USJのノーリミットマーケットを満喫しよう。ユニバ屋台でおすすめの食べ歩きエリア特集。

USJで遊ぶ時に、お昼ご飯はどうしよう?なんて悩んだことはありませんか。

パークで食べれる美味しいフードスポットを知っていると、時間も短縮できて、沢山遊ぶことができますよ。

この記事では、2022年は「NO!LIMIT!MARKET」の名前でMAPに記載されているユニバーサルマーケットについて紹介します。

屋台エリアのノーリミットマーケットは、お手頃な値段でパークオリジナルのフードが食べられると大人気のエリアです。

ユニバのノーリミットマーケットの場所について。

USJのノーリミットマーケットは、テイクアウトして食べ歩きできるフードを販売している屋台エリアです。

場所は、ニューヨークエリア側のラグーン沿いにあります。

食べ歩き専用のフードを販売しているお店が集まっていますが、エリア内には沢山のベンチがあるので座って食べることができますよ。

マーケット全体の営業時間ははっきりと決まっていないようで、各屋台の営業時間に準じているようです。

ユニバのノーリミットマーケットでおすすめフード。

2022年のノーリミットマーケットで販売されているフードのなかでも、人気のおすすめフードはこちらです。

チリ・ドッグ〜ミート&チーズ

ホットドッグのワンランク上の、プレミアムドッグです。

このホットドッグのためだけに作られたオリジナルソースを使用しているとのことですよ!

プレミアムドッグの上に、チリソース、チーズソース、トルティーヤチップスがトッピングしてある豪華版です。

がっつり食べたい方におすすめ。

価格は900円です。

ミニオンのディップ!ディップ!クリームチーズプレッツェル(キャラメルバナナ/ストロベリー)

キャラメルバナナとストロベリーの2種類の味があります。

キャラメルバナナには、バナナをイメージしたチョコレートが、ストロベリーにはマシュマロがトッピングされています。

それぞれのソースにディップしながら食べ歩きできますよ。

どちらも価格は650円です。

プルコギビーフ・ブリトー/ アボカドチキン・ブリトー

小腹が空いている時に食べられるちょうど良いサイズのブリトー。

甘辛いプルコギビーフと、さっぱり食べられるアボカドチキンの2種類の組み合わせがあります。

価格はどちらも800円です。

ユニバのノーリミットマーケット2022年ハロウィン時期のおすすめフード!

現在開催中のハロウィンイベントに合わせて、販売されている限定のおすすめフードはこちらです。

ドラキュラ・バターチキンカレー/ドラキュラ・グリーンカレー

クラシカルなユニバーサルモンスターズのかわいいカップに入ったカレーが登場。

キュートな姿とクールな姿の2種類のドラキュラのカップの中にそれぞれ、バターチキンカレーとグリーンカレーが入っています。

価格は850円です。

ブライド・ドルチェ・チュリトス〜カシスショコラ/〜ストロベリーモンブラン

クラシカルなユニバーサルモンスターズのチュリトス。クールバージョンとパステルピンクの可愛らしいブライドのハロウィン・チュリトスです。

お味はそれぞれ、カシスショコラと、ストロベリーモンブラン。

価格はいずれも700円で販売中です。

ウルフマンの遠吠えグレープソーダ

クラシカルなユニバーサルモンスターズのウルフマンをモチーフにしたドリンク。

ハロウィンの夜空を思わせる、満月がクリームの上にプカリと浮かんだグレープソーダです。

価格は650円です。

まとめ。

この記事ではノーリミットマーケットについて調べています。

  • ノーリミットマーケットで販売されているフードはテイクアウトのものが主流。
    エリア近くのベンチに座ったり食べ歩きしたりして楽しめます。
  • 営業時間は各屋台で決まっているようです。閉店時間には注意してください。
  • 季節やイベントごとで限定フードが販売されています。

是非事前にチェックして遊びにいってくださいね。

レストランの予約が取れなかった時や、遊ぶ時間をしっかり確保したい時にテイクアウトできるご飯は助かりますよね!

ノーリミットマーケットでお腹を満たしてユニバを満喫してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました