアスタイルからファストフードまで、さまざまなレストランタイプがあります。

低アレルゲン対応やキッズメニューも多くの店舗で提供されているため、家族連れにもおすすめです。

ユニバーサル・ワンダーランド:家族で楽しむ食事スポット

ユニバーサル・ワンダーランドは、家族連れに特に人気のあるエリアです。

ここでは、子供から大人まで楽しめる多様な食事オプションがあります。

この記事では、その中でも特に注目のレストランとカフェをご紹介します。

スヌーピー バックロットカフェ:子供たちが喜ぶメニュー

スヌーピー バックロットカフェは、ユニバーサル・ワンダーランド内で最も広いレストランの一つです。

主なメニューには、ハンバーガーやパスタがあり、料金は中程度です。

低アレルゲン対応とキッズメニューもありますが、お酒は提供されていません。

このレストランは、特に家族連れにおすすめです。

ハローキティのコーナーカフェ:季節限定のスウィーツが人気

ハローキティのコーナーカフェは、屋外に位置するファストフードスタンドです。

主なメニューは軽食やスウィーツで、特に季節に応じたデザートが人気です。

料金は比較的低めで、低アレルゲン対応はありません。

キッズメニューも特別なものはありませんが、お酒も提供されていません。

ユニバーサル・ワンダーランドの食事選択:総評

ユニバーサル・ワンダーランド内には、さまざまなタイプの食事スポットがあります。

ファーストフードからカフェまで、多様な選択肢があります。

低アレルゲン対応やキッズメニューも一部の店舗で提供されているため、家族連れには特におすすめです。

ミニオンパーク:スイーツとファストフードの楽園

ミニオンパークは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内の人気エリアの一つです。

このエリアでは、特にスイーツとファストフードが豊富に揃っています。

今回は、その中でも特に注目の「デリシャス・ミーザ・クッキー・キッチン」に焦点を当ててご紹介します。

デリシャス・ミーザ・クッキー・キッチン:クッキーサンドが人気

デリシャス・ミーザ・クッキー・キッチンは、ミニオンパーク内に位置するファストフード店です。

主なメニューはクッキーサンドで、料金は比較的リーズナブルです。

低アレルゲン対応やキッズメニューはありませんが、お酒も提供されています。

この店は、特にスイーツ好きにおすすめです。

ミニオンパークの食事選択:総評

ミニオンパーク内には、さまざまなタイプの食事スポットがあります。

ファーストフードからスイーツまで、多様な選択肢があります。

低アレルゲン対応やキッズメニューも一部の店舗で提供されているため、家族連れには特におすすめです。

ミニオンパークでの食事:コスパと楽しさを両立

ミニオンパークでは、コスパ良く楽しめる食事スポットが多いです。

特に「デリシャス・ミーザ・クッキー・キッチン」は、その代表例と言えるでしょう。

料金も手頃で、メニューも多彩です。お酒も提供されているため、大人も楽しめます。

フードカート:ユニバーサル・スタジオでの手軽な食事オプション

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、多くのレストランやカフェがありますが、手軽に食事やスナックを楽しめる「フードカート」も人気です。

今回は、その中でもバラエティ豊かなメニューが楽しめるフードカートについて詳しくご紹介します。

フードカートの基本情報:何が食べられるのか

このフードカートでは、ポップコーン、チュリトス、ホットドッグ、ターキーレッグなどのクラシックなメニューが提供されています。

また、シーズンイベントに合わせて特別なデザートも用意されています。

料金は比較的手頃で、低アレルゲン対応はありません。

キッズメニューも特にはありませんが、お酒は提供されています。

フードカートの位置とアクセス

フードカートは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内のいくつかのエリアに点在しています。

特に、アトラクションの近くや広場、通路沿いなど、アクセスしやすい場所に多く設置されています。

そのため、アトラクションを楽しんだ後に、手軽に食事やスナックを楽しむことができます。

フードカートでの注意点:アレルギー対応など

フードカートでは、低アレルゲン対応は基本的にありません。

また、キッズメニューも特に提供されていないため、小さなお子様やアレルギーをお持ちの方は、事前にメニューを確認することをおすすめします。

お酒も提供されているため、成人の方はその点も考慮に入れて選びましょう。

大阪いらっしゃいキャンペーン:2023年のお得な旅行プラン

2023年は大阪を訪れるには最適な年となりそうです。

特に、「大阪いらっしゃいキャンペーン」が展開されることで、全国からの旅行者にとっても魅力的なオプションが増えます。

キャンペーンの概要と期間

このキャンペーンは、2023年1月10日から3月30日まで実施されます。

具体的には、最大3000円のクーポンが付属し、休日には1000円のクーポンが提供されます。

また、宿泊のみの場合は、2023年3月31日のチェックアウトまでが対象となります。

大阪来てな!キャンペーンとのコラボ

さらに、このキャンペーンは「大阪来てな!キャンペーン」とも連携しています。

2023年1月25日から2月28日の期間中に宿泊付きプランを利用すると、平日には最大5000円、休日には最大3000円のクーポンが追加で提供されます。

対象者と条件

このキャンペーンの対象者は、日本国内に住む方で、ワクチン接種歴(3回)またはPCR検査等による陰性確認が必要となります。

これにより、安全かつ安心して大阪を楽しむことができます。

特典としてのUSJでの利用

このキャンペーンの特典として、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内のレストランやショップで利用可能な最大3000円分のクーポンが提供されます。

さらに、JTB限定で提供されるアーリーパークインにより、一般入場よりも15分早くUSJに入場することが可能です。

ユニバのレストラン情報まとめ!安いレストランやマリオ・コナンも!

タイトルとURLをコピーしました