ユニバのおすすめホテルまとめ!安いホテルやキャラクターに会えるホテルも!

お休みが取れたとき、宿泊施設でゆっくりしながらユニバを楽しみたいという方もいますよね!

 

1日はユニバを楽しんで、あと1日は大阪見物したいという方、2日間ともユニバを満喫したい方など様々だと思います。

 

ただ、せっかく宿泊するなら「チケットも一緒に付いているホテルがいい」、「できるだけ安いホテルがいい」、「ホテルでもキャラクターに会えるところがいい」など希望に沿ったホテルに泊まりたいものです。

 

そこで、今回は「ユニバのおすすめホテルまとめ!安いホテルやキャラクターに会えるホテルも!」と題して調べてまとめました。

 

自分たちの希望に合ったホテルが見つかるといいですね!

ユニバ(USJ) チケット付きのホテルプラン

まず、ユニバ(USJ)のチケットも付いているホテルをご紹介します。

ユニバ(USJ) ユニバお得チケット付き!ホテルプランはこちら!

1デイパスと朝食付きプランや、1デイパスと素泊まりプランなど様々なプランが用意されていて便利ですね。

 

もちろん、1.5デイパスや2デイパス付きのプランもあります。

 

ユニバで歩き疲れた足をゆっくり天然温泉に浸かって癒せる、天然温泉付きのホテルもあり、温泉好きにはたまらないですね。

ユニバ(USJ) パス付きのホテル!特典も!

パス付きホテルの魅力や特典について徹底的に解説してまとめた記事はこちらになります。

ユニバ(USJ)パス付きホテルの魅力を余すことなく徹底解説!

Go toトラベル開催時期にはかなりお得なプランが用意されていました。

https://twitter.com/moyasix0224/status/1314836577047117824?s=20

2023現在ではGo to開催時期と比べると値段は上がっていると思われますが、特典はそのまま利用できるのではないでしょうか。

・ユニバ滞在中、何度でも入園できる

・ユニバから徒歩圏内という立地条件

・ホテルの周辺には魅力的な観光スポットがたくさん!

1.5デイパス付きプランや2デイパス付きプランを購入して、心ゆくまでユニバを満喫するのもおすすめですが、大阪観光を取り入れるのもまたおすすめです。
おいしいたこ焼きを食べたり、あべのハルカスや海遊館を楽しんだり・・・
大阪には魅力的な観光スポットや、おいしいグルメの堪能できる場所がたくさんあります。
ぜひ、ユニバに足を運んだ際に、大阪の魅力にもスポットをあててみてはいかがでしょうか。

ユニバホテルのおすすめ!子連れなら?

ユニバホテルのおすすめの中で、子連れならここが良いという場所についてまとめた記事はこちらです!

ユニバのホテルの中でおすすめは? 子連れも安心!!

子連れで1番おすすめのホテルはユニバからほど近いオフィシャルホテルではないでしょうか。

https://twitter.com/v_naoki666/status/1660043552578215936?s=20

子連れの場合、できる限りユニバから近い場所が良いと考える方が多いのではないでしょうか。

ユニバから徒歩5分以内という好立地条件で、未就学児の宿泊料金無料という特典あり。

 

また、ユニバのキャラクタールームを設置しているホテルもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニバホテルのおすすめ!カップルでいくなら?

カップルでユニバを訪れるなら、どんなホテルがおすすめなのかまとめた記事はこちらになります。

ユニバに行くならこのホテル!?おすすめ選〜カップル編〜

 

カップルで行くなら、料理の美味しさや雰囲気なども大切にしたいですよね。

また、非日常的なラグジュアリー空間を求めるカップルもいると思います。

 

炭酸風呂や露天風呂、サウナなどの設備が整ったホテルもありますので、ぜひ参考にしてみてください。

ユニバのホテルで安いところは?

比較的リーズナブルに宿泊できるユニバのホテルについて知りたいという方におすすめしたい記事はこちらです!

USJ(ユニバ)近辺の安いホテルでユニバを満喫できる宿を厳選した9選を紹介!

 

ほど良い立地条件で、値段もお手頃価格のユニバのホテルに宿泊したいという方も多いですよね。

また、リーズナブルにも関わらず夜景が綺麗に見えるホテルやおいしい朝食が味わえるホテルがあれば知りたいところです。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ

https://twitter.com/bird_1230/status/1625032782690017280?s=20

夜景が綺麗で、快適なお部屋が用意されているホテルといえば「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」ではないでしょうか。

割引時などを狙うと、素泊まり5,500円という破格で宿泊できるのも嬉しいですね。

ホテルエルシエント大阪

ビュッフェスタイルの朝食が最高で、サウナ付きの大浴場も設備されている『ホテルエルシエント大阪』。

 

ユニバまでは電車で30分程度かかりますので、大阪観光も兼ねてユニバを満喫したいという方におすすめのホテルです。

USJのキャラクターホテル

せっかくユニバに行くなら、キャラクターホテルは外せないという方におすすめの記事をまとめたものはこちらです。

USJのキャラクターホテルに泊まろう!どこがある?

 

宿泊施設にも大好きなキャラクターがいたらテンションUPしますよね。

また、せっかくならホテルまでも非現実空間を味わいたいという方にもおすすめ!

セサミやスヌーピー、ミニオンなどのキャラクターが出迎えてくれるホテルがありますよ。

ユニバ(USJ)のミニオンが出迎えてくれるホテル!

ミニオン好きにはたまらない、ホテルに着いたらミニオンが出迎えてくれる場所についてまとめた記事はこちらになります。

ユニバ(USJ)のミニオンがいるホテルは?部屋の様子やレストランも!

 

ホテルに着いたら、まるでそこはテーマパークみたいなホテルだった。

そんな言葉を口にしてしまうほど、ミニオン好きにはたまらないホテルになります。

 

イエローカラーとクリクリのお目めが可愛いミニオンは、見ているだけで癒されますよね。

ユニバーサルスタジオのマリオ入場確約券付きホテルはどこ?

マリオの入場確約券がセットになったホテルについてまとめた記事はこちらです!

ユニバーサルスタジオのスーパーニンテンドーワールド JTBが紹介する入場確約券付きホテルはこちら!

 

ユニバに行ったら必ず「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアへ入場したいという方も多いですよね。

 

そんなときは、JTBが紹介する「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアへの入場確約券付きホテルがおすすめ!

好きな時間を選んで事前にエリア内への予約が可能ですので、パークについてから慌てる必要がありません。

 

また、エリア内への入場を確約しているので、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」エリアに入場できなかったという残念な結果にはならないでしょう。

 

ただ、アトラクションに乗れるかどうかはまた別になりますので、アトラクションのチケットはWEBや発券機を利用して取得するようにしましょう。

まとめ

今回は「ユニバのおすすめホテルまとめ!安いホテルやキャラクターに会えるホテルも!」と題して調べてまとめました。

 

ユニバの周辺は、オフィシャルホテルから大阪観光、グルメなども楽しめるホテルが充実していることがわかりますね。

自分たちの考えているプランに合った素敵なホテルを選んで、ぜひ思い出に残る大阪旅行を満喫してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました