ユニバハロウィン2022おすすめグッズ5選!

ユニバでは「NO!LIMIT!ハロウィン」と題したハロウィン2022イベントが9月8日から開始していますね。

ハロウィンイベント開催期間(2022/9/8~11/6)に合わせたグッズも登場しており、どれも魅力的で見ていると欲しくなってしまいます!

欲しいと思ったら買わないとなくなってしまう可能性も高い、ユニバのハロウィン2022期間限定グッズ!

ただ、どんなグッズが販売されているのかあらかじめ知っておきたいです。

お目当ての商品を決めておかないと、後から「こんなグッズがあったの?」「このグッズも欲しかった!」なんてことにもなりかねませんからね!

そこで今回この記事では「ユニバハロウィン2022おすすめグッズ5選!」と題して、期間限定グッズをご紹介していきます。

ユニバハロウィン2022おすすめグッズ①

まず1つめの「ユニバハロウィン2022」おすすめグッズは「ホラーナイトハミクマのキーチェーン」


1日の販売数量が限定で、しかもいつまで販売するか分からないグッズ。

見ているだけで愛くるしくて癒される可愛さが特徴。

大事な鍵に着けたりペンケースに着けたり、普段よく手にするものに使うとテンションUPしますよ!

ユニバハロウィン2022おすすめグッズ②

続いて、2つめの「ユニバハロウィン2022」おすすめグッズは、スヌーピーのキーチェン

一見、「スヌーピー?」と、よく見ないと分からない可愛さがハロウィンスヌーピーの魅力!

フードをめくるとやっとスヌーピーの可愛い目元が

スヌーピーのほかにも、「紙袋を被ったチャーリー」「ブラウンのぬいぐるみ」など、ハロウィンならではの仮装グッズが大人気です!

ユニバハロウィン2022おすすめグッズ③

3つめの「ユニバハロウィン2022」おすすめグッズは「カチューシャ」

ハロウィンならではの仕様はもちろん、変身したミニオンがちょこんと乗っているのもキュート

カチューシャはユニバのパーク内では欠かせないアイテムですから、欲しいカチューシャは目星をつけておきたいです。

ユニバのハロウィン2022でお目にかかれるスヌーピー仕様のハロウィンカチューシャ!

こんなかわいいカチューシャを目にしてしまった日には、ユニバに行きたくなってしまいますよね。

コウモリの形をした羽根が何とも言えない魅力を発揮しています。

お部屋に飾っておくだけでも素敵です!

ユニバハロウィン2022おすすめグッズ④

4つめの「ユニバハロウィン2022」おすすめグッズはぬいぐるみ

ユニバハロウィン2022限定仕様のぬいぐるみは可愛すぎる!

ただでさえ可愛いハローキティーがハロウィン仕様でさらにかわいく仕上げられたぬいぐるみに心が踊らされます!

記念に持って帰って家に飾りたいですね。

ふわふわしていて触り心地も最高で、思わずぎゅっと抱きしめたくなるティムのぬいぐるみ

ずっと肌に摺り寄せていたくなるほど!

ユニバハロウィン2022おすすめグッズ⑤

最後の「ユニバハロウィン2022」おすすめグッズはスマホリング

ユニバで買ったと分かりにくいところが魅力的な薔薇のスマホリング!

人とは被らないものが欲しいと思っていた人にはたまらないグッズと言えます。

ミステリアスな雰囲気を放っている所も魅力的。

まとめ

今回は「ユニバハロウィン2022おすすめグッズ5選」と題して調べてまとめてきました。

気になるユニバハロウィン2022おすすめグッズ5選はこちら。

・ホラーナイトハミクマのキーチェーン
・スヌーピーのキーチェーン
・カチューシャ
・ぬいぐるみ
・スマホリング

キーチェーンやスマホリングなど、普段の生活にすぐ溶け込めるものから、ユニバで楽しむ必需品のカチューシャなどが人気のグッズとなっています。

ユニバのハロウィン2022の期間内ではないと手に入れられない限定商品や数量限定商品もあるので、気に入ったものがあればその場で購入がおすすめですよ。

心ゆくまで楽しい時間をお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました