ユニバのパレードにポケモンが出て来るって本当?

ユニバのお楽しみの一つはなんといってもパレードですよね。

コロナウイルスの影響で、ここ2年間ほどパレードはなしになってしまって、本当に残念でした。

でも、ようやく開催される見通しとなりました。

それだけでも嬉しいのですが、今回からはあのポケモンも出る予定なのです。

これはどうしても見逃せません!

そこで、今回はユニバのパレードはいつから始まるのか、ポケモンは本当に出るのか、気になるところをまとめてみました。

ユニバのパレードはいつから?

ユニバの新パレード「NO LIMIT!パレード」は2022年春に始まる予定でした。

ところが、2022年3月に2022年秋スタートに予定が変更されました。

さらに2022年7月に2023年開催に再度変更になりました。

現在のところ、早ければ2023年冬あるいは、春にスタートとなる見通しです。

何回かの変更で、もう待ちきれない!

無理もないですよね。

今度こそは予定通り開催されることを期待しましょう。

ユニバのパレードにポケモンは本当に出て来るの?

2年ぶりに復活するデイタイムパレードはフロートに乗ったキャラクターたちが登場し華やかなパレードになるはずです。

usjと株式会社ポケモンが業務提携したのはご存知でしょう。

ポケモンが本格的な活動を始める前のお披露目の意味で、今回からはあのポケモンのキャラクターたちもパレードに参加します。

ポケモンのうちでも最も人気のあるピカチュウがパレードに出て来るのは確実です。

他のポケモンのキャラクターたちが登場することもあるかも?

大いに期待したいですね!

ポケモン以外にもパレードに初登場するキャラクターがいます。

  • スーパー・ニンテンドー・ワールドからスーパーマリオの仲間たち。
    あの赤い帽子とちょび髭が見えたら嬉しいですね。
  • シング・オン・ツアーの仲間たち。
    素敵な音楽を聞かせてくれるかも?期待しています。

こんなにたくさんの新顔が出て来ることはめったにないことですね。

ますます楽しみになります。

もちろんパレードに欠かせないいつものキャラクターも参加します。

  • 元気で大きな目が何ともかわいらしいミニオンとその仲間たち。
  • エルモやクッキーモンスターなどのセサミストリートの愉快な仲間たち、特徴のある動作もまた魅力的です。
  • ピーナッツのキャラクターたち、特に大人も子供も大好きなスヌーピーは見逃せません。
  • 元気でかわいいハローキティちゃん、どんなかわいらしい衣装を着て出て来るのか早く見てみたいですよね。

ユニバのパレードを最高に楽しもう!

パレードをとことん楽しみたければキャラクターたちと一緒に踊りまくるのが一番!

ただ見ているだけではもったいないですよね。

フロートがところどころで止まって、観客と一緒にダンスをするチャンスがありそうです。

すぐ近くにいるキャラクターと一体となって音楽に合わせて体を動かせば、もう別世界に行ったみたい!

音楽好き、ダンス好きな人にはもう応えられません!

あらかじめダンスの振り付けの動画が公開されることも予想されます。

できればパレードの前に予習できたら楽しさは倍増ですね。

ユニバのパレードについての情報にも注目しましょう。

まとめ

ユニバのパレードは2023年に開催される見通しとなりました。

今回からは、ポケモンやマリオワールドの仲間たち、それにシング・オン・ツアーの仲間たちも出演する予定です。

2年ぶりのパレードでは、キャラクターとお客さんが一体となって、歌って踊って楽しめるものになりそうです。

できれば歌や踊りの予習をしてパレードに参加すれば、より楽しいものになりますね。

今度のパレードが予定通りにスタートして、大勢の人が楽しめることを期待しています。

ユニバのパレード2022年度!【まとめ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました