USJ(ユニバ)でもらえるシールは何種類?限定やもらえる場所も!

USJ(ユニバ)ではキャラクターの可愛いシールが無料でもらえることをご存じでしょうか。

実は、何度かUSJ(ユニバ)に行ったことがあるけどシールなんてもらったことはないし、シールがあることも知らなかったという方が多いんですよ。

ただ、気になるのは「ユニバのシールは何種類あるの?」「限定シールもあるの?」ということではないでしょうか。

また、ユニバのシールがもらえる場所についても知っておきたいですよね。

そこで、今回は「USJ(ユニバ)でもらえるシールは何種類?限定やもらえる場所も!」と題して調べてまとめました。

USJ(ユニバ)でもらえるシールは何種類?

USJ(ユニバ)でもらえるシールは何種類なのか調べましたが、ユニバの公式HPなどでも何種類用意しているのか詳細は発表されていないようです。

ただ、調べた限りでは6種類以上のキャラクターから発行されているということは分かりましたよ!

 

USJ(ユニバ)でシールが発行されているキャラクターはこちら!

・ミニオン
・スヌーピー
・キティ
・エルモ&モッピー
・セサミ
・マリオ・その他:イベント時
では、どのようなシールなのでしょうか。

様々な表情のスタイルの異なるミニオンのシールですね!

こちらは、スヌーピーのシールで2022年に開催されている『NO LIMIT!』の期間中に発行されているものですね。

USJ(ユニバ)のシールは可愛いので集めたくなります!

USJ(ユニバ)でもらえるシールに限定はある?

USJ(ユニバ)でもらえるシールに限定はあります!

限定でもらえるユニバのシールはこちらです!

・20周年限定シール
・雨の日限定シール
・バースデーシール
・仲良し認定証
・イースター、クリスマスなどのイベント開催時のシール
・アンケート実施時のシール・その他:レアシール
USJ(ユニバ)では、限定でもらえるシールがたくさんあります。
まず、雨の日のユニバでもらえる限定シールはこちら!

こちらのウッディーのシールは雨の日限定のシールになります。

もちろん、晴れの日にはもらえませんので雨の日限定の貴重なシールですね。

誕生日月にユニバを訪れたときも、バースデーシールがもらえますよ!

しかも、クルーさんからの「おめでとう」のメッセージ付きは嬉しいですよね。

USJ(ユニバ)では、仲良し認定証のシールですね。
友だちや家族で仲良く過ごしていると、クルーさんから声をかけてもらえることがありますよ!
他にも、USJ(ユニバ)では、イースターやクリスマスなどのイベント時、アンケートに答えたときにシールをもらうことができます。
もらったシールは、大切にシール帳を作って保存していくと、楽しかった日の大切な思い出になりますね。

USJ(ユニバ)のシールがもらえる場所は?

USJ(ユニバ)のシールがもらえる場所はこちらです!

・パーク内のクルー
・ショップの店員
・アトラクションのクルー

USJ(ユニバ)のパーク内のクルー

パーク内のクルーの方に声をかけて「シールください!」と伝えるともらえます。

たくさんシールが集まって異なるシールが欲しいときは、他のシールはないか尋ねると選ばせてくれますよ!

 

ユニバでは、他にもショップ店員さんやアトラクションのクルーの方からシールがもらえます。

たくさんの種類のシールがありますので、シールがもらえることを知っていると、パーク内での楽しみの1つになりますね!

また、ユニバでイベントシールをコンプリートすることを楽しみの1つにすることもできます!

期間限定のシールで、この時しかもらえないと思うと特別感があるのでもらえると嬉しいですよね。

まとめ

今回は「USJ(ユニバ)でもらえるシールは何種類?限定やもらえる場所も!」と題して調べてまとめてきました。

ユニバではたくさんの種類のシールが発行されていることが分かりましたね!

 

キャラクターだけでも6種類のシールは発行されており、イベント時やアンケート実施時などでもシールをもらえることが分かりました。

USJ(ユニバ)でシールを集めることで、より一層パーク内を楽しむことができますので、ぜひ一度試してみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました