ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ6選!

フード

ユニバのアトラクションで遊んだだら小腹が空いてきますよね。

パーク内では至るところに小腹を満たしてくれるカートやショップが用意されているので、小腹を満たしてくれることでしょう。

 

ただ、気になるのは「ユニバの食べ歩きおしゃれフードのおすすめは?」「食べ歩きおしゃれフードはどこで買えるの?」ということではないでしょうか。

せっかくユニバに足を運ぶなら、美味しくておしゃれなフードを食べ歩きたいですからね。

 

そこで、今回は「ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ6選!」と題して調べてまとめました。

ぜひ、ユニバの食べ歩きの参考にしてみてくださいね。

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ「ミニオン」

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ1つめは「ホットチョコレート」

https://twitter.com/junwmage1a/status/1460094243867807744?s=20&t=louJuk6AovCtEak8Km9JZQ

トッピングもカップも可愛すぎると話題のホットチョコレートが登場!

ミニオンのホットチョコレートを載せましたが、他にも「マリオ」「スヌーピー」「キティ」「フラッフィー」などたくさんのキャラクターのホットチョコレートがありますよ!

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ「マリオ」

ユニバの食べ歩きおしゃれフードのおすすめ2つめはマリオの「パフェドリンク」、3つめは「帽子のサンド」

こちらのパフェはなんとホットドリンクの上に豪華なスイーツがトッピングされているんですよ!

マリオとルイージのパフェドリンクがあり、マリオはプリンアラモード風、ルイージはパフェ風に仕上がっています。

とってもかわいい「いちごのショートケーキ」と「ぶどうのレアチーズケーキ」。

いちごやぶどうをふんだんに使用した贅沢なケーキで、フルーツの味とクリームの絶妙なマッチングが楽しめます。

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ「スヌーピー」

ユニバの食べ歩きおしゃれフード4つめのおすすめはスヌーピーの「スヌーピーまん」、5つめは「ドーナツ」

ユニバのスヌーピーまんはカスタード味になります。

ミニオンやティム・マリオなどからも中華まんやチョコレートまん・肉まんが登場していますが、唯一スヌーピーまんだけがカスタード味を出していますので、ぜひ堪能してみてくださいね。

スヌーピーからもう1つおすすめしたい食べ歩きおしゃれフードは「ドーナツ」。

チョコレートやストロベリーのトッピングがおしゃれでかわいくて、小腹が空いたときにぴったりのスイーツですよ!

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめ「ハリポタ」

ユニバの食べ歩きおしゃれフードおすすめの最後はハリポタの「チュロス」

ハリポタのチュロスは4種類ありますが、毎日日替わりで2種類のフレーバーが登場しています。

また、デコレーションはイベント時やシーズンに合わせて異なるのも特徴!

もちろん、ハリポタ以外の「キティ」や「ミニオン」からもチュロスが登場しています。

ユニバのチュロスの可愛いデコレーションにテンションUPし、美味しさに心弾みますよ!

まとめ

今回は「ユニバの食べ歩きおしゃれなフード6選!」と題して調べてまとめてきました。

とにかくトッピングがおしゃれで一度は堪能してみたホットドリンクは、寒い季節に心も身体も温めてくれるおすすめホットチョコレートです。

 

ホットチョコレートはミニオンやマリオ、キティやスヌーピーなどたくさんのキャラクターから登場していますよ!

 

また、温かいドリンクと共に口にしたい可愛いキャラクターのスイーツとして、マリオの「いちごのショートケーキ」と「ぶどうのレアチーズケーキ」があります。

 

「スヌーピーまん」やハリポタのチュリトスも大人気で、食べるのはもったいないと思えるほどのデコレーションやトッピングが魅力的です。

ユニバに行ったら、ぜひ食べ歩きできるおしゃれなフードを堪能してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました