USJのマリオカートに乗った人達の感想を知りたい!生の声を聞きたい!

USJのマリオカートに乗った人の感想を参考にすることで、いざ自分がマリオカートに乗るときの参考にしたいと思う人は多いはずです。

USJにスーパー・ニンテンドー・ワールドがオープンして以来、マリオカートの人気ぶりはとどまることを知りませんから、乗った人の感想を手に入れることは容易いです。

滅多に乗る機会のないマリオカートですから、「降りてから失敗した!」と思う事態を避けるためにも、まずは経験者の感想を参考にしましょう。

USJのマリオカートの感想「楽しい」「最高」と評判は上々


マリオカートに乗った人は皆、「楽しい」「良かった」「また乗りたい」と前向きな感想を持っています。

マリオカートは走行するカートに乗り込み、プロジェクションマッピングやAR等の最新技術を目で体感することができるため、ゲームの世界を完璧に再現しているため、アトラクションとしての面白さは抜群です。

そして、ただコースを走るのではなく、参加者は敵であるチームクッパに勝利するという役目を背負っているので、「負けられない」「絶対に勝つ」と盛り上がるわけですね。

急な斜面を上ったり下りたりすることはなし、身長107センチ以上であれば年齢制限なしで乗れるという条件から考えても、小さな子から大人まで楽しめるアトラクションとなっています。

家族みんなで楽しめるというのも、満足度が高い点に影響を与えているのではないでしょうか。

USJのマリオカートは、乗っていなくても楽しい!?

マリオカートが楽しい理由は、アトラクション自体の楽しさだけに限りません。

至るところにゲームの世界観を再現した見所スポットがあるのも魅力の1つです。

そもそもマリオカートに乗れる場所は、スーパー・ニンテンドー・ワールド内のクッパ城です。

クッパ城という名前を聞いただけで、ワクワクする戦いが始まる予感がしますね。

城の中には大階段があって、大きなクッパ像が出迎えてくれます。

アトラクションまでの道すがらには、クッパの書斎もあります。

おなじみのBGMも流れているので、思わず口ずさんでしまうかもしれません。

このように、アトラクションに乗ってる以外の時間も楽しめる要素があるので、待ち時間が苦にならないのです。

USJのマリオカートを確実に楽しむ方法は?

こんなに評判の高いUSJのマリオカート、usjを訪れた以上、乗らずにはいられませんね。

マリオエリアへの入場には、原則として有料の「エリア入場確約券」か、無料の「エリア入場整理券」が必要です。

お金に余裕があるなら、有料ですがエリア入場確約券を手に入れていた方が当日焦らずにすみますね。

色んな方の感想を聞いて、せっかくマリオカートを楽しもうと盛り上がっているのに、チケット手配でミスを犯してしまうと取り返しのつかない事態になることも・・・。

無料で配布される整理券はどうしても先着順になってしまいますから、移動手段の都合でどうしても朝早くusjに到着できない、朝寝坊しないか心配等、朝イチの整理券獲得に自信がない方は是非お金をかけてでも整理券を手に入れましょう。

それだけの価値が、マリオカートにはあると思います。

USJのマリオカートに乗ったら、楽しくないワケがない!

usjのマリオカートは、乗る前も、乗っている最中、非常に楽しい乗り物であることが皆の感想から分かりました。

子供から大人まで老若男女楽しむことができるマリオカート、これに乗ったら自分もマリオの仲間としてレースを制覇しようと思わず熱くなってしまうかも!?

行く人皆が「楽しかった」「また乗りたい」と言ってくれるアトラクションですから、「実は面白くないんじゃないか」「実は怖い乗り物だったらどうしよう」と心配する必要はありません。

皆の感想を読んでいるだけでもワクワク感が溢れて止まらないのに、現地にいったらこのワクワクが更に爆発しそうな勢いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました