2023年ユニバ貸切イベント!イオンカードでの当選確率と詳細

ユニバに貸切イベントがあるってご存知でしたか?

抽選や人数限定のイベントなので参加することは難しいのですが、応募すれば、イベントに参加するチャンスがあります。

この記事では、ユニバの貸切イベントについて詳しくご紹介します。

ぜひ、抽選キャンペーンなどに応募してみてくださいね。

イオンカードとユニバ貸切イベントの魅力

貸し切りイベントは、いくつかありますが、ユニバに招待された人だけが入園することができるイベントです。

クレジットカードの使用金額や商品を購入して応募する懸賞の商品として開催されています。

大企業が主催している貸切イベントには

  • パーク貸切ナイト招待
  • スペシャルショー招待
  • パークのスタジオパス(入場チケット)プレゼント

があります。

この中で、「貸切ナイト」と「スペシャルショー」招待は限られた人数がパークやレストランを楽しめるイベントになっています。

「貸切ナイトイベント」は夜の3時間だけを限られた人だけで楽しめる特別なイベントです。

アトラクションもとても空いていて、並ばなくてもよいとのこと。

応募すれば行けるチャンスはあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

イオンカードを持っているだけで、こんなにもユニバの貸切イベントに参加するチャンスが増えるなんて、驚きですよね!

私も最初は信じられませんでした。

でも、実際に友人がイオンカードの特典でユニバに行った話を聞いて、私も申し込んでみようと思いました。

https://twitter.com/sunnychrysanth/status/1672283602963562497?s=20

2023年ユニバ貸切イベントの詳細とイオンカードの特典

ユニバの2023年7月以降の貸切イベントの予定をご紹介します。

今年開催のものは応募が終了しているものがほとんどですが、来年以降のイベントの応募の参考になさってください。

応募中のイベント

2023年12月1日開催・イオンカード貸切ナイト

イオンカードの会員を対象にしたクリスマスイベント開催中の貸切ナイト招待です。

キャンペーンにエントリーし、カード利用1万円を1口/AEON Pay利用1万円を2口として応募できます。

応募期間や、イベント日の詳細は以下の通りです。

【応募期間】
2023年3月11日(土)~2023年7月10日(月)

応募終了したイベント

*「ハッピープラス貸切ナイト」

USJのクレジットカード機能つき年パス「ユニバーサル年間スタジオパス」に新規入会した方を対象にした募集イベントです。

【開催日】:2023年7月7日(金)19時〜21時

*JCB presents ハロウィーン貸切ナイト(2023年9月開催予定)

JCBのカード会員を対象にしたハロウィンイベント期間中の招待イベントです。

キャンペーンにエントリーし、カード利用1万円を1口として応募できます。

エントリー期間が半年と長いので、カードを利用する人ほど当選確率がアップします。

筆者もJCBのカードを持っているのでエントリーしてみました。当選発表は2023年7月上旬とのことです。

JCBのカードをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

公式サイトからはキャンペーン一覧が確認できますので一度見てみてくださいね。

*サントリープレミアム貸切ナイト (2023年11月24日開催)

2023年のユニバ貸切イベント、皆さんはどれに参加したいですか?

私は特に「イオンカード貸切ナイト」に興味津々です。

夜のユニバを少人数で楽しめるなんて、まるでVIP気分を味わえそうですよね!

ユニバ貸切イベントの過去の中止事例

ユニバの貸切イベントは、過去中止になったことが実はあります

この数年は、コロナウイルスが流行していたため、非常事態宣言や蔓延防止措置のため、貸切イベントが中止になったことが数回ありました。

しかたないこととは言え、懸賞やクレジットカードのキャンペーンに抽選して当選したのにまさか中止なんて…とショックも大きいですよね。

中止のお詫びや代替品として、主催企業の商品や、パークの入場パスなどが贈られたようです。

今後開催されるキャンペーンも、台風などの天候によっては開催中止となる場合がありますので、覚えておいてくださいね。

この記事ではユニバの貸切イベントについてご紹介しました。

パークの貸切イベントは夜のパークを限られた人で楽しめるイベント「貸切ナイト」になっているものがほとんど。

当選したらぜひ、遊びに行って楽しんでくださいね!

応募方法はクレジットカードのキャンペーンや、USJ年パス利用者キャンペーン、企業が開催しているイベントなどありますのでチャンスがたくさんありますよ。

是非、キャンペーンを見つけたら応募してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました