usj のミールクーポンって?どこで売っている? 延長はあるの?

チケット

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでミールクーポンが使えるのはご存じですか?

チケットの特典として付いていたり、学校団体で利用できるクーポンです。

申し込み方法や使い方、使えるお店、延長はあるのかなど気になる点をご紹介していきたいと思います。

usj (ユニバ)のミールクーポン:学校団体専用

まずは、学校団体の方が利用できるミールクーポンです。

公式サイトから確認出来ますのでそちらも合わせて確認してください。

【学校団体専用】スチューデント・ミールクーポン

価格:1200円

クーポンの利用方法

  • 学校団体だけの特別メニュー「スチューデント・メニュー」を用意した8つのレストランから選択して利用
  • 特別メニュー以外で、¥1,200の食事券として利用

【団体ゲスト専用】ミールクーポン

価格:500円

  • 1枚¥500から購入可能なので、予算に応じて枚数購入可能
  • パーク内のレストランおよびカートで食事券として利用可能

ただし、ワゴン、ステージ 33™およびショップ(グッズ購入)では利用できません。

usj (ユニバ)のミールクーポン:チケットの特典

次にチケットの特典として付いてくるミールクーポンです。

公式サイトから購入出来ます。

1.「ユニバーサル VIP エクスペリエンス・グループ・ツアー ~ワンピース・プレミア・サマー・スペシャル~」

こちらは、イベントコラボ15周年を記念したツアーです。

「ワンピース・プレミアショー」鑑賞チケットに加え、「ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航! ミニメリー2号~」の優先案内や、ワンピース・サマー宴(フェス)、レストランの座席の確保、他のパーク内のレストランでも使えるミールクーポンが付いてきます。

ミールクーポンは5000円分。

ツアー参加当日のみ有効で、パーク内のレストラン・カートで利用できます。

2.「ユニバーサル VIP エクスペリエンス・プライベート・ツアー(5時間)」

USJのパーク内を遊び尽くすVIPなパーク体験が出来ます。

5時間限りの特別な体験です。

完全カスタマイズプランで、専任ガイドが案内、コーディネートしてくれます。

休憩時間に使えるミールクーポン1500円分が付いてきます。

フードカートやハピネスカフェ、スタジオスターズレストランで利用が出来ます。

他にもたくさんの特典があるのでぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。

3.ハロウィーン・ホラー・ナイト R.I.Pツアー

期間限定「NOIMIT!ハロウィーン」を専任ガイドが案内してくれます。

ハロウィーンをとことん楽しみたい方にオススメ!

ツアーに参加しないと体験できないプログラムがありますよ。

ミールクーポンは1500円分。

公式サイトには「ハロウィーン期間限定のフードをお召し上がりください!」と書いていますが、他の場所でも使えそうです。

usj (ユニバ)のミールクーポンに延長はある?

基本的に延長はありませんが、休業期間中にミールクーポンが期限切れとなる場合、有効期限が延長されるようです。

コロナで休業の際もそういった措置がとられました。

公式サイトもチェックしておくといいかもしれません。

正確な情報ははUSJにお尋ねくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

USJのミールクーポンについてご紹介してまいりました。

チケットの特典として付いてくるミールクーポンは、他の豪華な特典もついており、少し値は張りますが利用しない手はありません。

いつも混雑のUSJ。

せっかくだったら、スペシャルな気分を味わいたいですよね。

事前にチケットを取っておけば、USJ内もスムーズに回れるし、ミールクーポンもついて来るわで、いいとこ尽くしです。

ぜひ、ミールクーポンなどを活用して、とことんusjを遊び尽くしてくださいね。

いい思い出を作りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました