ユニバで人気のジョーズのお土産!サメモチーフがかわいい♡

ユニバーサルスタジオジャパンで大人気の「ジョーズ」

「ジョーズ」は映画「JAWS」が元となっており、オープンから続いている人気エリアです。

巨大なサメが襲い掛かるシーンは恐怖で、心臓が止まりそうですよね。

アトラクションでもアミティ・ビレッジでボートに乗って楽しんでいる最中にサメに次々襲われるという、スリル満点なアトラクションです。

そんなスリル満点のジョーズをモチーフやかわいくコミカルにアレンジしているものなど、たくさんのお土産があります。

見ているだけでワクワクしちゃうものばかりで、どれを選んでいいのかわからない!

という皆さまにおすすめのお土産を紹介してまいります。

ユニバのジョーズのお土産が買える場所はどこ?

ジョーズのグッズショップはジョーズエリア「アミティ・ヴィレッジ」にあります。

〈行き方〉

  • 「アミティ・ヴィレッジ」はハリーポッターエリアの隣です。
  • 入口からアーケードを抜け、最初の交差点を右折します。
  • 突き当りの電光掲示板を右折し、ユニバーサル・ワンダー・ランドの入口を左へ。
  • 真っすぐ進むと、右手にハリーポッターエリアがあり、さらに進むとジョーズのエリア「アミティ・ヴィレッジ」。
  • 大きなサメがあるフォトスポットを通り抜けると右手にジョーズのグッズショップ「アミティ・アイランド・ギフト」です。

ジョーズのアトラクションを楽しんだ後は、降り口正面にグッズショップの入口がありますのでわかりやすいですよ!!

また、「ユニバーサル・ストア」などでも販売されていますよ!

ユニバのジョーズのおすすめお土産は?

では早速、おすすめ順に紹介してまいります。

JAWSの箸置き:1400円

サメの顔としっぽがデザインされた2つ入りの箸置きセット。

JAWSのマグカップ:1900円

ジョーズのヒレが持ち手になっているサメのマグカップ。

JAWSのキャップ:3500円

デニム風の記事がジョーズにピッタリです。

つばの角にはかじられたようなデザインになっており遊びごころがあります。

JAWSのメモスタンド:1500円

水面から顔を出したジョーズが今にも襲ってきそうなメモスタンド。

メモや写真を飾っても良いですね。

JAWSのパスタスナック:1800円

食べ終わった前も、ゴミ箱や小物入れとしても使える一石二鳥なお土産です。

JAWSのフェイスタオル:1600円

ジョーズから逃げる人間のイラストがコミカルに描かれています。

ワンポイントの刺繡もかわいい!

JAWSのウェット綿棒:1900円

ジョーズのパッケージもかわいい2度楽しめるウェット綿棒。

JAWSのストラップセット3個:2000円

コミカルなジョーズがかわいいストラップ3個セット。

JAWSのペンケース:1800円

もこもこでふわふわのペンケース。ぬいぐるみと間違ってしまいそう。

JAWSのぬいぐるみキーチェーン:1600円

ユニバのジョーズのフォトストップそっくりのぬいぐるみキーチェーン。

JAWSのテイクアウトバッグ:2000円

ジョーズのシルエットやロゴなどがデザインされたエコバッグ。

ユニバのお土産もこちらに入れて持ち帰りましょう!

JAWSのソックス:600円

キャラクターソックス。ソックスをはくと足を食べられているかのようなデザインです。

JAWSのショルダーバッグ:2500円

ジョーズのフェイスがインパクト大のショルダーバッグ。

普段使いにもどうぞ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユニバで人気のジョーズのお土産をご紹介してまいりました。

ジョーズというと怖いと思いがちですが、イラストになると一気にかわいさが増してグッズも愛らしくて集めたくなっちゃいますね。

ぜひユニバに遊びに行った際は、お土産選びの参考にしてみて下さいね。

ユニバのジョーズまとめ!写真やグッズ・フードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました