ユニバのハロウィン!ゾンビについて【まとめ】

ユニバのハロウィンではホラーナイトが人気を集めていますよね!

ユニバを訪れるとパーク内のあちこちで何種類ものゾンビに出会えることで知られています。

ただ、気になるのは「ユニバのホラーナイトは何時から何時まで?」「ゾンビが出現するエリアがあるの?」「ホラーナイト開催期間は?」ということではないでしょうか。

また、ユニバのハロウィンでは「ゾンビのバイト募集を行っていることがある」という情報があるけど本当かということも知りたいです。

そこで、「ユニバのハロウィンゾンビについてのまとめ」と題して調べてまとめました。

ユニバのハロウィンゾンビ出現時間は?

ユニバのハロウィンゾンビの出現する時間についてまとめた内容はこちら。

ユニバのハロウィンといえばゾンビ!時間や内容は?

ユニバのハロウィンでゾンビは昼でも夜でも出会えます!

パーク内のあちらこちらでゾンビに出会えますので、いつもと違うハロウィン仕様のユニバが楽しめますよ!

ユニバのハロウィンでゾンビは何時から会える?

ユニバのハロウィンゾンビについてまとめた記事はこちら。

ユニバの一大イベント!ハロウィンのストリート・ゾンビは何時から始まる?

ストリートゾンビやゾンビ・で・ダンスは18時以降となっています!

18時を過ぎると、パーク内のあちらこちらで何種類ものゾンビと出会えますよ。

ただ、ユニバのハロウィンでゾンビに出会えるのは楽しくて嬉しいのですが、想像以上にゾンビが出現するため大変です。

何が大変かと言いますと、逃げるのが大変です。

人がたくさんいるところは良いのですが、人気が少ない暗いところでもゾンビがたくさん待ち受けていて、ゾンビから逃げ惑い息切れしてしまうことも!

また、ゾンビはパーククローズ時間までうろついていますよ。

ユニバのハロウィンでゾンビに会える期間!

ユニバのハロウィンでゾンビに会える期間をまとめた内容はこちら!

ユニバの大人気ハロウィン!ゾンビイベントの期間はどのくらい?他のイベントもご紹介!

2022年のユニバのハロウィンでゾンビに会える期間はこちら。

2022年9月8日(金)~11月6日(日)
ユニバのハロウィン開催中はゾンビに出会えますよ!

白い衣装を身にまとったゾンビもいますので、ぜひ出会いたいものです。

ユニバのハロウィンでゾンビのバイト!

ユニバのハロウィンでゾンビのバイトについてまとめた記事はこちら。

ユニバのハロウィンイベントのゾンビバイトのお給料や応募条件は?オーディションについて調べてみました。

ユニバのハロウィンではホラーナイトの期間中8月から11月までの約3ケ月間、期間限定でバイト募集を行っていることがある様です。

ハロウィンのホラーナイトのゾンビになりたいという方はたくさんいますので、バイトでゾンビになれのは嬉しいですよね。

ただ、ユニバでは毎年ホラーナイトのゾンビのバイトを募集しているわけではない様です!

ユニバのハロウィン!ストリートゾンビが出現するエリア

ユニバのハロウィンでストリートゾンビが出現するエリアはこちら!

ユニバのハロウィンイベント!ゾンビが出没するエリアはどこ?

2019年に登場して話題となったゾンビと言えばハミクマ

ハミクマ・サイコ・サーカスではハミクマとサーカスゾンビが出現!

毎年ハリウッドエリアに出現しているハミクマですが、2022年はグラマシーパークを中心に出現するという情報があります。

可愛い衣装を身にまとったゾンビの出現には癒されることも!

ミイラのゾンビは恐怖で震え上がる程怖いです。

追いかけて来るゾンビもいるため、逃げるのが大変なときもあります。

そんなときは、セーフティーエリア(ゾンビが出現しないエリア)がありますので、そちらでひと息してください!

セーフティーエリアで休憩しても、ゾンビに合わずに脱出できるセーフティールートはありませんね。

ユニバのハロウィン期間中の特に18時以降は、ユニバをゆっくり回りたいという方は避けた方が無難です!

まとめ

今回は「ユニバのハロウィン!ゾンビについてまとめ」と題して調べてまとめてきました。

ユニバのハロウィンでたくさんのゾンビに出会いたい方は、18時以降を狙って足を運ぶことをおすすめします。

ただ、想像以上にたくさんのゾンビが出現し気が休まりませんので、心して行かれますように。

ユニバではハロウィン期間中に向けてゾンビオーディションを開催し、ゾンビバイトを募集することがあるようです。

毎年開催しているわけではない様ですが、ユニバのハロウィンでゾンビになってみたいという方はぜひ一度、チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました