ユニバのハロウィン2022でマイメロに会える時間!場所やグッズ情報も!

ユニバのハロウィン2022では期間限定イベント『NO LIMIT!ハロウィン』でクロミちゃんとマイメロちゃんが登場!

ハロウィン期間(2022/9/8~11/6)だけの限定グリーティングがあり、可愛すぎる仮装姿で登場することから「行くしかない!」という声が上がっていますね。

ただ、せっかくユニバまで足を運んで「クロミ&マイメロ」に会いに行くならグリーティング時間や場所はしっかり抑えておきたいところです。

また、クロミ&マイメロと一緒に写真撮影したいので「空いてる時間やコツ」「期間限定グッズ情報」も知りたいですよね。

そこで、今回は「ユニバのハロウィン2022でマイメロに会える時間!場所やグッズ情報も!」と題して調べてまとめてみました。

ユニバハロウィン2022マイメロに会える時間は?

ユニバハロウィン2022マイメロに会える時間はこちら。

・11:40
・13:15
・15:00
・16:00

約1週間くらい前にユニバの公式HPで発表されていますのでチェックしてみてくださいね!


魔法使いの衣装でパーク初登場のマイメロ&クロミ!

いろんなポーズを決めて一緒に写真撮影もOK!

こんな可愛い姿で登場されたら感動してしまいますね。

一緒に写真撮影できるの?

一緒に写真撮影OK

15~30分くらい滞在してくれます。

・1列目の人の撮影が終わったら、2列目3列目の人へと代わってくれますから、皆さん最前列で撮影OK!

ユニバのハロウィン2022では、クロミ&マイメロに会えるだけじゃなくて一緒に写真撮影ができます!

幸せすぎますよね!

これは、ユニバのハロウィン2022に行くしかないと思えてきます。

ただ、グリーティング時間に行けば会えますが混雑も予想されますよね。

そこで、ユニバのハロウィン2022でクロミ&マイメロに会える「比較的空いている時間帯」について調べたところ11時台がおすすめという結果が!

また、登場時間の15~30分位前からスタンバイしておくと、クロミ&マイメロの登場シーンにも間に合いますよ!

ユニバハロウィン2022マイメロに会える場所は?

ユニバのハロウィン2022でマイメロに会える場所はこちら。

グリーティングはエントランス付近のキャノピー下です!
ユニバのエントランス付近の屋根(キャノピー)が付いている場所ですね。
グリーティング時間少し前にキャノピー下に滞在したら、自然とクロミ&マイメロに会えますよ!
ユニバのハロウィン2022に愛くるしくてキュートなクロミ&マイメロが登場すると、歓喜の声があがり、誰もが魔法にかけられたかのように笑顔で溢れるのは不思議です!
クロミ&マイメロ目当ての方は、グリーティング時間の15~30分前にエントランス付近のキャピーノ下へ!!

ユニバハロウィン2022マイメログッズ販売情報!

ユニバのハロウィン2022マイメログッズ販売情報について調べましたが、グッズ販売情報はありませんでした。

・期間限定グッズ:情報なし
・コラボフーズ:情報なし
残念ながら、ユニバのハロウィン2022ではクロミ&マイメロの期間限定グッズもコラボフーズも販売されていない様です。
ただ、スタッフからこんな限定シールをもらったという情報がありました!
ユニバのハロウィン2022では、スタッフからもらえるクロミ&マイメロ限定シールがあるということです。
「どうしたらクロミ&マイメロのシールがもらえるのか?」について調べたところ、『スタッフに話しかけたらもらえる!』という情報がありました!
クロミ&マイメロの「NO LIMIT!ハロウィン」限定シールが欲しい方は、ぜひスタッフに話しかけてみてくださいね!

まとめ

今回は「ユニバのハロウィン2022でマイメロに会える時間!場所やグッズ情報も!」と題して調べてまとめてきました。

気になる、ユニバのハロウィン2022でマイメロに会える時間はこちら。

・11:40
・13:15
・15:00
・16:00
15~30分位前に待機していると、グリーティング登場場面が見れますよ!
クロミ&マイメロに会える場所は『ユニバのエントランス付近のキャピーノ下』
ユニバのハロウィン2022でクロミ&マイメロのグッズやコラボフーズの販売情報について調べましたが、販売情報はありませんでした。
ただ、スタッフに話しかけるとクロミ&マイメロの限定シールがもらえるという情報がありましたよ!
ハロウィン期間にしか出会えない仮装したクロミ&マイメロのグリーティング時間をしっかり抑えて、一緒に写真撮影して楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました