USJのお土産にマリオの文房具はいかが?どんなものがあるかをご紹介

USJのお土産にマリオの文房具があることはご存じでしょうか?

お土産といえばお菓子やぬいぐるみを思い浮かべますが、普段使いにできる文房具はいかがでしょうか?

使うたびパークでの楽しい思い出がよみがえりそうですね。

USJに行ったらぜひGETしてほしい、子供から大人まで使えるマリオの文房具をご紹介します。

USJのお土産に!マリオの文房具は何がある?

USJのマリオの文房具、実はたくさん種類があります。

さっそく、どんなものがあるかをご紹介します。

文房具といえばボールペンやシャープペンシルは、学校や会社でも使える定番のお土産ですね。

USJのマリオのペンはノックするとマリオが土管から飛び出したり、スーパーキノコがブロックから飛び出すものがあります。

これは無駄にノックしてしまうこと間違いなしでしょう。

https://twitter.com/USJ_Official/status/1464006007294926848?s=20&t=3xxcK7bBYLmFXK0ISjcwrw

他にもメモ帳やペンケース、消しゴムのセットやクリアファイル、クリップなど、種類は豊富に展開されています。

マリオカートでおなじみのアイテム、バナナのペンケースもあります。

投げたくなりますが、我慢しましょう。

USJのお土産に!マリオの文房具が買えるショップは?

様々な種類のあるマリオの文房具ですが、どこのショップで買えるのでしょうか?

スーパー・ニンテンドー・ワールド内

  • マリオ・モーターズ
  • ワンナップ・ファクトリー

ハリウッド・エリア

  • ユニバーサル・スタジオ・ストア
  • カリフォルニア・コンフェクショナリー

この4店舗で取り扱いがあります。

スーパー・ニンテンドー・ワールドは混雑時は入場整理券が必要になることがあるので、マリオエリア内で買い忘れがあっても安心ですね。

ただし、ハリウッド・エリアのショップには、マリオ・エリア内のショップで売られているグッズが全て置いてあるわけではないので、注意しましょう。

まとめ

USJで購入できるマリオの文房具は、ボールペン、シャープペンシル、消しゴムやメモ帳、ペンケースやクリアファイルなど種類は意外と多く、USJ限定のものもたくさんあります。

ボールペンやメモ帳など、それぞれセットで販売しているものもありますので、数人でシェアして使うのもオススメです。

公式サイトでもグッズ情報が確認できますので、事前にチェックして買い忘れのないように準備していきましょう!

未分類
スポンサーリンク
Jh7MK3nNをフォローする
【USJ】ユニバのファンサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました