ユニバのイベント!ハロウィンでコスプレしたい!簡単にできる方法はある?

ハロウィーンといえば、仮装!

そう、その名もコスプレですよね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くなら、ましてやハロウィーンイベントに行くなら少しでも仮装したい!簡単にできる方法をご紹介します。

ユニバのハロウィンでコスプレを簡単にできる方法はある?子供連れ編

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンイベントに行くなら、コスプレして楽しく過ごしたい!と思い方はいると思います。

そこで今回は、子連れ家族のオススメのコスプレ方法をご紹介したいと思います。

近辺からくる人ではなく、遠くから子供連れで来る方は、ホテルで着替えてから来る方もいると思います。

子供を連れていると仮装以外の荷物もあるので、とっても重くなって楽しむこともできませんよね。

そこで、子供にオススメのコスプレを調べてみました。

ハリーポッター編

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産屋さんにも売っていますが、アマゾンなどのサイトにもハリーたちが着ていたローブが売っています。

杖もパーク内の専門店で購入すれば、簡単に貼り―・ポッターたちの仲間入り!

ハロウィンの時期になると少し寒いと思うので、ローブが役に立つ!一石二鳥です。

ミニオン編

ミニオンになるなら、黄色のトレーナー又は長袖のシャツに、デニムのオーバーオールで簡単にミニオンになれちゃいます。

そこに白っぽいゴーグルをつけて、これであなたもミニオンになれる!

悪魔&魔法使い編

100円ショップに行くと、悪魔のカチューシャ・魔女の帽子、魔女のマントなどが売っているため、1000円以下で揃えることが出来ます。

他にも手や顔に付ける傷のシールなども売っているので、簡単につけれて、簡単にはがすこともできます。

ユニバのハロウィンでコスプレを簡単にできる方法はある?カップル編

次はカップル編です!

カップルでもミニオンコスプレがあるそうです。

動きやすいし簡単でいいですね!

ウエディング編

カップルでウェディングドレスと新郎のスーツを着て、顔には傷のペイントをしながら参加する方もいるそうです。

下手したら、そのまま結婚式?するのかな?と思いますよね。

囚人編

カップルでボーダーの囚人服を着て、顔には拷問の痕…。

カップルで脱獄した囚人のコスプレをしているそうです。

マリオ編

カップルでマリオとルイージに変身!

手作りという方も、いますが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにコスプレ衣装が売っているので、サイズがあれば着ることが出来ますね!

ユニバのハロウィンでコスプレを簡単にできる方法はある?怖くないゾンビ編

現在、開催中のハロウィーンイベントでは、ストリート・ゾンビと言うイベントが開催されていますが、小学生以下の入場はできないため、怖いのが大好き!というお子様でも入ることが出来ません。

そのため、ゾンビが現れないエリアで、ゾンビコスプレしても怖がらなくて済むコスプレがあるのか調べてみました。

100円ショップの道具を使う

包帯などで片目を隠したり、地の利を少し塗って、頭に包丁が刺さっているかのようなカチューシャをつければ、小学生でも怖くないゾンビ?の完成(笑)

そこに不気味な動きを少しつけるだけ!

家族連れのお父さんお母さんが仮装した方が、親近感がわきますね。

自作の衣装を作る

子供たちの前で、自作に衣装を作った方が、怖くない場合もあります。

お面などに、血のりを付けたりして、顔につけるだけ。

子供が泣いてしまっても、お面を外せばいつものお父さんお母さんなので、こちらも便利。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

子供を連れて行くのならなおさらコスプレしていきたいですよね。

子供でも大人でも簡単にコスプレして、楽しんじゃいましょう!

ユニバでハロウィンのコスプレをしよう!【まとめ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました