ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?何分前がいい?

ユニバに行ったら訪れたいショーの1つとして人気なのは「ウォーターワールド」。

ウォーターワールドは、臨場感と大迫力で観るものを釘付けにしてしまう魅力あふれるショーとなります。

 

ただ、気になるのは「ウォーターワールドのショーの時間は?」「ショー開始の何分前に行ったらいい?」ということではないでしょうか。

 

せっかく、ユニバのウォーターワールドに行くなら事前に知っておくべき情報は手に入れておきたいですからね。

そこで、今回は「ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?何分前がいい?」と題して調べてまとめました。

ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?

ユニバの「ウォーターワールド」は所要時間20分のショーとなります。

だいたい、2週間~10日前にはスケジュールが発表されていますので、ユニバのHPで訪れる日をチェックしてみてくださいね!

現在HPによりますと2回解されているようでした。
13:00
15:15
日にちや曜日にもよります!

ユニバで「ウォーターワールド」のショーが開催されているときは、だいたい1日に3回~4回の公演があります。

ユニバに行く日が決まったら、ウォーターワールドの開催時間をチェックしてみてくださいね。

ユニバのウォーターワールド!ショーは何分前がいい?

ユニバの「ウォーターワールド」はショーの20分前頃に到着がおすすめです!

理由としては、ウォーターワールドは15分前頃に開場し、ショー開始の10分前頃からスタッフのパフォーマンスが開始されるからです。

 

ウォーターワールドのショーを盛り上げるためのブーイングの練習など様々なパフォーマンスをしてくれます。

こちらのパフォーマンスは観客からかなり好評を得ているので、時間があれば観ておきたいものです。

 

ユニバの「ウォーターワールド」をより一層楽しむためにも、10分前には会場の座席に着席していることをおすすめします!

また、会場は3,000名以上も収容できるキャパがあり、かなり広いです。

 

場所によっては、ギリギリに到着するとショーが見づらくなってしまうこともあります。

せっかく「ウォーターワールド」を見に行くなら、中央の座席で思いっきりウォーターワールドを楽しみたいですからね!

 

混雑時は、ショーの30分くらい前から並んでいる方もいますので、より早く会場に到着するようにしましょう。

もし、混雑で中央の座席が空いていない場合は左の方の座席に座ってみてください。

左の方が、炎の迫力を体験できる機会がたくさんありますからね!

ユニバのウォーターワールド!ショー終了後も楽しい?

ユニバのウォーターワールドはショー終了後もキャストが近くに来て楽しませてくれます!

ユニバのウォーターワールドのショーは所要時間20分ですが、ショーの終了後もキャストのみなさんが会場を盛り上げてくれるパフォーマンスを見せてくれます!

開演後もキャストが皆さんをお見送りしてくれるなんてサービス精神満載で嬉しくなりますね!

 

実は、ユニバのウォーターワールドは2018年に新しくリニューアルされています。

内容自体は変化していませんが、さらに迫力がUPし圧巻の臨場感が味わえるようになっていますよ。

パフォーマンス力もUPしていますので、ぜひ一度ユニバのウォーターワールドに足を運んでみてくださいね!

まとめ

今回は「ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?何分前がいい?」と題して調べてまとめました。

 

ユニバのウォーターワールドのショーは所要時間20分程度となっています。

ショーの開始10分前には会場に到着して、ショーが見やすい中央に座るようにしましょう。

心に残る圧巻のショーを楽しんでくださいね!

ユニバのウォーターワールド!ショーの時間は?何分前がいい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました