ユニバのイースター2023が始まるよ!グッズは登場するの?

どんどん温かくなり、春らしくなってきました。

春といえば、ユニバのイースターイベントが待っています!

今年も、もうすぐ開催される予定となっていますよ。

公式サイトによると開催期間は、2023年3月10日(金)~7月2日(日)となっていますね。

開催が待ち遠しいです。

こちらでは、ユニバのイースターイベントで登場するグッズについて紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニバのイースターグッズが気になる!

ユニバに登場するイースターグッズ2023について、チェックしていきましょう。

ユニバの公式サイトによると、カチューシャが登場するようです。

シアー素材の長いウサギの耳がポイントのかわいらしいデザインがアップされていますね。

イースター仕様のかわいいスヌーピー、ハローキティになりきることができます。

カチューシャ各種となっており、その他の情報は解禁されていませんでした。

ちなみに販売開始日は、2023年3月10日(金)となっています。

販売場所は、セサミストリート・キッズ・ストアなどとなっていますよ。

Tweet / Twitter

ユニバのイースターグッズ2022をおさらいしておこう

ユニバのイースターグッズ2023のグッズに向けて、2022のイースターグッズをおさらいしておきましょう。

キャラクターマスコット

ハローキティのマスコットキーチェーン 1600円
スヌーピーのマスコットキーチェーン 1600円
モッピーのマスコットキーチェーン 1600円
ミニオンのマスコットキーチェーン 1600円

マスコットチェーンは、色んなキャラクターから登場していますね。

どれもイースターのうさぎがイメージされています。

ふわふわしていて、触り心地もよさそうです。

カチューシャ

イースタースヌーピーのカチューシャ
お花の飾りがキュートな仕様になっていました。

カチューシャといえば、ユニバコラボの定番グッズですよね。

https://twitter.com/qhmn_25/status/1632353826706694145?s=20

ぬいぐるみ

スヌーピーのぬいぐるみ 2900円
モッピーのぬいぐるみ 2900円

どれもかわいくて全種類制覇してくなりますよ。

イースターということで、うさぎをモチーフにしたグッズが多く展開されていますね。

特に、キャラクターがうさ耳をつけているものが多いようです。

ユニバのイースター2023には、どんなかわいいグッズが登場するのか楽しみですね。

ユニバのイースターグッズと写真を撮ろう

ユニバのかわいいイースターグッズと写真を撮りたくなるスポットが登場しますよ。

ミニオン・パーク

かわいいうさぎに、割れたたまごやバナナまで登場しちゃう?!
ポップでかわいいミニオンたちがますますかわいくなって登場していますよ。
イースターのハチャメチャかわいい装飾で、最高の笑顔になれるスポットとなっています。

ユニバーサル・ワンダーランド

うさぎやたまごのモチーフでいっぱいのスポットになります。
春らしいカラフルでかわいい装飾、色とりどりのお花にウキウキで大はしゃぎしちゃいましょう!
お花で、ハローキティちゃん、セサミストリートのエルモ、スヌーピーが再現されていますよ。

ユニバのイースターグッズ2023まとめ

ユニバのイースターグッズ2023のグッズについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

まだ公式サイトにはカチューシャ各種としか情報がありませんが、ユニバのイースター2022を見ると、イースターらしいキャラクターマスコットやぬいぐるみは登場するのではないでしょうか。

ユニバのイースター2022グッズも大人気で、登場するとすぐに売り切れていたそうです。

必ずゲットしたい方は、早めにユニバでゲットしてくださいね。

イースターグッズをたくさん買って、かわいいフォトスポットでカラフルな写真を撮って、記念に残しましょう!

ユニバのイースター2023はどうなる!?イベント情報まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました