ユニバでハロウィンのコスプレをしよう!【まとめ】

ユニバで大人気のハロウィンイベント2022が9月8日から11月6日まで開催されていますよね!

ハロウィンと言えば仮装ですが、ユニバでは自分たちもコスプレして楽しめるのをご存じでしょうか。

もちろん、一人でもカップルでもコスプレが楽しめます!

ただ、「ユニバのハロウィンでコスプレしたいけど更衣室はあるの?」「みんなどんな仮装をしているの?」ということが気になりますよね。

そこで「ユニバのハロウィンコスプレまとめ」と題して調べてまとめてみました。

ユニバのハロウィンコスプレ!カップルのコスプレは?

ユニバのハロウィンコスプレでカップルがしているコスプレにはどんなものがあるのかまとめた記事はこちら。

ユニバのハロウィンはコスプレがかわいい!カップル向けコスプレも。

カップルでコスプレしてユニバのパークで遊べるなんて、想像しただけで楽しそうですよね!

ユニバのハロウィンでカップルのコスプレは大人気!

コスプレする方も楽しいし、見ている方も面白いからいいですよね。

ユニバのハロウィンではクォリティの高いコスプレイヤーが結構いるんですよ!

ユニバのハロウィンでコスプレしていると目立つからかたくさんの人に声を掛けられるということも!

「写真撮らせてください!」なんて言われると、気合を入れてコスプレしてきた甲斐があったと思えますよね。

コスプレしようと計画してから、コスプレ準備して着用しているときもパーク内で遊んでいるときもカップルで会話が弾んでずっと楽しい!

ぜひ、ユニバのハロウィンでカップルコスプレをして楽しんで頂きたいです。

ユニバのハロウィンでコスプレ更衣室はある?

ユニバのハロウィンではコスプレのための更衣室が用意されています!

更衣室についてまとめた記事はこちら!
ユニバのハロウィン!現地でコスプレできる更衣室は存在する?

ユニバではハロウィンのコスプレ更衣室がパーク内のステージ18に用意されています。

仮装コスプレの着替え場所はゲートよりの「ステージ18」というところです。

ハロウィンシーズンや夏など期間限定でオープンしています。

もちろん無料で使用でき、コインロッカーも用意されていますよ。

ただ、鏡が用意されていないので鏡は持参してくださいね。

また、ユニバのパーク外の「ユニバーサル・シティ・ウォーク」にも有料ですがドレッシングルームがあります。

朝の9時から21時まで営業してくれています。

1日に何回も使用できて500円は嬉しいですよね!

ユニバのハロウィンでコスプレを簡単に楽しむ方法!

ユニバのハロウィンでコスプレを簡単に楽しめる方法はこちら!

ユニバのイベント!ハロウィンでコスプレしたい!簡単にできる方法はある?

ユニバでは、ハロウィンのコスプレが簡単に楽しめます。

最も簡単な方法としてはカチューシャを身に着けるということではないでしょうか?

着脱も簡単にできますのでアトラクションでも邪魔になりません!

ユニバのハロウィンでは様々な種類のカチューシャが販売されていますので、簡単にコスプレしたい方はまずカチューシャを検討してみてはいかがでしょうか。

マスクの様に簡単に装着できるコスプレ!

その他、ユニバのハロウィンで簡単にコスプレできる方法はこちら!

・ウィッグやかつらをつける
・メイド服を着る
・メイクをめちゃくちゃ濃くする
・マスクを着ける(ハロウィン仕様のマスク)
・帽子とアクセサリー
・メガネ
・ネイル

など、言われてみれば簡単にコスプレできる方法がありますね!

被り物をしても簡単にハロウィンコスプレが楽しめます!

まとめ

今回は「ユニバのハロウィンコスプレまとめ」と題して調べてまとめてきました。

ユニバでは、みなさんも参加者となってパーク内でコスプレが楽しめるように様々な工夫をしてくれています。

また、コスプレをして家から外出するのは気が引けますよね。

ユニバではハロウィン期間中にパーク内やユニバーサル・シティー・ウォークに更衣室が用意されているので安心!

ぜひ、利用して皆さんでコスプレを楽しんでくださいね!

ユニバのハロウィンをカップルでコスプレして楽しむのもおすすめですよ。

パーク内でカップルでコスプレしていると声をかけられて、写真撮影をねだられることもあります!

ユニバのハロウィンのコスプレをいろいろなスタイルで楽しめるといいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました