usjにスパイファミリー登場!必須アイテムが配布終了するとは…?

ユニバでは、「ユニバーサル・クールジャパン 2023」が開催されていますよ。

「ユニバーサル・クールジャパン 2023」といえば、日本を代表するアニメなどがモチーフとなっているイベントです。

現在開催されているラインナップは、SPY×FAMILYシークレット・ミッション、名探偵コナン・ワールド、モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALKとなっていますよ!

みなさんは、もう体験されましたか?

SPY×FAMILYと名探偵コナンは、7月最初には終了予定となっていますよ。

こちらでは、SPY×FAMILYシークレット・ミッションについて紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニバに登場しているSPY×FAMILYとは?

ユニバに登場しているSPY×FAMILYのアトラクションについてチェックしていきましょう。

ユニバのSPY×FAMILYはどのエリアで楽しめるの?

https://twitter.com/USJ_Official/status/1646453180232880128?s=20

ニューヨーク・エリアに登場していますよ!

ユニバのSPY×FAMILYのアトラクションとはどんな内容?

ユニバに初登場しているSPY×FAMILYのアトラクションは、SPY×FAMILY シークレット・ミッションとなっています。

ゲストがスパイとなってフォージャー家との極秘ミッションに挑みますよ!

ワクワクドキドキが止まらない謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショーです。

WISE諜報員になりきり、本格的なスパイ任務に挑戦します!

目の前に現れるロイドとヨル、アーニャと共にスリリングでハートフルなエンディング・ショーに、大興奮すること間違いなしですよ!

ユニバでしか出会えない、リアルな「SPY×FAMILY」の世界を楽しむことができちゃいます。

ユニバのSPY×FAMILYのアトラクションの必須アイテムとは?

このミッションに参加するための必須アイテムが、ミッション専用冊子「極秘任務指令書」なのです。

こちらをまず、パーク内でゲットすることが必要ですよ。

ニューヨークエリアにあるパレスシアターにて、配布されています。

スパイダーマンザライドの横の建物ですね。

ちなみにこちらは、パークの開園とともに配布がスタートするようです。

混雑具合によって異なりますが、配布開始30分以内で売り切れとなるようですよ!

一日の配布上限は、日によって異なるようです。

絶対に体験したいか方は、開園とともにこちらのブースに足を運んでくださいね。

ユニバのSPY×FAMILYの「極秘任務指令書」の配布状況が知りたい

そんなときは、ユニバの公式サイトにアクセスしましょう!

「本日のパーク情報」をクリックして、チェックすることができますよ。

ぜひ、活用してみてくださいね。

ユニバに登場しているSPY×FAMILYのアトラクションはいつまで楽しめるの?

ユニバのSPY×FAMILYシークレット・ミッションは、いつまで楽しめるのかチェックしていきましょう。

開催期間は、2023年2月17日(金)~2023年7月2日(日)となってますよ!

もうあと1か月もありませんね。

もしかしたら、延長して開催される可能性もありますが…、過去に延長されずに終了しているアトラクションも多くあります。

まだ体験していない方は、急いでユニバに向かいましょう!

ユニバに登場しているSPY×FAMILYのアトラクションまとめ

ユニバのSPY×FAMILYのアトラクションについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

SPY×FAMILYの漫画やアニメを知っている人はもちろん、よく知らない人もきっと楽しめるアトラクションになっていますよ!

子供から大人まで一緒に楽しめるのもうれしいですよね。

謎解きなので、絶叫系アトラクションが苦手でも楽しめます!

残り少ないユニバのSPY×FAMILYのアトラクションを全力で楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました