ユニバ(USJ)の人気グッズ!新作かぶりものを厳選紹介!

ユニバ(USJ)の人気グッズ、新作かぶりもののおすすめはどれ?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを思いっきり楽しむためのグッズとして人気が高いかぶりもの。

パークでは常時100種類以上のかぶりものが販売されていて、いったいどれを選んでよいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は新作のかぶりものに注目して、おすすめを3つ厳選してご紹介します!

ユニバ(USJ)グッズ新作かぶりもの:マリオのぬいぐるみカチューシャ

まずご紹介したいのが、世界的人気のキャラクターである、マリオのぬいぐるみカチューシャ。

映画も公開されて、ますますマリオ人気に拍車がかかっています。

ユニバでもスーパー・ニンテンドー・ワールドには長蛇の列ができていて、しばらく続きそうです。

そのマリオがカチューシャになって登場!

大人の手のひらサイズの2頭身マリオが、カチューシャのてっぺんにちょこんとついています。

カチューシャをつけると、頭の上でマリオが手足を広げている様子は実にキュート。

もちろんルイージやヨッシーのカチューシャもありますので、家族や友だち同士で身につけてマリオの世界観とパークをいっしょに楽しむのもいいですよね!

お求めの際は、スーパー・ニンテンドー・ワールドで、2,300円で販売されています。

もしユニバで買い忘れてしまった人や、行く前に身につけたい人は、ユニバーサル・スタジオ・ストアユニバーサル・シティウォーク大阪店でも販売していますので、チェックしてみてくださいね。

ユニバ(USJ)グッズ新作かぶりもの:スヌーピーの耳つきバケットハット

日差しの強い日に、パークを楽しむために必須アイテムの帽子。

せっかくのパークで普通の帽子ではもったいないですよね!

そこで2つめにおすすめするのが、スヌーピーの耳つきバケットハットです。

バケットハットにモッフモフの黒いたれ耳とお鼻がついていて、とってもかわいいのが特徴!

カラーは、茶色やグレーなどバリエーションが豊富です。

コアなファンの中には全色そろえる人もいるくらい人気があります。

バケットハットですから首周りの日差しも遮ってくれるので、日差し対策もばっちりですよ。

お求めの際は、スヌーピー・スタジオ・ストアで、4,200円で販売されています。

ユニバ(USJ)グッズ新作かぶりもの:ボンドのぬいぐるみハット

3つめにおすすめするのが、ユニバでしか手に入らない、スパイファミリーのボンドのぬいぐるみハット。

かぶりもの全体がもこもこしていて、耳や頬を覆ってあごの下で止めるタイプなので、とってもあたたかいのが特徴!

かわいさだけでなく防寒性もバツグンです。

スパイファミリー関連グッズは人気があり、店頭に並んだ瞬間になくなってしまうことも。

また、1人3点まで、と購入制限がかかっていることもありますので、欲しい人は見つけたら迷わず選びましょう!

お求めの際は、ユニバーサル・スタジオ・ストアで、4,200円で販売されています。

こちらは、パーク内でしか購入できませんので買い忘れに注意です!

また、ユニバとスパイファミリーとのコラボ開催期間は、2023年7月2日(日)までですので、それまでしか手に入りません。

ファンの人はお見逃しなく!

ユニバ(USJ)グッズ新作かぶりも:まとめ

今回は、今年の新作かぶりものを3つ厳選してご紹介しました。

ユニバは海が近いこともあり冬は思いほか寒く感じます。

また夏は日差しが強い中列に並ぶこともありますので、防寒対策や日差し対策にかぶりもの、という選択肢も検討してみてはいかがでしょうか。

ふだんあまりかぶりものを身につけない人も、この機会にぜひ検討してみてくださいね。

みんなでお揃いのかぶりものを身につけて楽しむパークは、ふだんより何十倍も楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました