ユニバのジョーズグッズ!!「サメ人間」が人気?!

ユニバサールスタジオジャパンで人気の定番アトラクション「ジョーズ」。

最近ではおもしろ系ジョーズグッズ「サメ人間」というキャラクターががたくさん販売されており、とても人気となっています。

見た目は、ちょっとシュールなグッズですが、なかなかツボにはまります。

どこで手に入れられるのでしょう?

オンラインストアでもてにはいるのでしょうか?

イチオシはカチューシャのようですが、他にはどんなグッズがあるのでしょうか?

今回は、ユニバのジョーズグッズ「サメ人間」について調べて行きたいと思います。

ユニバのジョーズグッズ「サメ人間」はどこで買える?

ユニバで大人気になっている新しい話題のグッズがあります。

コンプセプトは「シュールかわいい」

擬人化したジョーズが実にゆるくてかわいいですよね。

平たく言うと、半分ジョーズで、半分人間といったところでしょうか?

さて「サメ人間」はどこで手に入れられるのでしょうか?

  • 「ジョーズ」エリアの「アミティ・アイランド・ギフト」
  • 「エントランスキャノピー内のショップ」

などになります。

他にも何か所かで販売されているようですので、ぜひ探してみて下さいね。

さて、遠くてユニバになかなか行けない方に朗報です。

ユニバのオンラインストアで手に入れることが出来ます。

タイミングによっては売り切れていることもあるのでこまめにチェックしておきましょう!

ユニバのジョーズグッズ「サメ人間」グッズ一覧

「サメ人間」マスコット付きカチューシャ:2600円

サメの頭を被った「サメ人間」です。

人間のマスコットの部分には、自由に曲げて好きなポーズにアレンジできます。

「サメ人間」リンガーTシャツ:4300円

サメのせいで、海水浴もおちおちゆっくりしてられないといったシチュエーションのイラストです。

サイズはユニセックスのM・Lです。

「サメ人間」シャツ:5900円

さりげないサメ人間がシュールでかわいいです。

バックプリントには「JAWS」のろごでしっかりきまっています。

「サメ人間」ソックス:700円

サメ人間の総柄デザインです。

コミカルなイラストタッチはお土産にも喜ばれますね。

「サメ人間」クリアポーチ:1600円

クリアブルーの涼しげなポーチは夏にピッタリですね。

持っているだけでテンションが上がりそうですね。

「サメ人間」ポーチ:2300円

サメ人間が泳いでる人間を待ち構えていて今にも襲いかからんとするイラストは最高ですね。

持ち手も魚の骨になっています。

「サメ人間」帆布ショルダーバッグ:3200円

サメ人間のショルダーバッグです。

A4サイズもゆっくり入る大きさで使いやすいです。

ポケット付きで重宝しそうですね。

「サメ人間」パーカー&ショートパンツセット:6900円

サメ人間ジョーズのパーカー&ショートパンツセットです。

お泊りセットに持っていきたいアイテム!

フードの部分がサメの頭になっています。

「サメ人間」キーチェーン:1200円

サメ人間のキーチェーン。ラバー素材でなかなかリアルです。

たくさんのグッズがありますね。

今後の売れ行き次第では、さらなる新しいグッズが発売されるのも期待されますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ユニバのジョーズグッズ「サメ人間」について調べてまいりました。

数あるグッズの中ではとってもシュールでかわいいですね。

グッズ自体の種類はまだ少ないので、コンプリート出来そうですね。

また人気の証にみなさんSNSに上げているようですよ。

カチューシャの他にポーチ、トートバッグ、シャツ、Tシャツ、ソックスがありますがやはり人気1番はカチューシャのようです。

男性人気もあるそうです。

ぜひユニバに遊びに行った際は「サメ人間」を探してみては?

ユニバのジョーズまとめ!写真やグッズ・フードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました