ユニバでスヌーピーと写真を撮ろう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、大人気キャラクターのスヌーピーと写真撮影ができるのをご存じですか?

ユニバでは、スヌーピーが登場するショーなどがありますが、そこでは人が多くてゆっくり撮影できないですよね。

大好きなスヌーピーとゆっくり撮影ができて、記念に残せる写真が欲しい方におすすめのエリアがあるんです!

こちらでは、スヌーピーとふれあえて、ゆっくり記念撮影ができるエリアを紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニバでスヌーピーと写真撮影【内容】

ユニバでスヌーピーとゆっくり写真撮影ができるとは、どのような内容なのかチェックしていきましょう。

「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~」というスポットになります。

内容は、スヌーピーと触れ合いながらプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうことができるというものです。

スタジオ入口で受付をし、グリーティングの部屋に入ります。

スタジオの中は、ミニオンとスヌーピーそれぞれのアトリエになっています。

選択した部屋の中でキャラクターが待っていますので、ゲストは彼らの作品が飾られているアトリエに入室し、ふれあうことができるようになっています。

ちなみに、別途有料で、スヌーピーと一緒に絵を完成させることもできるそうですよ!

アトリエ内にはプロのカメラマンがいて、ゲストがキャラクターとグリーティングしている様子を撮影してくれます。

スヌーピーと握手をしたりしている自然な様子から、最後の記念撮影まで何パターンも撮ってもらえるのが魅力的なポイントです。

ただ、残念ながら手持ちのカメラやスマートフォンでの撮影はできません。

グループごとにゆっくり過ごせるので、小さい子供から大人までとても人気がありますよ。

ユニバでスヌーピーと写真撮影【料金】

「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~」の料金について、チェックしていきましょう。

こちらを利用するには、入園料とは別に料金が必要です。

1グループ3,000円となっており、1回で最大10名までOKとなっているので、大人数のグループだと安いのではないでしょうか。

また、プロのカメラマンに撮影してもらった写真は、2枚選んで購入することができますよ。

自分のカメラでは撮影できなので、気に入ったものをぜひ購入してくださいね。

ユニバでスヌーピーと写真撮影【予約】

「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~」の予約について、チェックしていきましょう。

公式サイトから予約することができますよ。

30分ごとに予約枠が設けられています。

「購入後のキャンセル、時間変更、日付変更、チケットの変更はできません」
となっていますので、注意してくださいね。

空きがあれば、事前予約がなくても体験することができますよ。

スタジオ前でクルーが案内しているので、当日の混雑具合や待ち時間は現地で確認するのがおすすめです。

また、USJのパーク内のショップで買い物をすると、スタジオの時間予約券をもらえることがあるそうです。

ユニバでスヌーピーと写真撮影【場所】

スヌーピーとゆっくり撮影ができる「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~」は、どこにあるのでしょうか?

「ニューヨークエリア」にあります。

スパイダーマンのアトラクションを目印に進むとわかりやすいですね。

また、近くにレストランや食べ歩きのフードもあるので、お腹を満たしてから行くのもいいですよ。

まとめ

ユニバでスヌーピーとふれあえて、ゆっくり記念撮影ができる「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティング・ギャラリー~」について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、ユニバでスヌーピーと濃厚な時間を楽しんでくださいね!

ユニバのスヌーピーまとめ!ショーやグッズ・フードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました